ニュース 男性タレント 音楽

【飯田祐馬の結婚】嫁は心が広すぎる!?子供の情報もまとめ!

投稿日:

4人組ロックバンド・カナブーンのベース 飯田祐馬(28)さんが今月5日から連絡が取れていなかったそうですが、16日無事帰宅したことが分かりました。

そんな中、前日15日の深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったそうで、家族によると憔悴はしているもののケガなどはないそうです。

今回の騒動は大々的にメディアでも取り上げられ、15日に東京Zepp・ダイバーシティーで開催予定だったライブも中止となっています。

そんな中注目されているのが、飯田祐馬の嫁さんです。

飯田さんは以前、女優の清水富美加さんとゲス不倫をしていたことが記憶に新しい方も多いはず…!

しかし、飯田さんと嫁さんは離婚はしておらず、結婚生活を続けています。

今回の飯田さん失踪の警察への第一報も、奥さんがしたとされています。

スポンサーリンク

 

飯田祐馬の結婚

まず、飯田さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)

本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)

出身地:大阪

生年月日:1990年6月27日

年齢:28歳

身長:165㎝

体重:53㎏

デビュー:2009年

所属事務所:Hip Land Music

飯田さんは、2014年4月結婚されており、奥さんは一般女性であることが分かっています。

当時カナブーンは人気絶頂でしたが、飯田さんは一般女性と結婚したことをファンに明かすことはしませんでした。

飯田さんが実は結婚しているという事実が発覚したのは、2017年2月

飯田さんが女優の清水富美加さんと不倫関係にあったことが発覚したため、飯田さんが結婚していることが発覚したのです。

その時初めて、飯田さんはメディアを通じて結婚していたことを明かしています。

スポンサーリンク

 

嫁は心が広すぎる!?

そんな飯田さんの嫁さんですが、一般女性のため名前や顔写真は公開されていません。

清水富美加さんと不倫関係になるまで、結婚したことはおろか、彼女がいたということも表に出すことはなかったようです。

飯田さんによれば、「話はついた」とのことですが…

飯田さんは清水富美加さんには既婚者であることを隠しながら付き合い、挙句の果てには「嫁との離婚」を仄めかしながら不倫関係を約半年に渡って続けました。

飯田さんの不倫騒動があった時は、嫁と離婚かとも言われていましたが、嫁さんは旦那と清水富美加さんの不倫関係にあったことを許し、今回行方不明になった際も懸命に帰ってくるの待ち続けました。

その姿勢を見る限り、相当心が広い方なのでしょう。

飯田祐馬は子供がいる?

そんな飯田さんと嫁さんの間には、子供はいないようです。

2014年4月に結婚されているので、子供が一人や二人は居ても不思議ではないのですが…

しかし、飯田さんはカナブーンの新曲を送り出すときの感覚を「子供を幼稚園に初めて送り出す感覚」と話していたことも。

このコメントを見る限りは、飯田さんにとって新曲が自分の子供みたいなものなのでしょうか。

ちなみに、飯田さんには姉がいて3人の子供もいる様です。

姉が出産する際に立ち会ったこともあり、姉の子供を見て「子供ほしいなあ」と発言していたこともあるようで、子供が欲しいという願望はあるようです。

【飯田祐馬の結婚】嫁は心が広すぎる!?子供の情報もまとめ!

今回は、飯田さんの結婚や嫁さん、子供についてまとめました。

今後のカナブーンの活動は、飯田さん本人の体調を見つつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えているとのことです。

もうこれ以上、飯田さんは嫁さんを傷つけたり、心配をかけることをしないでほしいものです。

そして今回の騒動では、カナブーンのメンバー始め、ファンや日本中が飯田さんを心配していました。

何か精神的に追い詰められているのか、不安定なのは確かだと思うので…

その悩みの根本を取り除き、1日でも早く元気な姿を見せてほしいものです。

スポンサーリンク

-ニュース, 男性タレント, 音楽
-飯田祐馬,結婚,嫁,子供,清水富美加,不倫

執筆者:Ayumi

関連記事

【桜田大臣の失言まとめ】被災地への配慮に欠ける「復興以上」発言で辞任へ

桜田義隆五輪担当相は4月10日、東京都内で開かれた自民党の高橋比奈子衆院議員の(比例代表東北ブロック)パーティーであいさつした際に、「(東日本大震災からの)復興以上に大事なのは高橋さん」と述べました。 …

ジャニー喜多川社長の容態が明かされないワケ!くも膜下出血はどんな病気?

6月18日に緊急搬送された、ジャニー喜多川さんの病気が「くも膜下出血」だったということが分かりました。 本日の午後、嵐の松本潤さんから突然の発表がありました。 翌日の19日に5人でジャニーさんの元にお …

山口達也の現在の姿が衝撃的!頭髪も全く別人で躁鬱病と闘っていた!

元TOKIOの山口達也さんが芸能界から姿を消して早1年。 5月16日のニュースで、衝撃的な激変した姿がとらえられました。 また、当初はアルコール依存症での疑いがあると報じられていた山口さんですが、実は …

【異例】sixtonesのデビューはいつ?内定確実と言われるワケを調査!

今回は、7月24日に放送される「FNSうたの夏まつり」にも出演が決まった出演が決まったSixTONESのデビューにフォーカスしていきたいと思います! 今年で結成5年目を迎えるSixTONES。 公式Y …

【画像】ビートたけしの嫁・幹子夫人に駆け落ちの過去!浮気相手は笑福亭枝鶴!

ビートたけしさん(72)が、配偶者の幹子さん(68)と協議離婚していたことが分かりました。 以前から話し合いは続けられていたようで、今回結論が出た上での結果の様です。 1983年に結婚し、40年近い結 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。