ジャニーズ テレビ番組 男性アイドル

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!

投稿日:

毎年恒例の、日本テレビ系「24時間テレビ」の放送時期がやってきましたね!

今年は822日(土)・23日(日)にかけて放送される予定です。

今年はどうやらメインパーソナリティー陣について、“地味”という声がちらほら上がっているようで…

今回はそのワケについて調査しました。

スポンサーリンク

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?

今年の24時間テレビは、「グループや世代の垣根を超えたメンバー」という事で、ジャニーズのグループそれぞれからメンバーが選出される形となりました。

選出されたメンバーは…

・井ノ原快彦(V6)

・増田貴久(NEWS)

・北山宏光(Kis-My-Ft2)

・重岡大毅(ジャニーズWEST)

・岸優太(King&Prince)

です。

このメンバーが世間から“地味”という厳しい意見が出る理由について、長らく“メイン“だと言われてきた嵐がいないこと。

また、ジャニーズのグループ中でも世間的に人気なキンプリ・平野紫耀さんやSexyZone・中島健人さんが良かったという声が上がっているようです。

今回パーソナリティーに選ばれたメンバーに共通するのは、「いずれも目立ったスキャンダルを起こしていない好人物タイプ」という事。

なんだか、確かに安定感がありますよね。

もちろん世間からは厳しい意見だけではなく、“納得”の声もあるようです。

このような選抜メンバーがパーソナリティーを務めるのは、2017年の嵐・桜井翔さん、NEWSの小山慶一郎さん、KAT-TUNの亀梨和也さんの時以来です。

 

スポンサーリンク

嵐がいないワケとは?!

そもそも今年のパーソナリティーは、2020年度末で活動休止する嵐を望んでいた人が多かったようです。

しかし、嵐・リーダーの大野智さんが他のコンサートができない中、24時間テレビを優先させることに異論を唱え、他のメンバーとぶつかったという報道がありました。

これが真実かまでは不明ですが、やはり24時間テレビのイメージが強い嵐の姿を揃って観られないのは、どことなく寂しさがありますよね…

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!まとめ

それでは、今回のポイントをまとめていきます。

・今年のパーソナリティーが世間から“地味”という厳しい意見が出る理由について、長らく“メイン“だと言われてきた嵐がいないことが理由の1つにある

・他にはジャニーズのグループ中でも世間的に人気なキンプリ・平野紫耀さんやSexyZone・中島健人さんが良かったという声が上がっていることがある

・嵐がいないワケは、大野智さんが他のコンサートができない中、24時間テレビを優先させることに異論を唱え、他のメンバーとぶつかったという報道があった。が真実は不明

今年の24時間テレビは、無観客開催で、毎年恒例のチャリティーマラソンもないという異例の形での放送となります。

どのような展開になっていくのか、放送を見守りたいと思います!

スポンサーリンク

-ジャニーズ, テレビ番組, 男性アイドル
-24時間テレビ,パーソナリティー,地味

執筆者:Ayumi

関連記事

木下レオンは嫁と離婚していた!結婚歴と今カノを調査!

2020年4月15日(水)22時から放送を開始した、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている木下レオンさん。 福岡県・博多の出身で占い家系に生まれ、芸能人を占うほどの人気と実力を兼ね備えた占 …

【わたてい】最終回のネタバレとあらすじや感想まとめ!種田ロスの声多数!

吉高由里子さんが主演の、TBS火曜の夜10時から放送中の「わたし、定時で帰ります。」通称「わたてい」が本日、最終回を迎えます! 平均視聴率が10.3%と、世間からの注目度も高いドラマです。 さて、本日 …

snowmanのデビュー決定!タッキーお気に入りのスノストで同時デビューへ!

ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして、有名です。 snowmanは2012年に活動を始め、9人組のグループで、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。 今まで …

Snowmanメンバーのタバコ事情!目黒蓮と岩本照は喫煙者?

今回は、SnowManメンバーのタバコ事情について迫ってみたいと思います。 SnowManはジャニーズの中でもアクロバットなパフォーマンスに定評があるグループとして有名で、普段から運動量が半端ないです …

木下レオン占いは当たらない?予約方法や金額や場所も調査!

皆さんは、木下レオンさんという占い師をご存知ですか? 4月15日 21時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組に出演されるということで、口コミや予約方法や金額、場所について調査しました …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。