おもしろネタ その他 テレビ番組

木下レオン占いは当たらない?予約方法や金額や場所も調査!

投稿日:2020年4月14日 更新日:

皆さんは、木下レオンさんという占い師をご存知ですか?

41521時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組に出演されるということで、口コミや予約方法や金額、場所について調査しました。

木下レオンさんは芸能界にも顧客が多く、地方や海外からのお客様もいらっしゃるそうですよ。

スポンサーリンク

木下レオン占いは当たらない?

それでは木下レオンさんの口コミの前に、レオンさんの経歴をまとめます。

名前:木下直導(きのした なおみち)

生年月日:1975年8月12日

出身地:福岡

占術:四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願

得意相談:恋愛・仕事・暮らしの悩み

木下レオンさんは3代続く占い一家に生まれたことにより、小さいころから占いが身近にある生活をされてきました。

幼少期より、英才教育を受けてきたようです。

レオンさんのおじい様は手相家。

お母様は既に引退されていますが、地元でも有名な「薬院の母」として知られています。

将来は占い師の道に進むのかと思いきや、13年間ほど普通の会社員として勤められています。

ですが、自分で自分のことを占ったことをキッカケに、30歳で独立し飲食店を開業します。

そして得意だった占いを活かして、数万人という方々を占ってきたそうですよ。

(現在は飲食店での無料占いはしていません。)

その占いが評判となり、そのお店には地方や海外から沢山のお客さんが訪れるようになりました。

周りへの感謝を忘れない方で、占いや飲食店の傍ら僧侶として修業をしたり、占いの収益の一部をアジアの恵まれない子供に寄付するボランティア活動をされたりと、幅広く活動されています。

では次に、気になる周りからの評判を見ていきましょう。

大多数の評判が、「先生のアドバイスで難病が治った!」「誰にも言ってないことをあてられました。」「先生に1度見てもらいたい!」などポジティブな評判ばかりでした!

逆に「当たらない」という否定的な意見は、私が見た中では1つも見られませんでしたよ。

レオンさんの腕前は、ホンモノなのかもしれませんね!

【番外編:木下レオンさんの顧客は芸能人も多数】

レオンさんは一般の方だけでなく、芸能人を多数占っていることでも知られています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10年前の#スザンヌ さんと私です‼️ ✨ 当時私は#31歳 🦁 ✨ 髪型もトサカカットだね🦅 ✨ 続きがみたい人は❗️ ✨ 私のプロフィール🔗リンクから ✨ 見て下さいね😁💕 ✨ やっぱ愛やろ❣️ #福岡 の #観光名所 #占い無料 の居酒屋 #居心地屋REON #上人橋 店💖 ✨ 海外、県外の方は #電話占い をオススメします❗️ 🔮 木下レオンに会って鑑定をしたい方は #対面占い をオススメします‼️ 🔮 #博多 #大阪 #沖縄 #名古屋 #愛知 #東京 #横浜 #茨城 #北海道 #札幌 の 出張#占い をしています‼️ #無言フォロー 好きです❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

と、このように…

指原莉乃、スザンヌ、田村淳、藤田ニコル、橋本マナミ、熊切あさみ、山本美月など…

多数の芸能人を占い、実績を出されている方なんですね!

ますます占ってほしくなってしまいますよね~!!

スポンサーリンク

予約方法や金額や場所も調査!

それでは、木下レオン氏に占ってもらう方法とは?

以下に、まとめていきます。

【予約方法・場所】

①電話で占う

現在レオンさんは電話鑑定のみをされているそうです。

以前はテレビ電話占いや対面鑑定もされていましたが、新型コロナウイルスの影響や「突然ですが占ってもいいですか」に出演してから知名度があがり多忙のため、主に株式会社キングレオン(木下レオンさんの経営する会社)に所属する占い師の方が鑑定をして下さるようです。

【金額】

・20分…5,000

・40分…10,000

・60分…15,000

(全て税込み)

【申込方法】

①木下レオンさんの公式HP木下レオン占いの館へアクセス

②空き状況をHP上のカレンダーで確認

③LINEもしくは電話で予約

・LINEでの予約の場合は「木下レオン占いの館LINE」を友達追加

・電話での予約の場合は09028555380へ電話(受付時間:平日12時~13時)

④必要事項(名前・電話番号・希望日時・鑑定時間・指名の占い師[希望がある場合]・生年月日/出生時間/出生地)をLINEもしくは電話にて伝える

⑤3営業日以内に支払い

⑥鑑定当日、先生からの電話を待つ

(※2021年1月29日時点)

詳しくは、木下レオンさんの公式HP木下レオン占いの館をご覧くださいね!

スポンサーリンク

木下レオン占いは当たらない?予約方法や金額や場所も調査!まとめ

いかがでしたか?木下レオンさんの占いですが、全体的に口コミの評価も高く、一般人だけでなく芸能人の方も占って実績を出されている方でした。

未来のことは誰にも分かりませんし、占いの結果に過剰に期待したりはまることなく、自分なりの方向性を持ってその背中を押してもらう、という意味では占いは1つの基準となるかと思います。

また、レオンさんは占いの実績だけでなく、ボランティア活動も積極的にされているようで、そのような人望があるという意味で人が集まってくるのかもしれませんね!

この機会に、気になられた方は占いを受けてみてはいかがでしょうか??

スポンサーリンク

-おもしろネタ, その他, テレビ番組

執筆者:Ayumi

関連記事

星ひとみの旦那は誰?既婚者で父や弟や妹も凄かった!

春から始まった新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、初対面の一般人を鑑定し、ズバズバ言い当てる鑑定結果を見せて視聴者を驚かせている星ひとみさん。 元グラビアアイドルで、容姿も美人なことから …

「突然ですか占ってもいいですか」はやらせ番組?真相や世間の評判は?

2020年4月より毎週水曜、夜22時から放送を開始し、話題となっているフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 毎回、占い師の的中率のあまりの高さにヤラセ疑惑が浮上しているようです…! 今回は、 …

不思議の国のアリス症候群は治る?原因や症状や対処法を調査!

5月21日(火) 21時~放送の「ザ!世界仰天ニュース」の番組内で「不思議の国のアリス症候群」が取り上げられます。 今回はそちらに因んで、不思議の国のアリス症候群は治るのか? そして具体的な原因や症状 …

【この差って何ですか?】ひじきとわかめともずくの違いって?栄養・効能・レシピを教えます!

4月16日(火)19時からの「この差って何ですか?」テレビにて、ひじき・わかめ・もずくの差や違いについて特集されます! 普段から食す機会も多い食材ですが、「これ!」と言った違いってあまり知らないですよ …

ハリス副大統領(カマラハリス)に子供はいる?夫や結婚歴を調査!

初のアメリカ・女性副大統領としてカマラ・ハリス氏が注目を集めています! 今回はそんなハリス氏の結婚歴や夫、子どもについて調査しました。 スポンサーリンク ハリス副大統領(カマラハリス)に子供はいる? …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。