おもしろネタ テレビ番組

シウマの無料占いはある?予約方法や場所や料金についても調査!

投稿日:2020年5月16日 更新日:

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」

人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます!

5月20日に放送される予告では「新しい占い師が!」というものでしたが、どうやらこの方、シウマさんで間違いないようです。

風水師の母の影響を受け、大学時代より姓名判断や九星気学などの研究を始めます。

現在は「琉球風水志」として活動をしており、鑑定を受けた人の88%に『当たっている!』と言わしめた驚異の的中率が口コミで話題になっているようです!!

今回はそんなシウマさんの無料占いや、予約方法なども紹介していきます。

スポンサーリンク

シウマの無料占いはある?

名前:シウマ

出身:沖縄県

生年月日:1978年6月13日

年齢:41歳

・「anan」「InrRed」などの女性誌やテレビなどに度々登場し、すぐに実践できる具体的な開運アドバイスが人気を集めている

・これまでに延べ5万人余りを鑑定

シウマさんは学生の頃に打ち込んでいた「野球」に姓名判断や九星気学、琉球風水を活用して良い結果を得ることが出来たことをきっかけに、「琉球風水」を本格的に学び、「琉球風水」は動くことが基本であり、大切だという事を知ります。

“動くこと“というのは具体的には「掃除・整理整頓」をすることだそうですが、忙しい毎日の中では実行に移すまでに、どうしても気が重たくなってしまう時もありますよね?

そんな中で「数字」はすぐに変え、動かすことができます。

数字には良い影響をもたらす「吉数字」と悪影響をもたらす「凶数字」があるそうで、例えば携帯番号や暗証番号は、比較的簡単に変えることが出来ますよね?

それらを「吉数字」に変えるという小さな行動が、大きな「開運」へと繋がっていくそうです!!

そんなシウマさんの占いは、琉球風水や姓名判断、九星気学、色彩心理の他、ご自身で編み出した数意学から鑑定されているそうです。

こちら、公式サイトで一部無料で受けられるようですよ。

公式サイトはこちら⇒運命を変える数意学♢シウマ

完全無料メニューでは、「数字で知る!誰もが羨むあなたの力」「数字で知る!あなたの隠れた一面」を占えるようですよ。

私も実際に試してみましたが、我ながら結構当てはまってるな!というのが率直な感想でした。笑

 一度目標を掲げると、それに向かってこつこつと努力を続ける事ができる××(自分の名前)さん。周りの人たちが遊んでいたり、怠けているときでも、陰で努力し続ける事ができます。強い集中力と忍耐力を持ち合わせ、どんな目標も達成してしまうでしょう。とくに、自分が興味のあるもの、好きなものに対しては、その能力が高まるようです。最終的には才能に恵まれた相手さえもしのぐ力を身につけ、その道の第一人者として活躍する事になるでしょう。

 派手で目立つタイプではありませんが、人からの注目を浴びる機会は多いようです。成功する事で表舞台に立つ人です。その努力は誰からも認められるものですから、妬みやひがみを買いにくいというのも特徴と言えるでしょう。

引用:無料占いの結果より

気になる方は、是非一度試されてみては??

スポンサーリンク

予約方法や場所や料金についても調査!

次にシウマさんの占い鑑定についてですが、ネットで監修されている占いサイトがメインなようで、お店は特に構えていないようです。

値段は、1回500円~2500とお財布に優しい値段で鑑定を受けられるようですよ。

対面で鑑定を受けられないのは残念ですが、以下のサイトで鑑定ができますので気になる方はどうぞ!

1.~cocoloni~本格占い館

2.楽天占い

3.ウラコレ(こちらのサイトでは無料で金運が占えるようです)

この他には、毎日ツキを呼ぶ数字を公式ブログで紹介されています。

公式ブログはこちら⇒数字のサプリメント

【番外編】

シウマさんによると以下の数字は「5大吉数」だそうそうですよ~!!

15:特に女性に良い数字。女性の幸せを掴むことが出来る。

24:財運・結婚・直感・成功・玉の輿などに良い数字。

31:男性・女性にとってもいい数字。

32:良縁の数字。出会い等に良い数字。

52:目に見えないものをキャッチでき、それが具体的になって成功するという数字。紙に書いて写真を撮り、待ち受け画面にすると運気アップの数字。

これらの数字を書いて、身近に置いておくだけでも運を引き寄せることができるそうです!

簡単に出来ますので、試してみるといいかも!?

シウマの無料占いはある?予約方法や場所や料金についても調査!まとめ

いかがでしたか?

最後にシウマさんからのメッセージの中に、こんな言葉が。

『いつも自分の力を出し切れないと感じる人、なぜか生きにくいと思っている人ー論より証拠!行動あるのみです。』

シウマさんの琉球風水が気になる方は、是非この機会に数字の不思議なパワーを知って、日常生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-おもしろネタ, テレビ番組
-シウマ,占い,無料,予約,場所,料金

執筆者:Ayumi

関連記事

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹ではない!デビューから現在まで

❝阿佐ヶ谷姉妹❞と言えば、コンビ名に加えて、二人とも風貌がそっくりですよね。 なので、本当の姉妹と思っている方も多いのではないでしょうか? 今回はそんな2人について、デビューから現在までを含めて調査し …

【顔画像】春風亭昇太の嫁は宝珠小夏(本名下薗利依)と判明!馴れ初めは?

桂歌丸さんの後任として、笑点の司会を務める春風亭昇太さん。 これまで「独身キャラ」を貫き、笑点メンバーにネタとしていじられることも多かった昇太さん。 しかし、2019年6月30日に笑点の生放送で結婚を …

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

【志村けんのいかりや長介への思い】確執を乗り越えて

今週4月5日(金)21時から放送の、中居正広の金スマスペシャルにて、志村けんさんが今は亡き「いかりや長介」さんへの思いを涙ながらに語ります。 志村けんさんと言えば、「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして …

寒冷アレルギーとは?治し方も調査!

今回は、「寒冷アレルギー」についてその症状や治し方も、まとめていきたいと思います。 皆さん、寒冷アレルギーって聞いたことがありますか? 花粉症など一般的なアレルギーは、アレルゲンに反応して起こりますが …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。