ジャニーズ 男性タレント 音楽

長瀬智也がDJをしていた場所は渋谷TRUNKホテル!今後の活動は?

投稿日:2019年12月12日 更新日:

昨年、山口達也さんが脱退して以来、音楽活動を休止しているTOKIO。

ボーカルの長瀬智也さんですが、周囲に脱退の意向を伝えているとも囁かれています。

そんな長瀬さんですが、東京・渋谷で開かれたあるイベントにDJとして出演

したらしく、話題となっています。

今回はそんな長瀬さんが極秘にDJをしていた場所や、今後の活動についてまとめたいと思います!

スポンサーリンク

長瀬智也がDJをしていた場所は渋谷TRUNKホテル!

長らく音楽活動から離れ、悶々としていたという長瀬さん。

今回は、旧友の紹介でDJを務めることとなったようです。

その日のイベントはファッションブランドの主催で、スペシャルゲストDJの登場は予告されていたようですが…

それがまさか、TOKIOの長瀬智也だとは…!笑

長瀬さんは夜22時ごろに登場し、一部の観客がDJスペースの前に押し寄せ大変だったんだとか…!

スマホのカメラレンズを一般人に向けられても、そんな状況を気にすることなくDJを続けていたようです。

そんな長瀬さんですが、DJをしていた場所はどこ?と思った方もいるはず。

それは、渋谷の「TRUNKホテル」だと推定されています。

理由としては…

・イベント日時は2019年11月27日

・渋谷の有名ホテルのイベントスペース

・イベント主催はアパレルブランド「NEIGHBORHOOD」の滝沢伸介氏

と報道されており、その情報から一致するのが「TRUNKホテル」とされているからです。

滝沢伸介氏のインスタグラムにも情報が!

出典:本人インスタグラムより

イベント主催者である、「NEIGHBORHOOD」の滝沢伸介氏のインスタには、11月27日に開催されたイベントの告知が。

ここには、イベントの開催場所が「TRUNKホテル」と記載されていますね。

登場するDJの名前も記載されていますが、そこに長瀬智也さんの名前はありません。

TRUNKホテルは超高級ホテル

               出典:bookingcomより

TRUNKホテルは、多国籍料理のレストランやラウンジバーを併設した、現代的にデザインされたシティホテルのようです。

立地としては、渋谷駅から徒歩10分ほど。

通常の宿泊でも一泊3万を超える価格設定で、スイートでは一泊100万を超えるプランもあるようですよ。

スポンサーリンク

今後の活動は?

そして、今回の報道がされたことで気になるのが…

長瀬さんの今後の活動、そしてTOKIOの活動がどうなるのか?ということだと思います。

長瀬さんは、元々TOKIOの作詞・作曲も手掛け、音楽プロデューサーとしての役割も担っていました。

自宅にスタジオを持っているほど、音楽への思いは強く、特に今年2019年はTOKIO結成25周年の節目の年で、何もできないもどかしさを感じていたと報道がありました。

『どんな形でもいいから音楽の仕事がしたい』と周囲に相談していたようで、今回の極秘DJデビューの機会を与えてくれたのが、旧友である滝沢伸介氏だったようです。

長瀬さんは以前、趣味のバイクを通して親しくなった仲間とバンドを組んだり、趣味の一環で音楽を楽しむことがあるようで、今回の極秘DJデビューもその一環というスタンスの可能性が高いようです。

長瀬智也がDJをしていた場所は渋谷TRUNKホテル!今後の活動は?まとめ

長らく音楽活動を休止しているTOKIOですが、今回の長瀬さんの極秘DJデビューは「音楽活動の再開」とも捉えられたようで、注目されました。

長瀬さんの心の根底には『TOKIOで音楽をやりたい』という気持ちがあるようで、活動再開を願っているようです。

しかし、現実的に山口達也さんの脱退でそれはなかなか難しく、状況が変わらなければ脱退の可能性も囁かれていた長瀬さん。

しかし、ファンにとっては今回、どんな形でも長瀬さんの音楽活動を見れたというのは大きかったのではないでしょうか?

今後、ソロデビューの可能性もあるという長瀬さん。

引き続き、彼の活動を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 男性タレント, 音楽
-TRUNKホテル, 長瀬智也,DJ

執筆者:Ayumi

関連記事

Snowmanアジアツアーの一般申し込みはいつ?当てるコツは?

SnowManのアジアツアー『2D.2D.』が発表されてから10日が経ちました。 既にFC会員とJr.情報局会員向けの先行抽選への応募は締め切られており、2月21日(金)に当落の結果が発表されました。 …

【ヒトリエのwowakaの死因は?】急性心不全はどんな病気?

ロックバンド「ヒトリエ」のボーカル・ギターとしても活動していたwowaka(ヲワカ)さんが4月5日に急性心不全のため亡くなっていたことが、公式ホームページで発表されました。 享年31歳という、早すぎる …

Snowmanのアジアツアーの日程と会場決定!倍率が凄すぎ!!

SnowManのアジアツアー「SnowMan Asia Tour 2D.2D.」開催が発表されましたね! デビュー曲の『D.D.』と絡めたツアータイトルも素敵です♩ 最近では新型コロナウイルスが流行し …

【画像】目黒蓮が髪型変えた理由は?教場2出演で役作りのため?

個性的なテクノカットがトレードマークだった、SnowManの目黒蓮さん。 しかし、8月15日のジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にてSnowManの動画が公開され、3年半ぶりにヘ …

TravisJapan(トラジャ)はデビューできない?今後の可能性を調査!

ジャニーズJr.からデビュー待ちで、大注目のTravisJapan(トラジャ)。 シンクロダンスにも定評があり、世間では次のCDデビューはトラジャorなにわ男子と言われているほどです。 2012年から …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。