イギリス王室

アーチー君が1歳の誕生日へ!成長を写真で比較!

投稿日:

メーガン妃とヘンリー王子の長男アーチー君が、日に満歳の誕生日を迎えました。

夫妻がイギリス王室を離脱してから、早くも1か月が過ぎました。

現在、夫妻はアメリカのロサンゼルスに滞在しているようですね。

今回は、アーチー君が誕生してからの1年間の成長の歩みを写真で比較していこうと思います♡

スポンサーリンク

アーチー君が1歳の誕生日へ!

名前:Archie Harrison(アーチー・ハリソン)

出生:2019年5月6日(1歳)

出身地:イギリス

*ヘンリー王子夫妻の第一子

*王位継承権は第7位

*イギリス国籍とアメリカ国籍の両方を持つ

アーチー君は、56日に満1歳の誕生日を迎えました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、盛大に開かれる予定だったアーチー君の誕生日パーティーは自粛へ。

アーチー君はヘンリー王子夫妻と、自宅で3人だけで過ごすと見られています。

元々は1歳の誕生日をイギリスで過ごす予定だったようですが、新型コロナウイルスの影響で中止へ。

しかしビデオ通話等を使用して、エリザベス女王やチャールズ皇太子とコンタクトをとるだろうと伝えられています。

せっかくの1歳の誕生日が、ロイヤルファミリーとリアルに一緒に過ごせないのは残念ですね…

ヘンリー王子夫妻は3月31日に王室を離脱してから、公式に使用していたインスタグラムへの投稿を中止しています。

元々アーチー君のプライベートを大切にしたいという夫妻の意向で、アーチー君の写真の公開は控えめでした。

ですので、1歳になったアーチー君の写真をお目にかかれるか?は微妙なところですね…

 

スポンサーリンク

成長を写真で比較!

それでは、アーチー君の1年間の成長を写真で比較していきましょう❣

アーチー君は、201956日午前526分に誕生しました。

こちらは出生して、公に1番初めに公開された写真です。

2019年7月6日に行われた、洗礼式にて。

こちらはアーチー君のお顔がはっきりと分かる、最初の写真です。

場所はウィンザー城のプライベートチャペルで行われたようです。

仲睦まじい3人での家族写真。

ヘンリー王子夫妻が南部アフリカを訪問した際に、公開された写真です。

久しぶりのアーチー君のお披露目ということで、ネットニュースでも反響を呼びました!

髪色や表情が、ヘンリー王子にそっくりだという事も話題となりました。

アーチー君が初めて迎えたクリスマスに、クリスマスカードとして公開された写真です。

以前公開されたアフリカへの訪問の際に公開されたアーチー君は、幼い頃のヘンリー王子にそっくりだと話題となりましたが、この写真はなんとなくメーガン妃に似ている気がしませんか…⁉

こちらが公に公開された、現段階での最新の写真となっています!

新しく公開された際には、追記していきますね。

アーチー君が1歳の誕生日へ!成長を写真で比較!まとめ

アーチー君はなかなか公の場に登場する機会は少ないですが、歯が生えてきたことや、色々な食べ物を試し始めていること、ハイハイを始めていることなどが明らかになっています。

また、これからのヘンリー王子夫妻の意向で、アーチー君は米国人として育てられるのではないか?とも言われています。

あまりお目にかかることが出来ないのは残念ですが、これからも健康にすくすく育っていってほしいですね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-イギリス王室

執筆者:Ayumi

関連記事

アーチー王子の肌の色が白すぎと話題に!髪の毛の色や質は?

イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃の、第一子として2019年5月6日に誕生したアーチー君👶 正式名称は、「アーチー・ハリソン・マウントバッテン=ウィンザー」と言います。 アーチー君 …

【画像】アーチー王子の目は斜視?病気の概要も解説!

3月に誕生から10カ月を迎えた、ヘンリー王子夫妻の第一子であるアーチー君。 ヘンリー夫妻は1月に王室を離脱することを発表し、いよいよ今月3月31日付で正式に主要王族から退くことが決定しています。 そん …

アーチー王子は大きいし可愛くない?画像で成長を比較!

今年5月6日に誕生し、10月で生後5カ月になるヘンリー夫妻の長男・アーチー君。 その姿はこれまでベールに包まれてきましたが、9月25日に夫妻が人権活動家のデズモンド・ツツ元大主教と面会する際に久しぶり …

メーガン妃の生い立ち!危険な父親トーマスの現在と母親ドリアとの関係は?

今回は、イギリス王室・ハリー王子の奥さんであるメーガン妃の生い立ちと、危険人物とされる父親・トーマスさんの現在。 そしてメーガン妃の身内の中で唯一、結婚式にも出席した母親・ドリアさんとの関係をまとめて …

メーガン妃が嫌われる理由とは?批判されるワケとイギリスでの評判まとめ

今回は2019年5月に長男・アーチーを出産し、度々メディアでも取り上げられ、話題になっているメーガン妃についてまとめていきます! 2020年1月8日にはヘンリー王子夫妻が、ロイヤルファミリーの「高位」 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。