イギリス王室

【最新】アーチー君の現在は?写真と共に成長を比較!

投稿日:2021年5月7日 更新日:

2021年5月6日に、2歳の誕生日を迎えたヘンリー王子とメーガン妃の第一子であるアーチー君。

二人が王室離脱をしてからは、元々プライベートが公にされることが少なかったアーチー君の姿を見ることは、更に少なくなってしまいましたね…

しかし世間は、アーチー君の成長が引き続き気になる模様。

そこで今回はアーチー君の最新の写真や現在の様子、これまでの成長を振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク

【最新】アーチー君の現在は?

ヘンリー王子とメーガン妃が設立した「アーチウェル・ファウンデーション」のサイトに、アーチー君が2歳を迎えたことを記念した声明と写真が掲載されました。

顔の見えない後ろ姿ながら、成長が見えるアーチー君が大きなバルーンの紐を掴み、空を見上げていますね。

いつの間にか、こんなにすくすくと成長していたアーチー君。

メーガン妃は現在、第二子を妊娠中です。

これからアーチー君はお兄ちゃんとなり、更にたくましくなっていくでしょうね!

そして2人は同サイト上で、公平な新型コロナウイルスのワクチン接種の機会を主張しました。

サイトを通して5ドルの寄付ができる仕組みとなっており、「私たちの息子の誕生日に敬意を示す方法としてこれ以上ふさわしいものは思い当たりません。誰もが知る知らないに関わらず他人のために慈悲の心を持つことができたら、それは確かな影響力となります。例え小さな貢献であろうとその効果は波及していくのです。私たちは共に向上し、守り、お互いを気遣いあうことができるのです」と綴りました。

また同時に、過去2年間で家族に「温もりと支援」を提供してくれた人々へ感謝の意を表しました。

スポンサーリンク

写真と共に成長を比較!

アーチー君が生まれてからこれまでに公開された、数少ない貴重な写真と共に成長を振り返ってみようと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Duke and Duchess of Sussex(@sussexroyal)がシェアした投稿

2019年5月6日にアーチー君が誕生した際、ヘンリー王子とメーガン妃の公式インスタグラム(現在は更新されていない)に投稿された、アーチー君の様子が分かる最初の写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Duke and Duchess of Sussex(@sussexroyal)がシェアした投稿

生まれてまだ1か月の頃。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Duke and Duchess of Sussex(@sussexroyal)がシェアした投稿

洗礼式での様子。

夫妻が南部アフリカ訪問をした際に、久しぶりに公開された写真です。

久しぶりのアーチー君のお披露目ということで、大変反響を呼びました。

この時、生後4か月。

この写真では分かりにくいですが、その髪色や表情含め、幼い頃のヘンリー王子にそっくりだと話題となりました。

生後8か月の頃。

メーガン妃に絵本を読み聞かせてもらい、嬉しそうなアーチー君。

すっかり大きくなり、自分でしっかり歩けていますね!!

子どもの成長って、あっという間ですね!

これからも二人の愛情をたっぷり受けて健やかに成長していってほしいなと思います!

【最新】アーチー君の現在は?写真と共に成長を比較!まとめ

今回は、アーチー君の現在の様子や成長を写真と共に振り返ってみました。

もう自分の足でスタスタと歩き、現在も元気いっぱいな様子が伝わってきましたね!

これからも、アーチー君の成長を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-イギリス王室

執筆者:Ayumi

関連記事

アーチー王子は大きいし可愛くない?画像で成長を比較!

今年5月6日に誕生し、10月で生後5カ月になるヘンリー夫妻の長男・アーチー君。 その姿はこれまでベールに包まれてきましたが、9月25日に夫妻が人権活動家のデズモンド・ツツ元大主教と面会する際に久しぶり …

ヘンリー王子の王室離脱理由とは?経緯を時系列でまとめ!

ヘンリー王子夫妻が唐突の「王室離脱宣言」を発表し、様々な局面を経て、王室の主要王族の地位から退く3月31日まであと少し。 今回は、世界中で話題となったヘンリー王子夫妻の王室離脱理由を深堀りし、経緯を時 …

メーガン妃の子供(アーチー)の最新写真や画像まとめ!

メーガン妃とヘンリー王子の第一子「アーチー・マウントバッテン=ウィンザー」君が、5月6日午前5時26分に誕生してから、約7か月が経ちました。 ちなみにこの「アーチー」という前は、ドイツ語で勇敢、大胆を …

メーガン妃の生い立ち!危険な父親トーマスの現在と母親ドリアとの関係は?

今回は、イギリス王室・ハリー王子の奥さんであるメーガン妃の生い立ちと、危険人物とされる父親・トーマスさんの現在。 そしてメーガン妃の身内の中で唯一、結婚式にも出席した母親・ドリアさんとの関係をまとめて …

【画像】アーチー王子の目は斜視?病気の概要も解説!

3月に誕生から10カ月を迎えた、ヘンリー王子夫妻の第一子であるアーチー君。 ヘンリー夫妻は1月に王室を離脱することを発表し、いよいよ今月3月31日付で正式に主要王族から退くことが決定しています。 そん …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。