ジャニーズ テレビ番組 男性アイドル

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!

投稿日:

毎年恒例の、日本テレビ系「24時間テレビ」の放送時期がやってきましたね!

今年は822日(土)・23日(日)にかけて放送される予定です。

今年はどうやらメインパーソナリティー陣について、“地味”という声がちらほら上がっているようで…

今回はそのワケについて調査しました。

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?

今年の24時間テレビは、「グループや世代の垣根を超えたメンバー」という事で、ジャニーズのグループそれぞれからメンバーが選出される形となりました。

選出されたメンバーは…

・井ノ原快彦(V6)

・増田貴久(NEWS)

・北山宏光(Kis-My-Ft2)

・重岡大毅(ジャニーズWEST)

・岸優太(King&Prince)

です。

このメンバーが世間から“地味”という厳しい意見が出る理由について、長らく“メイン“だと言われてきた嵐がいないこと。

また、ジャニーズのグループ中でも世間的に人気なキンプリ・平野紫耀さんやSexyZone・中島健人さんが良かったという声が上がっているようです。

今回パーソナリティーに選ばれたメンバーに共通するのは、「いずれも目立ったスキャンダルを起こしていない好人物タイプ」という事。

なんだか、確かに安定感がありますよね。

もちろん世間からは厳しい意見だけではなく、“納得”の声もあるようです。

このような選抜メンバーがパーソナリティーを務めるのは、2017年の嵐・桜井翔さん、NEWSの小山慶一郎さん、KAT-TUNの亀梨和也さんの時以来です。

 

嵐がいないワケとは?!

そもそも今年のパーソナリティーは、2020年度末で活動休止する嵐を望んでいた人が多かったようです。

しかし、嵐・リーダーの大野智さんが他のコンサートができない中、24時間テレビを優先させることに異論を唱え、他のメンバーとぶつかったという報道がありました。

これが真実かまでは不明ですが、やはり24時間テレビのイメージが強い嵐の姿を揃って観られないのは、どことなく寂しさがありますよね…

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!まとめ

それでは、今回のポイントをまとめていきます。

・今年のパーソナリティーが世間から“地味”という厳しい意見が出る理由について、長らく“メイン“だと言われてきた嵐がいないことが理由の1つにある

・他にはジャニーズのグループ中でも世間的に人気なキンプリ・平野紫耀さんやSexyZone・中島健人さんが良かったという声が上がっていることがある

・嵐がいないワケは、大野智さんが他のコンサートができない中、24時間テレビを優先させることに異論を唱え、他のメンバーとぶつかったという報道があった。が真実は不明

今年の24時間テレビは、無観客開催で、毎年恒例のチャリティーマラソンもないという異例の形での放送となります。

どのような展開になっていくのか、放送を見守りたいと思います!

-ジャニーズ, テレビ番組, 男性アイドル
-24時間テレビ,パーソナリティー,地味

執筆者:Ayumi

関連記事

【この差って何ですか?】ひじきとわかめともずくの違いって?栄養・効能・レシピを教えます!

4月16日(火)19時からの「この差って何ですか?」テレビにて、ひじき・わかめ・もずくの差や違いについて特集されます! 普段から食す機会も多い食材ですが、「これ!」と言った違いってあまり知らないですよ …

星ひとみ占いの天星術は超当たる!鑑定実績まとめ!

毎週水曜、夜22時から放送されているフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている星ひとみさん。 5月6日に放送された回では、街中で悩める相談者6名の人達を占う様子が放送されました。 …

hihijetsの解散疑惑!今後の活動はどうなる?!

2019年内の活動を自粛の処分が下された、hihijetsの橋本涼と佐久間龍斗。 その発端は、彼らのプライベート写真が何者かによって流出したことでした。 橋本涼は女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャン …

突然ですが占ってもいいですかの占い師一覧!占術や得意相談まとめ

フジテレビにて、毎週水曜22時から放送している「突然ですが占ってもいいですか?」 芸能人も占う凄腕の占い師が、『突然ですが占ってもいいですか?』と街でいきなり占いを持ちかける、占い突撃番組として人気を …

【Snowman】岩本兄弟とは?由来や数々のエピソードを紹介!

SnowManの岩本照君と向井康二君のペアが、❝岩本兄弟❞と呼ばれているのをご存知でしょうか? 全くの他人である二人が、なぜ岩本兄弟と呼ばれるのか気になりますよね! そこで今回は、その由来や2人の数々 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。