イギリス王室 国際問題

アーチー王子の肌の色が白すぎと話題に!髪の毛の色や質は?

投稿日:2019年9月18日 更新日:

イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃の、第一子として201956に誕生したアーチー君👶

正式名称は、「アーチー・ハリソン・マウントバッテン=ウィンザー」と言います。

アーチー君はイギリス王室史上初の、アフリカ系の血を引いているアメリカ人の子供として誕生しました。

(メーガン妃の母親・ドリアさんがアフリカ系)

そして母親であるメーガン妃は、子供の頃はチリチリでカーリーヘアでした。

そんな血筋やメーガン妃の容姿から、息子であるアーチー君の肌の色や髪の毛の色や質に対して、世間からの関心は高いようです。

(題名に「アーチー王子」と記載がありますが、ヘンリー王子夫妻はアーチー君が王室の称号を使わないと決めていますので、正しい表現は「アーチー王子」ではなく「アーチー君」です。ご了承ください。)

スポンサーリンク

アーチー王子の肌の色が白すぎと話題に!

こちらは、アーチー君の肌の色がハッキリと分かる最新の写真です。

この写真からは、綺麗な色白だということが分かりますね!

髪の色もうっすらですが、金色のような色に見えます。

そこで、メーガン妃が幼いころの写真と比べてみましょう。

メーガン妃、可愛らしい💖

現在のメーガン妃の肌色は小麦色ですが、生まれたての頃は色白だったのですね!

そしてこちらが、父であるヘンリー王子の写真です。

ヘンリー王子も、幼いころから色白ですね!

肌の色は、両親の遺伝子をバランス良く受けたのかもしれませんね。

そして久しぶりにお披露目されたアーチー君の写真ですが、赤ちゃんの頃のヘンリー王子とそっくりだと話題になりました✨

アーチー君は、キャサリン妃の子供たちと比べて王位継承権の順位(アーチー君は7位)にも差があり、メーガン妃は当初からプライバシーを優先させたいという意図を持って出産をしました。

王位継承権が7位ということは、王位につく可能性はかなり低いようです。

そして現在もアーチー君の子育てはベールに包まれており、公式のインスタグラムにもアーチー君の様子が分かる写真は数枚しか掲載されておりません。

マスコミに追いかけられることがないように、自由な環境で育ってほしいという願いも込められているようです。

ですので、アーチー君の様子が分かる写真はなかなかレアなんですよね…!笑

スポンサーリンク

 

髪の毛の色や質は?

次に、アーチー君の髪の毛の色や質をまとめていきます。

まだ1歳にもなっていないアーチー君ですが、赤ちゃんの髪の毛の色は明るくなったり暗くなったりするそうで…

なかなか安定しないようです。

しかし少しずつ写真も公開された今、アーチー君の髪の色や質感も判明してきたようです。

この写真を見ると、アーチー君の髪の色は金色に見えますね。

現在、アーチー君の髪の色として予測されているのは「茶色」だそうです。

アーチー君の髪の毛は非常に綺麗で、今は明るい金色に見えますが年齢と共に黒くなっていく可能性が高いようです。

また、父であるヘンリー王子のような赤毛になる可能性はかなり低いと専門家は見ているようです。

ヘンリー王子は実の母である、ダイアナ元妃の出身であるスペンサー家に赤毛が多かったそうで、その血筋を濃く受け継いでいるようです。

この写真を見ると、現在のヘンリー王子の髪色は綺麗な赤毛。

メーガン妃の髪色は黒で、髪質が変わったのか、幼少時代のチリチリヘアの面影はありませんね。

アーチー君は成長している真っただ中で、これから容姿が変化していく可能性は大いにあります。

アーチー王子の肌の色が白すぎと話題に!髪の毛の色や質は?まとめ

今回は、ヘンリー夫妻の第一子・アーチー君の肌の色と髪の色・質についてまとめました。

二人はアーチー君を王室の子と言うよりは、一般家庭の子供としてのびのびと育てたいようですので、今後もメディアへの露出は少ないでしょう。

少し残念な気もしますが、二人の愛情を受けて、これからも元気いっぱいにすくすくと育ってほしいと思います!

これからも、たまに公開されるアーチー君の写真を楽しみに待とうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-イギリス王室, 国際問題
-アーチー王子,肌の色, 白すぎ,髪の毛

執筆者:Ayumi

関連記事

アーチ王子はダウン症?障害があると言われる真相も!

今回は、ヘンリー王子とメーガン妃の第一子である「アーチー君」がダウン症と噂される疑惑に迫っていこうと思います。 これまでヘンリー夫妻の公式インスタグラムでも、あまりお顔を見ることのできなかったアーチー …

メーガン妃の生い立ち!危険な父親トーマスの現在と母親ドリアとの関係は?

今回は、イギリス王室・ハリー王子の奥さんであるメーガン妃の生い立ちと、危険人物とされる父親・トーマスさんの現在。 そしてメーガン妃の身内の中で唯一、結婚式にも出席した母親・ドリアさんとの関係をまとめて …

メーガン妃の子供(アーチー)の最新写真や画像まとめ!

メーガン妃とヘンリー王子の第一子「アーチー・マウントバッテン=ウィンザー」君が、5月6日午前5時26分に誕生してから、約7か月が経ちました。 ちなみにこの「アーチー」という前は、ドイツ語で勇敢、大胆を …

ヘンリー王子の王室離脱理由とは?経緯を時系列でまとめ!

ヘンリー王子夫妻が唐突の「王室離脱宣言」を発表し、様々な局面を経て、王室の主要王族の地位から退く3月31日まであと少し。 今回は、世界中で話題となったヘンリー王子夫妻の王室離脱理由を深堀りし、経緯を時 …

【画像】アーチー王子の目は斜視?病気の概要も解説!

3月に誕生から10カ月を迎えた、ヘンリー王子夫妻の第一子であるアーチー君。 ヘンリー夫妻は1月に王室を離脱することを発表し、いよいよ今月3月31日付で正式に主要王族から退くことが決定しています。 そん …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。