ジャニーズ 歌手 男性アイドル 音楽

【スノストのハイタッチ会】当選倍率と穴場の会場はどこ?!

投稿日:2020年1月19日 更新日:

来る2020122日、SnowmanとSixtonesがいよいよデビューしましたね♡

そして同日に、それぞれのデビューシングルが発売されました!

更に、2グループ(通称:スノスト)のハイタッチ会が開催されることも決定しました!

(※2月1日追記:ハイタッチ会は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されることが決定しました。振替公演に関しては、安全にイベントが開催できる時期を考慮したうえで、改めてアナウンスされるということです。)

今回はそれにちなみ…

*日程や会場などの詳細情報、当選メールについて

*応募条件

*当選倍率

*穴場の会場

について、調査しました。

スポンサーリンク

スノストハイタッチ会の日程や会場などの詳細情報

スノストのハイタッチ会開催が決定しました!

2020年1月22日に発売される、SnowmanとSixtonesそれぞれのデビューシングル購入者から抽選で、

スノスト2組の「スペシャルイベント+ハイタッチ会」に招待されるという、ファンにとってはたまらない内容となっています♡

ハイタッチ会の日程と会場

ハイタッチ会の日程は、以下の通りです。

全国4カ所開催の、各地2回開催の8公演となっています。

また、詳しい会場名は当選者のみに通知されるということです。

①東京 2月15日(土) 昼の部と夕方の部の2回開催

②大阪 3月10日(火) 昼の部と夕方の部の2回開催

③札幌 3月12日(木) 昼の部と夕方の部の2回開催

④福岡 3月22日(日) 昼の部と夕方の部の2回開催

(※2月1日追記:ハイタッチ会は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されることが決定しました。振替公演に関しては、安全にイベントが開催できる時期を考慮したうえで、改めてアナウンスされるということです。ですのでこれらの日程も、変更されます。)

応募条件

スノストのハイタッチ会の、応募条件です。

*1月22日に発売されるCDを購入する。

*応募には、CDに封入されているシリアルコードが必要です。

*応募期間は、2020年1月21日昼12時~2020年1月26日夜23時59分。

*1名もしくは、2名で応募可能。2名で応募する場合は、同行者のシリアルコードも必要です。(計2つのシリアルコード)

*小さなお子様が応募する場合は、保護者の方の同伴が必要です。保護者の方も対象商品を購入して、2名様応募でのお申込みとなります。

当選メール配信時の注意点と、配信予定日

メールに関する注意点は、以下の通りです。

*落選者に通知はありません。

*メール受信拒否設定をしている方は、受信をできるようにしてください。

*当選メールが迷惑メールと誤判断される場合もあるため、迷惑メールフォルダも確認しましょう。

当選メール配信予定日は、以下の通りです。

*東京公演:2月上旬ごろ

*大阪・札幌・福岡公演:2月中旬~下旬ごろ

(※2月1日追記:ハイタッチ会は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されることが決定しました。振替公演に関しては、安全にイベントが開催できる時期を考慮したうえで、改めてアナウンスされるということです。ですので当選メールの時期も、記載の時期より遅まる予定です。まだ公式な日程は、分かっていません。)

スポンサーリンク

スノストのハイタッチ会の当選倍率は?

次に、ハイタッチ会の当選倍率を調査しました!

参考までに現在、それぞれのFC会員数は以下の通りとなっています。(2020年1月23日現在)

⛄Snowman…150,0000前後

💎Sixtones…190,000前後

合計…約340,000

そして、今回の応募条件はデビューシングルの購入者でしたね。

ということは、スノストのFC会員ではない方も応募可能ということ。

ですので、ハイタッチ会応募者はこの人数に上乗せされるかと予想されます。

ハイタッチ会の実施会場のキャパについてはまだ発表されていませんが、過去のキンプリの例を参考に当選倍率を出していきます。

キンプリハイタッチ会の際は、東京・大阪の2会場、1会場2回の講演で約1万人が招待されました。

これを参考に、1会場1公演を5000人と仮定します。

今回スノストのハイタッチ会は4会場ありますので…

5000×4=20000人

20000人がハイタッチ会に参加できるとして…

FC会員数の人数で倍率を出すと、

340000人÷20000人=17倍

(当選倍率=総応募数÷総座席数)

結果、17となりました…!!

しかし先ほども述べた通り、FC会員以外のファンからの応募プラス、1人何口までと制限はかけられていませんので、一人で何口も応募する人がいると考えると…

倍率は必然的に上がると思われます。

穴場の会場は?

今回、ハイタッチ会が行われるのは以下の通りでしたね。

①東京 2月15日(土) 昼の部と夕方の部の2回開催

②大阪 3月10日(火) 昼の部と夕方の部の2回開催

③札幌 3月12日(木) 昼の部と夕方の部の2回開催

④福岡 3月22日(日) 昼の部と夕方の部の2回開催

(※2月1日追記:ハイタッチ会は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されることが決定しました。振替公演に関しては、安全にイベントが開催できる時期を考慮したうえで、改めてアナウンスされるということです。)

①の東京、④の福岡は土・日の開催とあって抽選倍率は高いと予想できます。

次に、場所的に大阪は交通の便はいいですが、平日開催ということもあり…

東京・福岡と比べると倍率は低いと思われます。

そして、1番の穴場と思われるのが③の札幌です。

理由としては、1つ目が平日開催であること。

2つ目は交通の便が、4会場の中で1番悪いことです。

地方から札幌へのアクセス手段としては、鉄道・飛行機・フェリー・車がありますが…

どれも大がかりな移動プラス、出費も重なるため、他の3会場と比べると応募人数も少ないと予想できます。

この予測から穴場会場をランキング化すると…

👑札幌 3月12日(木)

2.大阪 3月10日(火)

3.福岡 3月22日(日)

3.東京 2月15日(土)

(※2月1日追記:ハイタッチ会は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されることが決定しました。振替公演に関しては、安全にイベントが開催できる時期を考慮したうえで、改めてアナウンスされるということです。)

と予測しました!

【スノストのハイタッチ会】当選倍率と穴場の会場はどこ?!まとめ

今回は、スノストのハイタッチ会についてまとめました。

ファンにとってコンサート以外にアイドル本人を目にすることができるのは、とても貴重な機会です!

特に今回のハイタッチ会は、デビューして初ということもあり…

算出した17倍以上に当選倍率が高くなることは、容易に予測できます。

ハイタッチ会については、様々な理由から批判の声も上がっているようですが…

どうかこの記事を読んでくださったあなたが、当選されることを願います♡

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 歌手, 男性アイドル, 音楽
-スノスト,ハイタッチ会

執筆者:Ayumi

関連記事

【宇多田ヒカルの母親の死】壮絶な半生のまとめ

年明け1月3日(金)夜21時からの、「マツコの知らない世界新春SP」に宇多田ヒカルさんが出演します! ヒカルさんは、この番組に出演するためにイギリスはロンドンから来日したそうです。 ヒカルさんは「普段 …

スノストのデビュー曲は微妙?評判まとめ!

11月27日の夜19時から放送された「ベストアーティスト2019」にて、SnowmanとSixtonesがそれぞれ1月に発売するデビュー曲を披露してくれました。 今回はそんな2グループのデビュー曲であ …

snowmanのデビュー決定!タッキーお気に入りのスノストで同時デビューへ!

ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして、有名です。 snowmanは2012年に活動を始め、9人組のグループで、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。 今まで …

【ヒトリエのwowakaの死因は?】急性心不全はどんな病気?

ロックバンド「ヒトリエ」のボーカル・ギターとしても活動していたwowaka(ヲワカ)さんが4月5日に急性心不全のため亡くなっていたことが、公式ホームページで発表されました。 享年31歳という、早すぎる …

Snowmanメンバーのタバコ事情!目黒蓮と岩本照は喫煙者?

今回は、SnowManメンバーのタバコ事情について迫ってみたいと思います。 SnowManはジャニーズの中でもアクロバットなパフォーマンスに定評があるグループとして有名で、普段から運動量が半端ないです …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。