ニュース 男性タレント 音楽

【飯田祐馬の結婚】嫁は心が広すぎる!?子供の情報もまとめ!

投稿日:

4人組ロックバンド・カナブーンのベース 飯田祐馬(28)さんが今月5日から連絡が取れていなかったそうですが、16日無事帰宅したことが分かりました。

そんな中、前日15日の深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったそうで、家族によると憔悴はしているもののケガなどはないそうです。

今回の騒動は大々的にメディアでも取り上げられ、15日に東京Zepp・ダイバーシティーで開催予定だったライブも中止となっています。

そんな中注目されているのが、飯田祐馬の嫁さんです。

飯田さんは以前、女優の清水富美加さんとゲス不倫をしていたことが記憶に新しい方も多いはず…!

しかし、飯田さんと嫁さんは離婚はしておらず、結婚生活を続けています。

今回の飯田さん失踪の警察への第一報も、奥さんがしたとされています。

スポンサーリンク

 

飯田祐馬の結婚

まず、飯田さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)

本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)

出身地:大阪

生年月日:1990年6月27日

年齢:28歳

身長:165㎝

体重:53㎏

デビュー:2009年

所属事務所:Hip Land Music

飯田さんは、2014年4月結婚されており、奥さんは一般女性であることが分かっています。

当時カナブーンは人気絶頂でしたが、飯田さんは一般女性と結婚したことをファンに明かすことはしませんでした。

飯田さんが実は結婚しているという事実が発覚したのは、2017年2月

飯田さんが女優の清水富美加さんと不倫関係にあったことが発覚したため、飯田さんが結婚していることが発覚したのです。

その時初めて、飯田さんはメディアを通じて結婚していたことを明かしています。

スポンサーリンク

 

嫁は心が広すぎる!?

そんな飯田さんの嫁さんですが、一般女性のため名前や顔写真は公開されていません。

清水富美加さんと不倫関係になるまで、結婚したことはおろか、彼女がいたということも表に出すことはなかったようです。

飯田さんによれば、「話はついた」とのことですが…

飯田さんは清水富美加さんには既婚者であることを隠しながら付き合い、挙句の果てには「嫁との離婚」を仄めかしながら不倫関係を約半年に渡って続けました。

飯田さんの不倫騒動があった時は、嫁と離婚かとも言われていましたが、嫁さんは旦那と清水富美加さんの不倫関係にあったことを許し、今回行方不明になった際も懸命に帰ってくるの待ち続けました。

その姿勢を見る限り、相当心が広い方なのでしょう。

飯田祐馬は子供がいる?

そんな飯田さんと嫁さんの間には、子供はいないようです。

2014年4月に結婚されているので、子供が一人や二人は居ても不思議ではないのですが…

しかし、飯田さんはカナブーンの新曲を送り出すときの感覚を「子供を幼稚園に初めて送り出す感覚」と話していたことも。

このコメントを見る限りは、飯田さんにとって新曲が自分の子供みたいなものなのでしょうか。

ちなみに、飯田さんには姉がいて3人の子供もいる様です。

姉が出産する際に立ち会ったこともあり、姉の子供を見て「子供ほしいなあ」と発言していたこともあるようで、子供が欲しいという願望はあるようです。

【飯田祐馬の結婚】嫁は心が広すぎる!?子供の情報もまとめ!

今回は、飯田さんの結婚や嫁さん、子供についてまとめました。

今後のカナブーンの活動は、飯田さん本人の体調を見つつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えているとのことです。

もうこれ以上、飯田さんは嫁さんを傷つけたり、心配をかけることをしないでほしいものです。

そして今回の騒動では、カナブーンのメンバー始め、ファンや日本中が飯田さんを心配していました。

何か精神的に追い詰められているのか、不安定なのは確かだと思うので…

その悩みの根本を取り除き、1日でも早く元気な姿を見せてほしいものです。

スポンサーリンク

-ニュース, 男性タレント, 音楽
-飯田祐馬,結婚,嫁,子供,清水富美加,不倫

執筆者:Ayumi

関連記事

岡村孝子が急性白血病でステージは?病状や今後の活動を調査!

シンガーソングライターの岡村孝子さんが急性白血病であることを公表しました。 まだ57歳で、これから6年ぶりでアルバムのリリースやコンサートの開催を控えている最中での出来事。 ファンにとってはショックで …

Snowman岩本照の処分はどうなる?スキャンダルの経緯も解説!

只今人気が急上昇中のグループ、SnowManのリーダー・岩本照(いわもとひかる・26歳)さんの未成年飲酒・ホテル合コンスキャンダルが発覚し、今後どんな処分が下されるのか注目が集まっています。 Snow …

吉川愛の歴代彼氏の噂まとめ!岡田将生や横浜流星や佐藤健と熱愛の真相は?

実写版「ハニーレモンソーダ」で羽花役を演じる吉川愛さんが可愛いと話題です! 現在20歳の吉川愛さんは、今年大ブレイクしそうな女優さんとして今注目を集めています。 今回は、そんな吉川愛さんの歴代彼氏の噂 …

ジャニー喜多川社長の容態が明かされないワケ!くも膜下出血はどんな病気?

6月18日に緊急搬送された、ジャニー喜多川さんの病気が「くも膜下出血」だったということが分かりました。 本日の午後、嵐の松本潤さんから突然の発表がありました。 翌日の19日に5人でジャニーさんの元にお …

スノストのファンクラブの会員数の差は?!現在の差や今後の予想!

2019年11月20日、Snow ManとSixTONESのFC(ファンクラブ)が開設されました。 この2グループを合わせて、通称「スノスト」と呼ばれることも多々あります。 そして2020年1月22日 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。