ジャニーズ 俳優 歌手 男性アイドル 男性タレント 音楽

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!

投稿日:

ジャニーズJr.のグループの1つである、「なにわ男子」がデビュー確定と噂されているようです。

なにわ男子とは、関西ジャニーズJrで4年ぶりに結成された7人組のグループです!

最近は、CM出演を果たしたりなど人気急上昇中のグループなんです♡

今回は、なにわ男子が「デビュー確定」と噂される真相にも迫っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

なにわ男子のデビュー日はいつ?

現在、なにわ男子のデビュー日として最も予想されている日は以下の通りです。

(諸説ありますが、あくまで一意見として捉えてください。)

2020329日(日・再追加公演日) 

2020330日(月・再追加公演日) 

2020728日(火・なにわの日)

2021728日(水・1年後のなにわの日)

2020年1月13日に行われた関西ジャニーズJr.の京セラドーム公演にて、なにわ男子の再追加公演が発表されました!

上記の2つはその再追加公演日なのですが、その日にデビュー発表があるのでは?と囁かれているようです。

ジャニーズJr.のユニットが、両国国技館でコンサート…

これって単純にかなりレアなことですよね!?

更にジャニーズのコンサートで「追加公演」はあっても、「再追加公演」と言うのはあまり聞いたことがありません。

その2つのコラボが、なにわ男子デビューのファンへの期待を加速させているようです!!

次に7月28日デビュー説ですが、グループ名の「なにわ」をデビュー日にかけるのではないか?と予想するファンはやはり多いようです!

人気が急上昇中の今年度に波に乗ってデビューするか

もしくは嵐が活動を2020年度いっぱいで休止した後に、次世代のジャニーズを引っ張っていく存在として、2021年にデビューするのではないか?とも考えられています。

 

スポンサーリンク

デビュー確定の噂に迫る!

それでは、なにわ男子がデビュー確定と噂されているのはナゼなのでしょうか?

その真相に迫っていこうと思います!!

①テレビ番組やCM等に多数出演

なにわ男子は、結成直後からジャニーズ事務所に推されており、最近では確実に知名度も上がってきているようです。

例えば、グループ全体で「ハイチュウ」の単独CMに起用されたばかりです!

「ハイチュウドウゾ」のキャッチフレーズが話題になりましたね♬

他にも、メンバー個人のテレビ出演も続々と決まっており…

・大西流星…「もふもふモフモフ春休み特番」

・道枝駿佑・長尾謙杜…TBS「変装かくれんぼ ハイド&シーク」

・大橋和也…日本テレビ「ヒルナンデス!」/TBS「まんぷくダービー」

・高橋恭平…フジテレビ「爽快TVスカッとジャパン」

など、関西から東京へ続々と進出を果たしています♡

②「まいジャニ卒業」

次に話題となったのが、「まいジャニ」からの卒業です。

ところで、「まいジャニ」とは? ⇒

毎週日曜日の朝9時30分から放送されている、関西ジャニーズJr.がメインの「まいど!ジャー二ィ~」のことです。

関西ジャニーズJr.が毎週1つのテーマを取り上げトークを繰り広げ、番組の最後には歌とダンスのショータイムがあります。

これまでの「まいジャニ」のメインメンバーはなにわ男子でしたが、卒業が決定したことで、デビュー間近なのではないか?と噂されているようです。

③なにわ男子のライブが両国国技館で再追加公演!

1月13日に行われた関西ジャニーズJr.の京セラドーム公演にて、なにわ男子の再追加公演が発表されました!

再追加公演は、以下の日程で行われる予定です。

2020329日(日) 14:00/18:00 

2020330日(月) 15:00

ジャニーズJr.のユニットが、両国国技館でコンサート…

これって単純にかなりレアなことですよね!!

ジャニーズのコンサートで「追加公演」はあっても、「再追加公演」と言うのはあまり聞いたことがありません。

そして、Jr.のグループが両国国技館でコンサートを行うのは、何だか特別な感じがしませんか?

この「再追加公演」と両国国技館でコンサートという2つが重なり、デビューが近いのでは!?と感じたファンも多いようです♬

④先輩からの大きな支持

なにわ男子は、関ジャニ∞のコンサートにも出演を果たしています。

横山裕さんや、大倉忠義さんなどにも可愛がられており…

嵐に次ぐ動員数を誇ると言われている関ジャニ∞のファンからも、大きな支持を得られること間違いなしとあり、注目されているようです♡

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!まとめ

いかがでしたか?

最近ではTVやCMに出演することも多くなり、コンサートの経験も積んで、確実に力を付けていっているなにわ男子!

関西ジャニーズJr.からデビューした関ジャニ、ジャニーズWESTに続き、是非デビューを果たしてほしいですね♡

フレッシュさとキュートなビジュアルを兼ね揃えた、彼らの今後に期待大です!!

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 俳優, 歌手, 男性アイドル, 男性タレント, 音楽

執筆者:Ayumi

関連記事

hihijetsの解散疑惑!今後の活動はどうなる?!

2019年内の活動を自粛の処分が下された、hihijetsの橋本涼と佐久間龍斗。 その発端は、彼らのプライベート写真が何者かによって流出したことでした。 橋本涼は女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャン …

【スノストのハイタッチ会】当選倍率と穴場の会場はどこ?!

来る2020年1月22日、SnowmanとSixtonesがいよいよデビューしましたね♡ そして同日に、それぞれのデビューシングルが発売されました! 更に、2グループ(通称:スノスト)のハイタッチ会が …

Snowman岩本照の処分はどうなる?スキャンダルの経緯も解説!

只今人気が急上昇中のグループ、SnowManのリーダー・岩本照(いわもとひかる・26歳)さんの未成年飲酒・ホテル合コンスキャンダルが発覚し、今後どんな処分が下されるのか注目が集まっています。 Snow …

snowmanのデビュー決定!タッキーお気に入りのスノストで同時デビューへ!

ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして、有名です。 snowmanは2012年に活動を始め、9人組のグループで、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。 今まで …

Snowmanのアジアツアーの日程と会場決定!倍率が凄すぎ!!

SnowManのアジアツアー「SnowMan Asia Tour 2D.2D.」開催が発表されましたね! デビュー曲の『D.D.』と絡めたツアータイトルも素敵です♩ 最近では新型コロナウイルスが流行し …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。