おもしろネタ その他 テレビ番組

突然ですが占ってもいいですかの占い師一覧!占術や得意相談まとめ

投稿日:2020年6月7日 更新日:

フジテレビにて、毎週水曜22時から放送している「突然ですが占ってもいいですか?」

芸能人も占う凄腕の占い師が、『突然ですが占ってもいいですか?』と街でいきなり占いを持ちかける、占い突撃番組として人気を集めています。

今回は、これまでに番組に登場した占い師を一覧としてまとめてみました。

これから誰に占ってもらおうか迷っている方は、参考になさってくださいね!

スポンサーリンク

突然ですが占ってもいいですかの占い師一覧!

番組に出演される占い師の皆さんは、やはり実力を兼ね備えた方々ばかり。

ですがそれぞれ皆さん、得意分野鑑定スタイル占いに対するモットーが異なります。

この人に視てもらいたいな!とピン!と来る占い師は人それぞれだと思いますし、占い師との相性もあるでしょう。

それでは、紹介していきますね!

①木下レオンさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎週水曜日 ✨ #突然ですが占ってもいいですか ✨ 運気アップ間違いなしですバイ😁 ✨ 去年、自分を自分で #占い ✨ 去年15年間経営していた飲食店 #居心地屋reon を閉めて ✨ 東京に占い事務所をオープンさせました ✨ 12月の1番売り上げが上がる時に ✨ 飲食店を閉めましたが😨 ✨ 皆んなに赤字じゃない飲食店を ✨ 閉めない方がいいと言われ😅 ✨ 後ろ髪を引かれる思いでしたが🙁 ✨ 私の占いは的中しました🎯 ✨ 今年も飲食店を続けていたら ✨ 大変な事になってましたバイ😂 ✨ しかも私の占い通り😘 ✨ 現在はメディアのステージに立たせて頂いてます😁 ✨ しかも ✨ #突然ですが占ってもいいですか の仲間たちは最高すぎますバイ㊗️ ✨ 現場が楽しすぎます😁 ✨ 私は 大変おこがましく🥺 まだまだ大した男ではありませんが🙇‍♀️ ✨ これからもよろしくお願いします🤲 ✨ やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

名前:木下直導(きのした なおみち)

生年月日:1975年8月12日

年齢:45歳

出身地:福岡

占術:四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願

得意相談:恋愛・仕事・暮らしの悩み

木下レオンさんは、はきはきした博多弁でズバズバ鑑定者について言い当てたり、鋭いながらも説得力のある言葉で注目を集めています。

占術は上記の通りで、レオンさんのお母様も占い師だったようです。

普段は対面占いを行っていますが、コロナの関係で現在自粛中のようです。(2020年6月12日現在)

代わりに、テレビ電話電話での鑑定を行っているようです。

もしくはフジテレビ番組内で抽選になりますが、リモートで占ってもらえるとのこと。(番組で放送されることが前提)

他にもほくろ占いや、具体的な開運術などのアドバイスもしてくれますよ!

芸能人とも交流があり、指原莉乃、スザンヌ、田村淳、藤田ニコル、橋本マナミ、熊切あさみ、山本美月など…

多数の芸能人を占い、実績を出されている方なんですね!

現在、人気急上昇中の占い師です。

②星ひとみさん

名前:星ひとみ

生年月日:1980年7月22日

年齢:39歳

出身地:東京

占術:東洋占星術全般・手相

得意相談:恋愛・転機・愛称・他

吸い込まれるように目力が強く、番組内でも的中率がずば抜けている星ひとみさん。

ストレートな言葉で鑑定者の悩みに寄り添いアドバイスをし、しっかりフォローも忘れません。

巫女の血筋を持つ家系に生まれ、父は宝石商ジュエリーショップ上野のヤマサン。

幼い頃から霊感が強く、女優・グラビアアイドルとして活躍する傍ら、同僚である芸能人仲間を鑑定し、その的中率から話題に。

今では芸能人や著名人などを中心に100名余りの顧客を持ち、鑑定人数は何と万人だそう!!

なかなか予約もとれないんだとか。

鑑定実績の面では有名なエピソードが、俳優である石田純一さんの人生アドバイザーとして、プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚へ導いたことが大きな話題となりました。

石田純一さんから恋愛相談をされた際には、様々なアドバイスを与え恋のキューピッドとなったようですよ!

他にも芸人のキングコングの西野さんに「気をつけて」と言った3日後に、西野さんの車が廃車になったりなど…

テレビ番組にも引っ張りだこで、橋本マナミのヨルサンポIV、1週周って知らない話、お願い!ランキング、浜ちゃんが!、ヒルナンデスなど数々のテレビに出演されています。

あの日テレの番組「スッキリ!」の占いコーナー、「スッキりす」の占い監修も、星ひとみさんがされています。

星ひとみさんの鑑定を受けるには、Webコンテンツもしくは、フジテレビ番組内で抽選になりますがリモートで占ってもらえるとのこと。(番組で放送されることが前提)

また、対面占いはコロナの関係で現在自粛中のようです。(2020年6月12日現在)

③ぷりあでぃす玲奈さん

名前:ぷりあでぃす玲奈

誕生日:1984年生まれ

年齢:36歳

出身地:兵庫県神戸市

占術:五星三心占術・九星気学・算命学・宿曜占星術・夢診断

得意相談:恋愛・仕事・人間関係

ぷりあでぃす玲奈さんは、仮面越しからも美人なオーラが滲み出ていますよね!

彼女はゲッターズ飯田さんの一番弟子として、注目を集めています。

ぷりあでぃす玲奈さんは、過去に雑誌モデルや女優として活躍されていたようです。

ファッション雑誌「JJ」のSサイズモデルをしたり、グラビアアイドルとしても活動されていたようですよ。

男性漫画誌のコンテストでグランプリを獲得するなど、順風満帆なモデル活動をしていたようです。

その後、タレントや女優としても活動の幅を広げますが、芸能活動に限界を感じてスッパリと辞めてしまったようです。

気になるゲッターズ飯田さんとの出会いですが、友人から「瑠奈は1度ゲッターズさんに会った方がいい!」と言われ、カフェでゲッターズ飯田さんに占ってもらったそうです。

その後、ゲッターズ飯田さんから「瑠奈(ぷりあでぃす玲奈さんの旧芸名)、これ勉強してみない?2009年に芸能界とは決着がついてるかもしれませんが、でもあなたは想像できないようなことでブレイクします!」と言われて占いの世界を勉強するようになったそうですよ。

そして同年2009年、現在の師匠・ゲッターズ飯田さんに弟子入りして、占い師として活動を開始します。

徐々にその占いの実力が評価されるようになり、TV番組などに出演するようになりました。

ぷりあでぃす玲奈さんは若い頃より芸能界で大人と接してきており、恋愛経験も豊富という事から、自身の経験も踏まえながら鑑定結果をただ伝えるだけでなく、地に足の着いたアドバイスを下さるようです。

自分の立場で一度考え、冷たい鑑定結果でなく相手のことを考えた温かなアドバイスをくれると聞くと、安心できますよね。

鑑定を受けるには、Webコンテンツ対面鑑定(抽選)・音声鑑定の利用が可能のようです!

他にもフジテレビ番組内で抽選になりますが、リモートで占ってもらえるとのことです。(番組で放送されることが前提)

④富士川碧砂さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リプトンフルーツインティー 表参道店。 美味しかった!表参道限定タンブラーを使って、自宅で家庭菜園しているミントで作ってみました。 ミントなど、ハーブは風水的にも、浄化・邪気よけの作用があります。積極的に食生活に取り入れてくださいね。 #リプトンフルーツインティー #リプトン表参道 #リプトンタンブラー #ミント #モヒートセット #浄化 #邪気よけ #富士川碧砂 #富士川みさ #ふじかわみさ #寺瀬今日子 #とくダネ占い #とくダネおみくじ

オーラ透視占い師 Misa Fujikawa(@fujikawamisa)がシェアした投稿 –

名前:富士川碧砂(別名:寺瀬今日子)

誕生日:1958年7月5日

年齢:61歳

出身地:東京都

占術:霊視・西洋占星術・東洋占星術・タロット

得意相談:恋愛・結婚・適職・転職

富士川碧砂さんは、霊感の強い家系に生まれました。

臨死体験を機に、霊能者であった祖母の能力を受け継ぎます。

最初は占い師になるというよりは、“寺瀬今日子”という別名で活動している本業の声優業に精力を尽くし活動していました。

占い師として活動し始めたのはテレビ番組のスタッフを鑑定してからだそうで、そこから当たると評判になり、テレビ番組を持ち本格的に占い師としての活動が始まります。

現在鑑定は予約1年待ちだそうで、その人気が伺えますね!

鑑定メニューは、基本鑑定メニューの「オーラリーディング、タロット、西洋占術、東洋占術」「シンボリックリーディング」「電話占い」の3種類があるようです。

⑤シウマさん

名前:シウマ

誕生日:1978年6月13日

年齢:41歳

出身地:沖縄県

占術:琉球風水・数意学

得意相談:数意学による開運アドバイス

シウマさんは学生の頃に打ち込んでいた「野球」に姓名判断や九星気学、琉球風水を活用して良い結果を得ることが出来たことをきっかけに、「琉球風水」を本格的に学び、「琉球風水」は動くことが基本であり、大切だという事を知ります。

“動くこと“というのは具体的には「掃除・整理整頓」をすることだそうですが、忙しい毎日の中では実行に移すまでに、どうしても気が重たくなってしまう時もありますよね?

そんな中で「数字」はすぐに変え、動かすことができます。

数字には良い影響をもたらす「吉数字」と悪影響をもたらす「凶数字」があるそうで、例えば携帯番号や暗証番号は、比較的簡単に変えることが出来ますよね?

それらを「吉数字」に変えるという小さな行動が、大きな「開運」へと繋がっていくそうです!!

そんなシウマさんの占いは、琉球風水や姓名判断、九星気学、色彩心理の他、ご自身で編み出した数意学から鑑定されているそうです。

対面鑑定は行っていないようで、Webコンテンツの利用が可能です。

もしくはフジテレビ番組内で抽選になりますが、リモートで占ってもらえるとのことです。(番組で放送されることが前提)

スポンサーリンク

占術や得意相談まとめ

今回は、5人の旬な占い師の方をご紹介させて頂きました。

それぞれの先生で、占いの占術や得意分野も異なります。

タイプもズバッとストレートに伝えてくれるタイプか、言葉を選んで心に寄り添いながら伝えてくれるタイプなど様々です。

しかし共通するのは、どの占い師も多数のメディア等に出演し、評判も良い方々ばかりです。

この機会に気になった先生が見つかったのであれば、鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

突然ですが占ってもいいですかの占い師一覧!占術や得意相談まとめ

いかがでしたか?

人の未来のことは誰にも分かりませんし、占いの結果に過剰に期待したりはまることなく、自分なりの方向性を持ってその背中を押してもらう、という意味では占いは1つの基準となるかと思います。

占いにどっぷりはまってしまい、自分を見失ってしまうのは考え物ですが、捉え方次第では非常にありがたく便利なツールの1つかと…!!

ご自身で上手く活用し、より良い未来を掴んでいってくださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-おもしろネタ, その他, テレビ番組
-突然ですが占ってもいいですか,占い師

執筆者:Ayumi

関連記事

ポスト安倍は誰になる?有力候補を調査!

安倍総理の突然の辞任が、世間を驚かせています。 その理由として、自身の持病が悪化し、首相の職務を継続することが困難になったと明かしました。 8月17日と24日に東京・慶応義塾大学病院で診察を受け、健康 …

避難の際のすべき事や持ち物リスト!貴重品はどうする?

今回、過去最大と言われている台風19号が日本列島に上陸していますね。 そこで今回は、避難の際にすべき事や持ち物リストについてまとめていきます。 スポンサーリンク 具体的に何をして、持ち物は何を準備すれ …

鈴木紗理奈の離婚理由は何?2人目の子供は元夫との間に欲しいの発言が話題に!

飾らないキャラクターと魅力的なルックスが愛される鈴木紗理奈さん。 ヤンキー風な見た目なのに、実家が超お金持ちの社長令嬢というギャップも素敵な彼女。 そんな鈴木紗理奈さんですが、2008年12月にミュー …

【画像】ぷりあでぃす玲奈の素顔が超美人!年齢や占い情報も!

ぷりあでぃす玲奈さんという占い師が、4月15日21時より放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されます。 芸能人も占う凄腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”だそうですよ!! ぷ …

【Snowman】岩本兄弟とは?由来や数々のエピソードを紹介!

SnowManの岩本照君と向井康二君のペアが、❝岩本兄弟❞と呼ばれているのをご存知でしょうか? 全くの他人である二人が、なぜ岩本兄弟と呼ばれるのか気になりますよね! そこで今回は、その由来や2人の数々 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。