おもしろネタ その他 テレビ番組

木下レオンは嫁と離婚していた!結婚歴と今カノを調査!

投稿日:2020年4月22日 更新日:

2020年4月15日(水)22時から放送を開始した、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている木下レオンさん。

福岡県・博多の出身で占い家系に生まれ、芸能人を占うほどの人気と実力を兼ね備えた占い師さんです。

(木下レオンさんの占いの実力や詳細について知りたい方は、こちらの記事をご参考に!!⇒

木下レオン占いは当たらない?予約方法や金額や場所も調査!)

今回は、そんな木下レオンさんの結婚歴や現在の恋愛事情を調査していこうと思います!

スポンサーリンク

木下レオンは嫁と離婚していた!

木下レオンさんは自身の結婚についても占い、見事的中させ201210月に結婚されています。

下記リンクの下部に、元奥さんとの披露宴の様子が掲載されています。

http://reonsaiko.blog.fc2.com/blog-category-6.html

(携帯からですと、10月8日の「結婚式の画像」というタイトルの記事から見ることが出来ます!)

とても綺麗な方ですよね!!

自身が占った占い通りの方角に引っ越しをしたら、1カ月後に元奥さんと出会い、結婚したと書かれていました。

しかし、またまた自身が占った占いで、離婚を予想していたんだとか。

そして、ビックリなことに結婚生活は4年でピリオドを迎えてしまいます…

その運命を覆そうと必死に努力を続けたようですが、結果実らなかったようです…

レオンさんは気の強い女性が好きなようで、理由は“あげまん”だからだそうですよ。

“あげまん”というのは、男性が仕事に集中しやすいように支えてくれる、自立した女性を言うそう。

男性に依存していたり、心配性の女性は仕事に集中させてくれないので“さげまん”なんだそうです。

元奥さんは、まさに理想の“あげまん”女性だったのかもしれません。

もちろん、美人さんという見た目もあったと思いますが…!笑

ちなみに元奥さんとの間に、子供さんはいらっしゃらないようです。

(木下レオンさんの「子供」についてもっと知りたい方は、こちらの記事もどうぞ!⇒木下レオンに子供はいる?子煩悩な一面も!

 

スポンサーリンク

結婚歴と今カノを調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#突然ですが占ってもいいですか ❓ ✨ フジテレビ15日〜毎週水曜日 ✨ 全国放送見て下さいませ🙏 ✨ 対面占いは自粛しています😷 ✨ #占い は #電話占い #TV電話占い となります! ✨ 2020年は革命、革新の年😁 ✨ ここに幸せのヒントがありますバイ ✨ 大不況の時代が来ますが! ✨ 私は占術を使い🔮 ✨ 自分を自分で#占い ✨ どんな困難も乗り越えて ✨ 私、自身の #志 を曲げず ✨ 飲食店を2019年まで15年経営した私だからできる😋 ✨ 昔からの目標 ✨ スリランカカレーの #子供食堂 を作って ✨ #世界のみんなをお腹いっぱいに ✨ をテーマに ✨ 志と目標を糧に ✨ 覚悟を決め革命、革新を起こしますバイ😁 ✨ もちろん無料で食べれるバイ🍛 やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

木下レオンさんの結婚歴ですが、今のところバツイチのようです。

合わせて今カノに関する情報も調べましたが、特に見つかりませんでした。

ただ、4月からレギュラー番組を持ち始め、知名度や人気が急上昇中の木下レオンさん。

しかも、ルックスもなかなかのイケメンで、占い予約も知名度が上がるにつれ殺到していることでしょう。

経済力があり、イケメン、そしてレオンさんはストリートチルドレンに洋服や靴をプレゼントするボランティア活動も行っているようで、心の広く温かい方です。

モテないはずはないと思いますし、プライベートもオープンな性格の方ですので…

再婚なんてことになれば公式に発表されるのでは?と思います!

木下レオンは嫁と離婚していた!結婚歴と今カノを調査!まとめ

いかがでしたか?今回の記事のポイントを整理すると…

・木下レオンさんはバツイチ・子供なし

・元奥さんはとても美人な一般女性

・現在彼女は居ない様子

以上です。

これからも、木下レオンさんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

-おもしろネタ, その他, テレビ番組

執筆者:Ayumi

関連記事

ベッキーと片岡治大の馴れ初めは?二人の結婚に「どうでもいい」の声も多数!

本日4月19日20時57分~放送予定の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 平成最後の気になるオンナたち」に3年ぶりのベッキーが出演します。 ベッキーと言えば、2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音 …

避難の際のすべき事や持ち物リスト!貴重品はどうする?

今回、過去最大と言われている台風19号が日本列島に上陸していますね。 そこで今回は、避難の際にすべき事や持ち物リストについてまとめていきます。 スポンサーリンク 具体的に何をして、持ち物は何を準備すれ …

【顔画像】春風亭昇太の嫁は宝珠小夏(本名下薗利依)と判明!馴れ初めは?

桂歌丸さんの後任として、笑点の司会を務める春風亭昇太さん。 これまで「独身キャラ」を貫き、笑点メンバーにネタとしていじられることも多かった昇太さん。 しかし、2019年6月30日に笑点の生放送で結婚を …

不思議の国のアリス症候群は治る?原因や症状や対処法を調査!

5月21日(火) 21時~放送の「ザ!世界仰天ニュース」の番組内で「不思議の国のアリス症候群」が取り上げられます。 今回はそちらに因んで、不思議の国のアリス症候群は治るのか? そして具体的な原因や症状 …

【判明】副島淳の父は米国人で元芸能人!意外な有名人との繋がりとは?

6月28日20時より放送の、フジテレビ系列「日曜THEリアル!・もう1度家族になりたい」にて、今まで行方不明だった副島淳さんの実のお父さんの身元が明らかになるようです。 副島さんは高身長とアフロがトレ …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。