ジャニーズ テレビ番組 男性アイドル 音楽

スノストの紅白出演時間は?歌う曲や衣装も調査!

投稿日:2020年11月25日 更新日:

人気ジャニーズアイドルグループの、SnowManとSixTONES(通称:スノスト)が、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場することが発表されました!!

2020年1月22日にジャニーズ初の同時CDデビューを果たし、スノスト共に今では多方面で活躍し、大人気アイドルグループとなっています。

そんな2グループだけに、今回の紅白初出場は大きな話題となっています。

スポンサーリンク

スノストの紅白出演時間は?

初の紅白出場となるスノスト。

また、今回はそれぞれ別枠での出演となり「初の単独出場」となります。

これはファンにとっては朗報ですよね~!!

CDデビュー前の2019年末、ジャニー喜多川さんの追悼企画で紅白出場を果たしているものの、今回は1組のアーティストとして初出場となります!

今年2020年はデビューしてから直後に新型コロナウイルス感染拡大のため、ツアー等が延期・中止になったりと苦難続きだったスノスト。

そんな苦難を乗り越えて紅白という大舞台に立つ両グループを観届けて、1年を締めくくれるのはファンにとっても嬉しいですし、1年の締めくくりとして単独での初・紅白出場という快挙を成し遂げられたことは、両グループにとっても嬉しいニュースとなったのではないでしょうか。

そこで、気になるのはスノストの出演時間ですよね。

去年、スノストがジャニーズ枠で出場した際は…

SnowMan ⇨ 1950分頃で6番目の出場

SixTONES ⇨ 1950分頃で6番目の出場

の登場でした。

例年通りであれば、正式に発表されるのはクリスマス前後になるかと思われます。

過去にジャニーズアーティストが紅白出場した際の時間ですが…

〇2013年初出場のSexy Zoneは、白組の最初・トップバッター

〇2017年初出場のHey!Say!JUMPは、白組の最初・トップバッター

〇2018年に初出場のKing&Princeは、21時台

〇2019年はジャニーズのトップバッターがHey!Say!JUMPが19時45分頃、2番目のキスマイが20時過ぎ

という順番になっています。

これらを参考にしてみても、初出場のスノストは前半の19時半~21時前辺りが濃厚かと思われます。

出演時間は多少前後するものの、初出場となるアーティストは前半に出演する傾向があります。

もしくは、両グループ共に紅白初出場ですので、どちらかが早めの時間で、どちらかが後半21時以降という可能性もありそうですね。

SnowManがトップバッターの可能性も?

他にも、SnowManが2020年紅白のトップバッターを飾るのでは?という意見があるようです。

というのも、2020年11月16日のスポーツ新聞で、SnowMan紅白内定のニュースが発表されています。

記事ではSnowManのデビュー曲、「D.D.」を取り上げており、スピード感あふれる❝デジタルサウンド❞❝ダンサンブルな曲❞ということでトップバッターの可能性もあると伝えられていました。

今年、多方面で活躍し、話題沸騰だったSnowMan。

過去に紅白出場の経験もあり、話題性も充分ですから、トップバッターになる可能性も大いにアリなのではないでしょうか?!

 

スポンサーリンク

歌う曲や衣装も調査!

続きまして、気になる披露曲や衣装についてです。

歌う曲

これは、やはりスノストのデビュー曲である、

SnowMan ⇨ D.D.

SixTONES ⇨ Imiation Rain

の可能性が高そうです。

まず、SnowManの「D.D.」は曲もダンスもアップテンポなサウンドになっており、アクロバットなダンスがファンを魅了しています。

売り上げもミリオン達成を果たしており、まさにオープニングにふさわしい曲かと…!

また、2枚目のシングル「KISSIN’MY LIPS」も大人気で、こちらもミリオン達成。

スペシャルメドレーとしてどちらも歌う可能性もあるかと思います。

次に、SixTONESの披露曲ですが、デビュー曲の「Imiation Rain」の可能性が高そうです。

この曲は、発売初日に77.3万枚を売り上げ、オリコンランキング初出場1位を記録し、ミリオンを達成。

このようにSixTONESの爆発的大ヒット曲ですので、紅白という大舞台で披露する可能性は高いでしょう。

また、世界で活躍するあのYOSHIKIさんがプロデュースしている曲という点も、話題を呼びました。

また、2ndシングル「NAVIGATOR」3rdシングル「NEW ERA」も大人気な曲ですので、SnowMan同様、スペシャルメドレーとして披露される可能性もあるでしょう…!

衣装

次に、スノストの衣装について。

記者会見の際は、❝ライバルであり戦友❞を意識しているのか、SnowManはを基調とした衣装。

SixTONESはを基調とした衣装でまとめていました。

本番でも、ライバルを意識して対照的な衣装で登場する可能性が高いと予想しました。

こちら、また新情報が分かり次第追記致します。

スノストの紅白出演時間は?歌う曲や衣装も調査!まとめ

今回は、紅白に初・単独出場となるスノストの出演時間や、歌う曲、衣装についてまとめました。

ポイントを整理すると…

〇SnowMan

出演時間:前半の19時半~21時前辺りが濃厚と予想

披露曲:デビュー曲「D.D.」の可能性が高い

※トップバッターを飾る可能性も!

〇SixTONES

出演時間:前半の19時半~21時前辺りが濃厚と予想

披露曲:デビュー曲「Imitation Rain」の可能性が高い

とそれぞれ予想しました。

新たな情報が入り次第、追記します☆

 

スポンサーリンク

-ジャニーズ, テレビ番組, 男性アイドル, 音楽
-スノスト,紅白,出演時間,曲,衣装

執筆者:Ayumi

関連記事

星ひとみ占いの評判は?予約方法や金額や場所も調査!

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます! …

蒼井優と宮崎あおいが混同されるワケ!岡田准一との恋愛とあおい繋がりが理由?

6月5日、日本を震撼させる超ビッグニュースが飛び込んできました!! なんと、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが6月3日に交際2か月で電撃結婚していたことが分かりました! ネットには衝 …

【この差って何ですか?】ひじきとわかめともずくの違いって?栄養・効能・レシピを教えます!

4月16日(火)19時からの「この差って何ですか?」テレビにて、ひじき・わかめ・もずくの差や違いについて特集されます! 普段から食す機会も多い食材ですが、「これ!」と言った違いってあまり知らないですよ …

【画像】ぷりあでぃす玲奈の素顔が超美人!年齢や占い情報も!

ぷりあでぃす玲奈さんという占い師が、4月15日21時より放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されます。 芸能人も占う凄腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”だそうですよ!! ぷ …

【飯田祐馬の結婚】嫁は心が広すぎる!?子供の情報もまとめ!

4人組ロックバンド・カナブーンのベース 飯田祐馬(28)さんが今月5日から連絡が取れていなかったそうですが、16日に無事帰宅したことが分かりました。 そんな中、前日15日の深夜に家族から本人が帰宅した …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。