ジャニーズ ドラマ 歌手 男性アイドル 男性タレント

【画像】目黒蓮が髪型変えた理由は?教場2出演で役作りのため?

投稿日:2020年9月23日 更新日:

個性的なテクノカットがトレードマークだった、SnowManの目黒蓮さん。

しかし、8月15日のジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にてSnowManの動画が公開され、3年半ぶりにヘアスタイルを変えたことを報告。

その姿が大きな話題となりましたが、今回髪型を変えた理由は、ドラマ「教場2」(仮)に出演するうえでの役作りのためでは?と言われているようです。

スポンサーリンク

【画像】目黒蓮が髪型変えた理由は?

目黒さんは、動画の中で「切っ…たね。切りましたね髪を結構。もうすごかったよね、ズバッとね。」と報告。

動画の下にはテロップが流れ、どうやらラウールさんが美容院の予約を行い、目黒さんが髪を切る様子を横でずっと見ていたのだとか。

髪を切った理由は、「俺さ、3年間位ずっと同じ髪型やってて、髪伸びてたから…うざくて髪の毛が。切っちゃえと思って、ボンって切った。」とヘアチェンジした経緯を説明。

現在の髪型は前髪を作って、全体的に爽やかな短髪ヘアとなっています。

「お風呂に入って洗う時とかもラク。」と短髪を楽しんでいる様子を見せ、ラウールさんも「かっこいい!」と短髪ヘアを称賛しました。

新たなヘアスタイルを公開し、ラウールさんが「これファンね…大歓喜。大波乱って感じ?褒めてくれるかな?褒めてほしい?」と問いかけます。

それに対し目黒さんは「褒められ…たら伸びるタイプ。褒められたらめっちゃ伸びるタイプだから俺。」とコメントしました。

 

スポンサーリンク

教場2出演で役作りのため?

動画の中で、目黒さんが髪を切った理由は「俺さ、3年間位ずっと同じ髪型やってて、髪伸びてたから…うざくて髪の毛が。切っちゃえと思って、ボンって切った。」と説明していましたが…

本当は、2021年放送予定の新春ドラマ「教場2」(仮)に出演する役作りのためでは?と言われているようです。

というのも、女優・川口春奈さんと共演する目黒さんがドラマ撮影現場で目撃され、そこにはなにわ男子の西畑大吾君の姿もあったんだとか。

その目撃情報と思われるものが、SNSに上げられています。

なにわ男子・西畑大吾の姿も

そこには、西畑大吾さんの姿もあったようで…

以前、西畑さんは2020年新春ドラマ「教場」でサイコパスな生徒役を演じて話題となりました。

髪を黒く染め、短髪で全く別人のような風貌に。

川口春奈が出演予定のドラマ

今回、目黒さんと一緒に目撃された川口春奈さんの出演予定のドラマは、今のところ2つです。

1つ目は、2012年10月11日から放送される日本テレビ系ドラマ「極主夫道」

こちらは、まさに撮影の真っ最中です。

そして、2つ目が2021年新春に放送されるフジテレビ系「教場2」(仮)

木村拓哉さんが主演の、二夜連続ドラマです。

「教場2」(仮)は2020年9月12日にクランクインしていて、昨年の「教場」で生徒役を演じていた川口春奈さんの2度目の出演の可能性は、濃厚そうです。

【画像】目黒蓮が髪型変えた理由は?教場2出演で役作りのため?まとめ

現時点では「教場2」(仮)のキャストは正式発表がされておらず、目黒さんが出演するという確証はありません。

しかし多数の目撃情報があり、それが川口春奈さんや西畑大吾さんというキャストだったことから(過去に「教場」に出演)、目黒さんが「教場2」(仮)に出演するかもしれないという可能性は高そうです。

もしそうなら、ネット上では目黒さんと川口春奈さんの共演も見逃せないという声も相次いでいました。

今後も、引き続きキャストの発表を待ちたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

-ジャニーズ, ドラマ, 歌手, 男性アイドル, 男性タレント
-教場2, 目黒蓮,画像,髪型変えた,理由

執筆者:Ayumi

関連記事

【わたてい】最終回のネタバレとあらすじや感想まとめ!種田ロスの声多数!

吉高由里子さんが主演の、TBS火曜の夜10時から放送中の「わたし、定時で帰ります。」通称「わたてい」が本日、最終回を迎えます! 平均視聴率が10.3%と、世間からの注目度も高いドラマです。 さて、本日 …

長瀬智也がDJをしていた場所は渋谷TRUNKホテル!今後の活動は?

昨年、山口達也さんが脱退して以来、音楽活動を休止しているTOKIO。 ボーカルの長瀬智也さんですが、周囲に脱退の意向を伝えているとも囁かれています。 そんな長瀬さんですが、東京・渋谷で開かれたあるイベ …

木村拓哉の白髪姿は地毛?インスタやフライデー画像比較で調査!

2020年1月に放送されたフジテレビ特別ドラマ「教場」 2021年も、1月3日・4日に「教場Ⅱ」が二夜連続で21時より放送されます! 戦慄の鬼教官・「風間公親」役を木村拓哉さんが演じます。 白髪姿と義 …

蒼井優と宮崎あおいが混同されるワケ!岡田准一との恋愛とあおい繋がりが理由?

6月5日、日本を震撼させる超ビッグニュースが飛び込んできました!! なんと、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが6月3日に交際2か月で電撃結婚していたことが分かりました! ネットには衝 …

Snowmanのアジアツアーの日程と会場決定!倍率が凄すぎ!!

SnowManのアジアツアー「SnowMan Asia Tour 2D.2D.」開催が発表されましたね! デビュー曲の『D.D.』と絡めたツアータイトルも素敵です♩ 最近では新型コロナウイルスが流行し …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。