テレビ番組 ドラマ 俳優

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?

投稿日:2021年1月1日 更新日:

毎週水曜夜22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している沢村一樹さん。

2021年1月から3月まで番組をお休みすることが発表されました。

急に、どうして!?とビックリしましたが、そこには❝大人の事情❞があるようです。

今回は、沢村一樹さんが番組をお休みする理由や代役MCについてまとめていきます。

スポンサーリンク

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』(@totsuzen_uranai)がシェアした投稿

2020年12月16日の放送で、レギュラーの沢村一樹さんが、2021年1月~3月まで番組をお休みすることが明らかになりました。

共演している水野美紀さんが「いろいろ単独行動も目立ちましたし。サラリーマンだったら飛ばされてますね。」と冗談交じりに話していましたが…

番組内では❝大人の事情❞とオブラートに包まれていましたが、本当の理由とは…

沢村さんは、113日からスタートする日本テレビ系の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、夜22時から)にレギュラー出演することが決まっているんですね。

突然ですが占ってもいいですか 水曜22時から
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 水曜22時から

このように、放送時間が丸被りなんですね。

業界では、「同じタレントが別の局の番組に同じ時間に出演してはいけない」という理由があるらしく…

沢村さんが番組から3カ月間いなくなってしまうのは寂しい気もしますが…

代役の方の出演で、番組の雰囲気がどんな風に変わっていくのか楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

キムタクが代役に?

次に、沢村さんがお休みという事で代役は誰になるの?と気になりますが…

なんと、1月はあの木村拓哉さんに決まったと発表がありました!

沢村さんのお休みについて発表された回に出演していたのが木村さんで、その時に代役として木村さんが務めることが発表されました!

木村さんがバラエティ番組のレギュラーになるなんて、珍しいと思うので、放送が今から楽しみですね!!

2021年1月 木村拓哉
2021年2月 満島真之介
2021年3月 未発表

1月はMCを木村さんが務め、2月は満島真之介さん、3月は現時点では未発表となっています。

3月のMCが発表され次第、追記します。

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?まとめ

今回のポイントを整理していきます。

・沢村一樹が2021年1月~3月まで「突然ですが占ってもいいですか?」を休む理由は、放送時間が丸被りの日本テレビ系の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、夜22時から)にレギュラー出演することが決まっているため

・沢村さんの代役として、木村拓哉さんが1月はMCを務める

・2月は満島真之介さんがMCを務める

・3月のMCは未定

新たな情報が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

-テレビ番組, ドラマ, 俳優
-沢村一樹,休み,理由

執筆者:Ayumi

関連記事

木下レオンは嫁と離婚していた!結婚歴と今カノを調査!

2020年4月15日(水)22時から放送を開始した、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている木下レオンさん。 福岡県・博多の出身で占い家系に生まれ、芸能人を占うほどの人気と実力を兼ね備えた占 …

【志村けんのいかりや長介への思い】確執を乗り越えて

今週4月5日(金)21時から放送の、中居正広の金スマスペシャルにて、志村けんさんが今は亡き「いかりや長介」さんへの思いを涙ながらに語ります。 志村けんさんと言えば、「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして …

鈴木紗理奈が息子に空手を習わせるワケ!シングルマザーならではの理由があった!?

シングルマザーとして奮闘する鈴木紗理奈さんが、本日5月13日21時からの「深イイ話」に出演します。 番組の中では小学4年生になる息子・莉音君(9)との日常が取り上げられます。 そんな莉音君ですが、習い …

木村拓哉の白髪姿は地毛?インスタやフライデー画像比較で調査!

2020年1月に放送されたフジテレビ特別ドラマ「教場」 2021年も、1月3日・4日に「教場Ⅱ」が二夜連続で21時より放送されます! 戦慄の鬼教官・「風間公親」役を木村拓哉さんが演じます。 白髪姿と義 …

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!

ジャニーズJr.のグループの1つである、「なにわ男子」がデビュー確定と噂されているようです。 なにわ男子とは、関西ジャニーズJrで4年ぶりに結成された7人組のグループです! 最近は、CM出演を果たした …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。