皇室

【画像】佳子様は誰に似た?アイテープやアイプチ使用?可愛すぎると話題!

投稿日:

秋篠宮家の次女、佳子様って可愛いですよね。

そこで気になるのが、佳子様は誰に似たの?という事。

気になりますよね?

そんな気になる方のために、佳子様の画像を検証しましたので是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【画像】佳子様は誰に似た?

佳子様は、その上品な佇まいと美しいビジュアルから度々話題になっています。

佳子様の両親は、父が秋篠宮様・母が紀子様です。

父・秋篠宮様

そこで、2人の画像を比べてみましょう。

パっと見、あまり「似ている!」という印象は受けないですよね?

秋篠宮さまが一重(奥二重)なのに対して、佳子様は綺麗な二重をしています。

母・紀子様

次に、母・紀子様との比較です。

いかがでしょう?

目元はあまり似ていませんが、鼻の形口元が似ている印象を受けませんか?

そしてお二人に共通するのは、お二人ともお美しいという事…!!

佳子様はお父様である秋篠宮様にはあまり似ておらず、お母様である紀子様の美貌をバッチリと受け継いだのかもしれません。

祖母・美智子様

続いて、佳子様の祖母である美智子様と並べてみました。

お二人とも、目元筋の通った鼻の形がそっくりだと思いませんか?

それにしても美智子様、ビックリする程お綺麗すぎます…!!

 

品があって、凛とした横顔。

もしかすると佳子様の美しさは、祖母である美智子様のDNAをしっかり受け継いでいることも理由の1つかもしれませんね。

結論、佳子様は母である紀子様と祖母である美智子様それぞれに似ており、それぞれの美しさを引き継いでいると思われます。

佳子様と眞子様

番外編で、姉妹である佳子様と眞子様を並べてみました。

あまり「似ている!」という印象は受けませんよね?

どちらかと言うと、

・佳子様=紀子様

・眞子様=秋篠宮様

に似ている印象を受けますね。

しかし、似ている部分が1つだけありました!

お二人の口元に注目してください。

そう!アヒル口です。

これは母である紀子様譲りと言われています。

スポンサーリンク

アイテープやアイプチ使用?

ここまで佳子様の美しさについて触れてきましたが、実は佳子様はアイテープもしくはアイプチを使用しているのでは?

と言われています。

その発端になったと言われるのがこの画像です。

同一人物?と疑ってしまうくらい、佳子様のキリっとした二重がはれぼったく、たれ目で一重(奥二重)に見えませんか?

2枚目のこちらの画像では、パッチリ二重でいつもの美しい佳子様に見えますね。

美容家の方の見解では、佳子様の写真や映像を見るとアイテープが使われていると思しきときもあるんだとか。

というのも、アイテープは伏し目になった時にテープを貼っている感じが目立つこともあるんだそう。

なので、アイプチや通常のアイメークのケースが多いと推測されているようです。

確かに今どき❝アイテープ❞ってあまり聞きませんよね!笑

結論、写真や美容家の方の見解からすると佳子様はアイプチを使用している可能性が高そうです。

しかしアイプチを使用しているとしても、これだけ美しいのは元のお顔が整っているからというのは言うまでもありません!

スポンサーリンク

可愛すぎると話題に!

次に、佳子様が可愛いと話題になっているネットの声を集めました。

佳子様ファン、多し!

これは佳子様が❝ご結婚❞ということになったら、「佳子様ロス」が起こりそうですね!!笑

【画像】佳子様は誰に似た?アイテープやアイプチ使用?可愛すぎると話題!まとめ

今回のポイントをまとめていきます。

・佳子様は母である紀子様に鼻や口元が似ている

・祖母である美智子様の美しいDNAもしっかり受け継いでいる

・姉である眞子様にはお顔は似ておらず、アヒル口が似ている

・佳子様はアイプチを使用している可能性が高い

・佳子様の美しさから、ファンが多い

いかがでしたか?

これからも佳子様のご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき。ありがとうございました!

スポンサーリンク

-皇室
-アイテープ, アイプチ, 佳子様, 画像, 誰に似た,可愛すぎる

執筆者:Ayumi

関連記事

眞子様の結婚はどうなる?再延期の可能性が濃厚!

秋篠宮家の長女、眞子様と小室圭さんの結婚問題がいよいよ動き出そうそしています。 秋篠宮様は、11月30日ご自身のお誕生日会見で「結婚延期の期限である(2020年)2月に何らかの結論を」と語られました。 …

小室圭さん母の元婚約者の代理人が元婚約者の現在の胸中を語った!金銭問題の現状も調査!

連日メディアでも取り上げられる、小室圭さん母の「金銭トラブル問題」 5月13日の時点での、元婚約者の方の小室圭さん母への胸中をまとめました。 これまでの眞子さまと小室圭さんの結婚延期問題の流れはこちら …

眞子様と小室圭の現在と最新情報!来年2月以降に決着か?

小室家が抱える金銭トラブルによって延期された眞子様の婚約問題。 未だに結論が出ないまま、1年8カ月が経過しています。 小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者との金銭トラブルをまとめた記事がこちら ⇒小室圭 …

眞子様の現在のご様子を画像で比較。見た目や心情の変化は?

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子様が先日10月23日に28歳の誕生日を迎えられました。 眞子様はこれまで通り博物館の研究員として週に3日勤務されながら、秋篠宮ご夫妻の公務を引き継がれながらご公務に取り組まれて …

眞子様は持参金はいくら?辞退の可能性も?

秋篠宮さまが11月30日に55歳の誕生日を迎えられ、これに先立ち記者会見を行われました。 結婚が延期されている長女眞子さまと、小室圭さんについて「結婚することを認める」と述べ、お二人のお気持ちを尊重さ …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。