おもしろネタ お笑い芸人 テレビ番組 ネタばれ モデル 女性タレント

【新】出川ガール新メンバーは誰?予想のワケと歴代メンバーも紹介!

投稿日:2021年1月23日 更新日:

2021124日放送の「世界の果てまでイッテQ!」にて、新たに出川ガールに加わる新メンバーが発表されます!

出川ガールは現在、河北麻友子さん・谷まりあさん・堀田茜さんの3人ですよね。

今回は出川ガールの新メンバーを調査しました!

スポンサーリンク

【新】出川ガール新メンバーは誰?

出川ガールの新メンバーオーディションは、新型コロナウイルスが蔓延する前に行われていたそうなので、かなり前に決まっていたということになります。

現在の出川ガール3人は、オーディションが進んでいたことさえ知らずに「ひどい!浮気された気分!」と嘆いていました。

今の時点では具体的なヒントもなく、メンバーから誰か卒業するのか、1人プラスされるのかという事も分かっていません。

出川ガールは河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんというモデル出身の美女です。

その美女が身体を張って撮影している姿がウケており、新メンバーもモデル美女になることが予想されます。

【追記】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (20)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

新たな出川ガールは、箭内夢菜(やない ゆめな)さんでした!!

福島県の郡山出身で、20歳とフレッシュな女優・ファッションモデルさんです。

セブンティーンのモデルさんなども務め、特技は❝柔軟❞だそうです。

身体がとっても柔らかいのですね!!

そして福島の訛りもとっても可愛い方です♡

これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

予想のワケと歴代メンバーも紹介!

新出川ガールが発表される前、ネット上ではめるるなのでは?という声が多く上がっていました。

それでは、なぜめるるさんだという予想が多かったのか探っていきます!

予想のワケ

2021年1月3日に放送されたイッテQ!にて、「新・出川ガール登場」という紹介の元、新メンバーが登場しました。

しかし女性の顔は隠されており、出川哲郎さんだけが対面したのですが、「あら可愛い!」と絶賛していました。

身長も小柄には見えず、160㎝以上はありそうな感じでした。

そして新メンバーも、

「よろしくお願いします!」

と挨拶していました。

このときの様子をみた視聴者から、より一層「新メンバーはめるる説」が高まったようです。

めるるさんは小学校の時からモデルとして活躍し、高校時代は「名古屋一可愛いJKモデル」と言われていました。

また身長も、165㎝と高め。

そして本人も「出川ガールズになりたい」と過去に発言しています。

【追記】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (20)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

新たな出川ガールは、多くの人が予想していためるるさんではなく、箭内夢菜(やない ゆめな)さんでした!

身長も166㎝と高めで、ファッションモデルをしています。

これからイッテQに、新しい風を吹かせてくれそうです!!

歴代メンバー

ここからは、出川ガールの歴代メンバーをご紹介します!

①松井絵里奈(まつい えりな)さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿

初代、出川ガールなる人物です。

当初、出川さんとのコンビでロケに挑み、番組を盛り上げていました。

いったん芸能活動を休止していましたが、4カ月後に活動を再開しています。

出川さんからは「癒し系」と言われていました。

②北川弘美(きたがわ ひろみ)さん

2代目ガールの北川弘美さん。

北川さんは出川さんに対して強い上から目線で、厳しく当たっていたのが印象的でした。

そんな北川さんのことを出川さんは「姫」と呼んでいました。笑

その様子から、番組テロップでは「ドSの女王」と表示され、人気を博していました。

③河北麻友子(かわきた まゆこ)さん

3代目は、河北麻友子さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

帰国子女である彼女は、出川さんに対しても物おじせずズバズバ物を言い、出川さんも「お嬢」と呼び、その掛け合いが人気を呼んでいます。

出川ガールズの中心的役割を担っていますが、この度結婚を発表してしまいましたね。

これを機に、河北さんが卒業してしまうのでは?という声もあがっています。

④谷まりあ(たに まりあ)さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

パキスタンとのハーフである谷さんは、2016年5月からイッテQに出演しています。

モデルとしての活動が多くTV出演はそんなに多くないのですが、その美貌で注目を集めています。

性格が控えめなのか、出川さんとの掛け合いも弱い印象を受けます。

代打①:堀田茜(ほった あかね)さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

堀田さんは5代目じゃないの?と思った方も多いでしょう。

実は、堀田さんは河北さんの代打で登場したのが最初。

2015年5月の事ですが、代打ながら現在も出演し続けているという事は、視聴者からもウケているという事なのでしょう。

現在も5代目ではなく代打のまんまなのだそうです。

代打②:鈴木奈々(すずき なな)さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

現在は出川ガールを卒業していますが、過去に堀田茜さん同様、代打として出演していた鈴木奈々さん。

鈴木さんは芸能界では「女出川」と呼ばれているそうです。

天然ボケな2人がタッグを組んだら…

とっ散らかりそうなのに、鈴木奈々さんをキャスティングするあたりが面白いですよね!笑

スポンサーリンク

【新】出川ガール新メンバーは誰?予想のワケと歴代メンバーも紹介!まとめ

今回は新出川ガール誰?についてまとめました。

結果は、箭内夢菜さんでしたね!

これから番組に新しい風を吹かせてほしいなと思います!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-おもしろネタ, お笑い芸人, テレビ番組, ネタばれ, モデル, 女性タレント
-出川ガール,新メンバー,誰,予想,歴代

執筆者:Ayumi

関連記事

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?

毎週水曜夜22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している沢村一樹さん。 2021年1月から3月まで番組をお休みすることが発表されました。 急に、どうして!?とビックリしま …

【宇多田ヒカルの母親の死】壮絶な半生のまとめ

年明け1月3日(金)夜21時からの、「マツコの知らない世界新春SP」に宇多田ヒカルさんが出演します! ヒカルさんは、この番組に出演するためにイギリスはロンドンから来日したそうです。 ヒカルさんは「普段 …

【画像】ぷりあでぃす玲奈の素顔が超美人!年齢や占い情報も!

ぷりあでぃす玲奈さんという占い師が、4月15日21時より放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されます。 芸能人も占う凄腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”だそうですよ!! ぷ …

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

ビートたけしの年収130億も離婚の慰謝料に?税金が10億円の真相も!

6月12日、幹子夫人との離婚報道が流れたばかりのビートたけしさん。 お二人は1980年(正式には1983年)に結婚され、1男1女がいらっしゃいます。 そんなたけしさんですが年収は130億円にも上るとさ …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。