その他 テレビ番組

【2020/2021】星ひとみの最新の天星術本の予約方法は?内容や値段も!

投稿日:2020年12月7日 更新日:

フジテレビ系、毎週(週によって放送しないことも有り)水曜・22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」などでお馴染みの、占い師の星ひとみさん。

高い的中率と、鋭いながらも温かみのあるアドバイスで男女問わず人気の占い師さんです。

そんな星ひとみさんが、新たにご自身で編み出された「天星術」の本を出版されるという事で、その予約方法や内容・値段についても調べました。

スポンサーリンク

【2020/2021】星ひとみの最新の天星術本の予約方法は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

星ひとみさんの最新本となる「星ひとみの天星術」は、幻冬舎より20201224日に発売されるようです。

127日以降にネット書店にて、順次予約販売予定とのことです。

ですので、店頭に並ぶのは12月24日以降という事になりますね!

星ひとみさんの公式ブログにもありましたが、今までの星ひとみさんの書籍が全く購入できないという状態が続いているようです。

占いだけでなく、本も大人気なんですね…!!

ですので、確実に購入したい方はネット書店での予約が確実かと思います。

そんな星ひとみさんの「星ひとみの天星術」が予約できるネット書店一覧です。

Amazon

Rakutenブックス

7net

掲載元のリンクに飛べますので、予約されたい方は是非~!

 

スポンサーリンク

内容や値段も!

次に気になる内容ですが…

〇天星術別12タイプの感性・価値観・捉え方

〇あなたにとっての開運行動

〇気になるあの人との相性・性質・落とし方

〇惑わす恋・運命の恋、どちらを選ぶ? 等

なんとなく、気になりますよね?笑

❝「天星術」を通じ、悩める人のきっかけや気づきとなり、真っ暗な道でも光を灯せるように…❞

と公式ブログには綴られていました。

ページ数は 160ページほどで、厚すぎず薄すぎず、読みやすいページ数かと思います。

値段は1320円(税込み)だそうです!

星ひとみさんは芸能界にも顧客を持たれている、なかなか予約の取れない大人気の占い師さんです。

対面で占ってもらうのは現状なかなかハードルが高いですので、気になる方はこの本を通して、「天星術」に触れてみてはいかがでしょう?

【2020/2021】星ひとみの最新の天星術本の予約方法は?内容や値段も!まとめ

それでは、今回のポイントをまとめます!

・星ひとみさんの最新本となる「星ひとみの天星術」は、幻冬舎より2020年12月24日に発売される予定

・Amazon・Rakutenブックス・7net等で事前予約が可能

・売り切れの可能性も高いので、事前予約がオススメ!

・内容は、星ひとみさんオリジナルの「天星術」による、12タイプの特徴や開運行動等をまとめたもの

・値段は1320円

以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-その他, テレビ番組
-星ひとみ,最新,天星術,予約,本

執筆者:Ayumi

関連記事

山本里菜アナの彼は赤ベンツ王子と認める!馴れ初めも調査!

TBSの期待の若手・山本里菜アナが彼氏とデートしている現場がスクープされました! 5月19日放送の「サンデージャポン」では、その交際を「間違いと言ったらウソになります」と認めました。 さらに5月14日 …

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!

毎年恒例の、日本テレビ系「24時間テレビ」の放送時期がやってきましたね! 今年は8月22日(土)・23日(日)にかけて放送される予定です。 今年はどうやらメインパーソナリティー陣について、“地味”とい …

小泉孝太郎とムロツヨシが仲良しになったきっかけは?関係性が素敵!

お互いを「考(こう)」「ムロさん」と呼び合い、家族ぐるみの付き合いのある程仲良しな小泉孝太郎さんとムロツヨシさん。 今回は2人が仲良くなったきっかけや、関係性について調査しました! スポンサーリンク …

鈴木紗理奈が息子に空手を習わせるワケ!シングルマザーならではの理由があった!?

シングルマザーとして奮闘する鈴木紗理奈さんが、本日5月13日21時からの「深イイ話」に出演します。 番組の中では小学4年生になる息子・莉音君(9)との日常が取り上げられます。 そんな莉音君ですが、習い …

【この差って何ですか?】ひじきとわかめともずくの違いって?栄養・効能・レシピを教えます!

4月16日(火)19時からの「この差って何ですか?」テレビにて、ひじき・わかめ・もずくの差や違いについて特集されます! 普段から食す機会も多い食材ですが、「これ!」と言った違いってあまり知らないですよ …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。