イギリス王室 国際問題

メーガン妃の子供(アーチー)の最新写真や画像まとめ!

投稿日:

メーガン妃とヘンリー王子の第一子「アーチー・マウントバッテン=ウィンザー」君が、5月6日午前5時26分に誕生してから、約7か月が経ちました。

ちなみにこの「アーチー」という前は、ドイツ語で勇敢大胆を意味するそうですよ。

メーガン妃とヘンリー王子は公式のインスタグラムを通して、赤ちゃんの様子を度々お披露目していますが、今回はそんなアーチー君の最新画像をまとめていきます!

スポンサーリンク

メーガン妃の子供(アーチー)の最新写真や画像

生まれたてのアーチー君の写真です。

セピア色のフィルターをかけられているので、分かりずらいですが…

目元がパッチリして、顔立ちもはっきりしてたことが分かります!

ヘンリー夫妻の、第一子誕生ということで世界中で話題になりましたね♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Father’s Day! And wishing a very special first Father’s Day to The Duke of Sussex! © SussexRoyal

The Duke and Duchess of Sussexさん(@sussexroyal)がシェアした投稿 –

こちらは、「母の日」に投稿された写真です。

コメントにもある、『 my mother was my first country; the first place i ever lived.』は『私の母は、私の最初の“国“です。私が最初に住んだ場所。』という意味合いになりますので、メーガン妃への思いが綴られているということでしょう。

アーチー君はまだ文章を打つことが出来ませんから、ヘンリー王子がアーチー君の思いを想像して書かれたコメントかもしれませんね。

エリザベス女王にアーチー君が、お披露目された時の写真です。

周りの大人たちも全員、幸せそうな表情を浮かべていますね…☺

写真にはメーガン妃の母、ドリア・ラドランさんやエリザベス女王の配偶者、フィリップ殿下の姿も見えます。

こちらはアーチー君が生まれてすぐの、お披露目写真です。

メーガン妃は今までのイギリス王室の伝統を破り、出産後の退院会見を行わないことでも話題になりました。

ですのでこの写真のお披露目が、実質世間への「赤ちゃんお披露目」の初めての瞬間となります。

この写真は、ヘンリー夫妻が南部アフリカ訪問をした際に、久しぶりに公開された写真です。

久しぶりのアーチー君のお披露目ということで、大変反響を呼びました。

この時、生後4か月。

この写真では分かりにくいですが、その髪色や表情含め、幼い頃のヘンリー王子にそっくりだと話題となりました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Arch meets Archie! This morning The Duke and Duchess were honoured to introduce their son Archie, to Archbishop, Desmond Tutu and his daughter, Thandeka. The Archbishop, a globally respected figure in anti-apartheid movement, is one of the world’s great champions of equality, and has spent his life tirelessly battling injustice. Their Royal Highnesses have joined The Archbishop and Thandeka to learn more about the work of The Tutu and Leah Legacy Foundation, and see first-hand how they are focussing on global awareness of the critical issues affecting the world. #RoyalVisitSouthAfrica • Photo ©️ Reuters

The Duke and Duchess of Sussex(@sussexroyal)がシェアした投稿 –

こちらは、アーチー君が生まれて初めての家族3人でのクリスマスカードとして公開された写真です🎄

この写真を撮影したのは、メーガン妃の親友で女優のジャニナ・カヴァンカーさんだそう♡

以前公開されたアフリカへの訪問の際に公開されたアーチー君は、幼い頃のヘンリー王子のそっくりだと話題になりましたが、今回の写真はかなりメーガン妃似に見えるのは気のせいでしょうか…⁉

 

スポンサーリンク

メーガン妃の子供(アーチー)の最新写真や画像まとめ!

今回はメーガン妃とヘンリー王子の第一子、アーチー君の写真をまとめました。

写真の写り方でピン!と来た方もいらっしゃると思いますが、夫妻は最初はあまり公に対して赤ちゃんの顔が分かる正面からの写真や、髪色が分かる写真を載せていませんでした。

しかし最近は、頻度は多くはないですが…

徐々にアーチー君の様子が分かる写真を自身の公式インスタグラムを通してや、親しい友人などにより公開されるようになり、その度に話題を呼んでいます!

それだけ、世間からの関心度も高いアーチー君。

しかし元々メーガン妃は、出産に関して早い段階で「プライバシーを優先させたい」と考えていました。

現在、アーチー君の王位継承権は6

1位がチャールズ皇太子、2位がウィリアム王子、そして3位はウィリアム王子の長男のジョージ王子となっています。

つまりウィリアム王子とキャサリン妃の場合は、「未来の国王の子供」として早い段階で世間へお披露目せざるを得ない状態にあると言えます。

しかし、アーチー君の場合はこの先の歩む人生や立場も異なるため、プライバシーを優先するお披露目の形や写真の掲載を、ある程度控えめにすることも許されているのではないか?とも考えられます。

何はともあれ…

アーチー君には名前の由来の通り、すくすく勇敢に育ってほしいと思います。

今後も、アーチー君の写真が更新され次第追記していきます👶✨

スポンサーリンク

-イギリス王室, 国際問題
-メーガン妃,子供,アーチー,写真,画像

執筆者:Ayumi

関連記事

アーチー王子の肌の色が白すぎと話題に!髪の毛の色や質は?

イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃の、第一子として2019年5月6日に誕生したアーチー王子👶 正式名称は、「アーチー・ハリソン・マウントバッテン=ウィンザー」と言います。 アーチー …

アーチ王子はダウン症?障害があると言われる真相も!

今回は、ヘンリー王子とメーガン妃の第一子である「アーチー王子」がダウン症と噂される疑惑に迫っていこうと思います。 これまでヘンリー夫妻の公式インスタグラムでも、あまりお顔を見ることのできなかったアーチ …

メーガン妃が嫌われる理由とは?批判されるワケとイギリスでの評判まとめ

今回は2019年5月に長男・アーチーを出産し、度々メディアでも取り上げられ、話題になっているメーガン妃についてまとめていきます! 2020年1月8日にはヘンリー王子夫妻が、ロイヤルファミリーの「高位」 …

アーチー王子は大きいし可愛くない?画像で成長を比較!

今年5月6日に誕生し、10月で生後5カ月になるヘンリー夫妻の長男・アーチー君。 その姿はこれまでベールに包まれてきましたが、9月25日に夫妻が人権活動家のデズモンド・ツツ元大主教と面会する際に久しぶり …

メーガン妃の生い立ち!危険な父親トーマスの現在と母親ドリアとの関係は?

今回は、イギリス王室・ハリー王子の奥さんであるメーガン妃の生い立ちと、危険人物とされる父親・トーマスさんの現在。 そしてメーガン妃の身内の中で唯一、結婚式にも出席した母親・ドリアさんとの関係をまとめて …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。