ジャニーズ テレビ番組 男性アイドル

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!

投稿日:

毎年恒例の、日本テレビ系「24時間テレビ」の放送時期がやってきましたね!

今年は822日(土)・23日(日)にかけて放送される予定です。

今年はどうやらメインパーソナリティー陣について、“地味”という声がちらほら上がっているようで…

今回はそのワケについて調査しました。

スポンサーリンク

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?

今年の24時間テレビは、「グループや世代の垣根を超えたメンバー」という事で、ジャニーズのグループそれぞれからメンバーが選出される形となりました。

選出されたメンバーは…

・井ノ原快彦(V6)

・増田貴久(NEWS)

・北山宏光(Kis-My-Ft2)

・重岡大毅(ジャニーズWEST)

・岸優太(King&Prince)

です。

このメンバーが世間から“地味”という厳しい意見が出る理由について、長らく“メイン“だと言われてきた嵐がいないこと。

また、ジャニーズのグループ中でも世間的に人気なキンプリ・平野紫耀さんやSexyZone・中島健人さんが良かったという声が上がっているようです。

今回パーソナリティーに選ばれたメンバーに共通するのは、「いずれも目立ったスキャンダルを起こしていない好人物タイプ」という事。

なんだか、確かに安定感がありますよね。

もちろん世間からは厳しい意見だけではなく、“納得”の声もあるようです。

このような選抜メンバーがパーソナリティーを務めるのは、2017年の嵐・桜井翔さん、NEWSの小山慶一郎さん、KAT-TUNの亀梨和也さんの時以来です。

 

スポンサーリンク

嵐がいないワケとは?!

そもそも今年のパーソナリティーは、2020年度末で活動休止する嵐を望んでいた人が多かったようです。

しかし、嵐・リーダーの大野智さんが他のコンサートができない中、24時間テレビを優先させることに異論を唱え、他のメンバーとぶつかったという報道がありました。

これが真実かまでは不明ですが、やはり24時間テレビのイメージが強い嵐の姿を揃って観られないのは、どことなく寂しさがありますよね…

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!まとめ

それでは、今回のポイントをまとめていきます。

・今年のパーソナリティーが世間から“地味”という厳しい意見が出る理由について、長らく“メイン“だと言われてきた嵐がいないことが理由の1つにある

・他にはジャニーズのグループ中でも世間的に人気なキンプリ・平野紫耀さんやSexyZone・中島健人さんが良かったという声が上がっていることがある

・嵐がいないワケは、大野智さんが他のコンサートができない中、24時間テレビを優先させることに異論を唱え、他のメンバーとぶつかったという報道があった。が真実は不明

今年の24時間テレビは、無観客開催で、毎年恒例のチャリティーマラソンもないという異例の形での放送となります。

どのような展開になっていくのか、放送を見守りたいと思います!

スポンサーリンク

-ジャニーズ, テレビ番組, 男性アイドル
-24時間テレビ,パーソナリティー,地味

執筆者:Ayumi

関連記事

【新】出川ガール新メンバーは誰?予想のワケと歴代メンバーも紹介!

2021年1月24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」にて、新たに出川ガールに加わる新メンバーが発表されます! 出川ガールは現在、河北麻友子さん・谷まりあさん・堀田茜さんの3人ですよね。 今回は出川ガ …

小泉孝太郎とムロツヨシが仲良しになったきっかけは?関係性が素敵!

お互いを「考(こう)」「ムロさん」と呼び合い、家族ぐるみの付き合いのある程仲良しな小泉孝太郎さんとムロツヨシさん。 今回は2人が仲良くなったきっかけや、関係性について調査しました! スポンサーリンク …

【スノストのハイタッチ会】当選倍率と穴場の会場はどこ?!

来る2020年1月22日、SnowmanとSixtonesがいよいよデビューしましたね♡ そして同日に、それぞれのデビューシングルが発売されました! 更に、2グループ(通称:スノスト)のハイタッチ会が …

TravisJapan(トラジャ)はデビューできない?今後の可能性を調査!

ジャニーズJr.からデビュー待ちで、大注目のTravisJapan(トラジャ)。 シンクロダンスにも定評があり、世間では次のCDデビューはトラジャorなにわ男子と言われているほどです。 2012年から …

やまとなでしこが再放送しない(かった)理由とは?押尾学が原因だった!

2000年に松島菜々子さんが主演を果たした大ヒットドラマ「やまとなでしこ」 7月6日(月)と13日(月)の21時から、「20周年特別編」として再放送することが発表されました。 同ドラマには主要キャスト …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。