歌手

アリアナグランデと旦那の馴れ初めは?名前や年齢や職業も紹介!

投稿日:

アリアナ・グランデさんが2021年5月17日に、結婚を発表しました。

結婚相手は、兼ねてより交際していたダルトン・ゴメスさんです。

今回は2人の馴れ初めや、旦那さんについても名前・年齢・職業などご紹介します。

スポンサーリンク

アリアナグランデと旦那の馴れ初めは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

2人が出会ったきっかけは、アリアナ・グランデさんが家を探していた時の事。

ダルトン・ゴメスさんは不動産エージェントに勤めており、アリアナ・グランデさんの家探しをサポートする担当になったんだとか。

そこから、2020年1月より交際がスタート。

2020年5月には、アリアナ・グランデさんがジャスティン・ビーバーとのコラボ曲を発表しました。

このMV「Stuck With U」にダルトン・ゴメスさんも出演をして、交際宣言をしたのです。

それからもオープンな交際を続け、アリアナ・グランデさんの27歳の誕生日には、キス画像をインスタグラムに投稿しています。

2020年12月に婚約を発表。

アリアナ・グランデさんの母のジョアンさんが、「私たち一家にダルトンを迎えるのがとても楽しみ!」とツイートし、家族円満な状態でした。

また、アリアナ・グランデさんの兄であるフランキーさんも「僕もとても嬉しいよ。ダルトンを遂に正式に家族に迎えることができてワクワクしている。」と語りました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

交際を始めた2020年1月当初は、NYで一緒にコロナ対策のための隔離生活をしていた2人。

しかし、ダルトン・ゴメスさんが仕事の都合でロサンゼルスに帰ってしまったのです。

このことがキッカケとなり、アリアナ・グランデさんが6月にハリウッドヒルズに家を購入。

ダルトンを追って、西海岸に引っ越しをしたのです。

これにより、さらに深い関係となり婚約へ進展したのでした。

そして、交際1年4カ月での結婚となりました。

現在の2人の新居は、カリフォルニアのモンテシートにあります。

 

スポンサーリンク

名前や年齢や職業も紹介!

アリアナ・グランデさんの旦那様であるダルトン・ゴメスさんは、1995年8月7日生まれの25歳です。

アリアナ・グランデさんは、1993年6月26日生まれの現在27歳。

2歳差でアリアナ・グランデさんの方が年上ですね。

ダルトン・ゴメスさんは一般人ですが、職業は高級不動産エージェントです。

不動産業界ではかなりの大物のようで、ロサンゼルスの高級不動産会社Aaron Kirman Group(アーロン・カークマン・グループ)で、購入者のエージェントとして働いています。

また、ダルトン・ゴメスさんの純資産は約2000万ドル(約22億5000万円)なんだとか!

まだ25歳と言う若さでありながら、これだけの資産を持っているのは凄いですね…!

また5年ほど現在の業界に携わり、その前はダンサーをしていたんだとか!

なので、エンタメ業界の知人が多いようです。

アリアナグランデと旦那の馴れ初めは?名前や年齢や職業も紹介!まとめ

日本でも絶大な人気を誇るアリアナ・グランデさん。

職業は違えど、どちらも大物な2人の結婚に世界中が注目しています!

これからの2人の活躍も楽しみですね。

末永くお幸せに♡

スポンサーリンク

-歌手
-アリアナグランデ,旦那,馴れ初め,名前,年齢,職業

執筆者:Ayumi

関連記事

Snowmanアジアツアーの振替公演決定!申し込み方法やキャパはどうなる?

8月7日(金)、「SnowMan ASIA TOUR2D.2D.」の振替公演が決定したようです! 元々は、3月にSnowManがデビューして初のアジアツアーが開催される予定でしたが、コロナウイルスの関 …

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!

ジャニーズJr.のグループの1つである、「なにわ男子」がデビュー確定と噂されているようです。 なにわ男子とは、関西ジャニーズJrで4年ぶりに結成された7人組のグループです! 最近は、CM出演を果たした …

ベストアーティスト2020/タイムテーブル・出演者・楽曲セトリまとめ

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」の放送が決定しています。 今年は新型コロナウイルスの影響で、無観客ライブで実施されます。 この記事では、タイムテーブルや出演者、楽曲、セトリ等についてま …

【宇多田ヒカルの母親の死】壮絶な半生のまとめ

年明け1月3日(金)夜21時からの、「マツコの知らない世界新春SP」に宇多田ヒカルさんが出演します! ヒカルさんは、この番組に出演するためにイギリスはロンドンから来日したそうです。 ヒカルさんは「普段 …

スノストが売れないと言われるワケは?理由を調査!

今回は、今月1月22日に同時デビューするSixtonesとSnowman。 2グループ合わせて通称スノストが、一部のファンから「売れない」と否定的な意見を囁かれているようです。 デビューが決まってから …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。