スポーツ モデル

稲垣啓太の結婚相手は新井貴子?馴れ初めは?同棲している事実も発覚!

投稿日:

“笑わない男”として話題になった、稲垣啓太さんの新彼女が新井貴子さんと週刊ポストが報道しました。

稲垣啓太さんの彼女と言えば、倉持明日香さんが結婚相手か?とも噂になっていましたが、破局していたようですね。

新彼女の新井貴子さんは、仕事に情熱をかけており、情熱大陸にも出演したパリコレモデルの様です!

父親が元プロ野球選手で、姉妹でミス日本に輝いた姉の新井寿枝さんは、画家で孤児のための「スリーハーツ財団」の代表なんだとか。

稲垣啓太さんは現在30歳、新井貴子さんも29歳のようで、年齢的にも“結婚”に着地したとしても納得がいきますよね。

そんな新彼女・新井貴子さんは稲垣啓太さんの結婚相手となるのでしょうか?

今回は新井貴子さんのプロフィールや家族、馴れ初めについても調査しました!

スポンサーリンク

稲垣啓太の結婚相手は新井貴子?

名前:新井貴子(あらい きこ)

出身地:大阪府

生年月日:1990年12月8日

年齢:29歳

大学:大阪体育大学(健康・スポーツマネジメント科卒)

職業:モデル・アルティメット選手

新井貴子さんは幼少期よりスポーツ少女で、バレーボールやアルティメットに熱中し、大学も大阪体育大学に進学。

21歳の時に“ミス日本コンテスト2012”でグランプリを受賞。

更に、歴代ミス日本が選ぶ特別賞“ザ・ブリリアント賞”も受賞し、グランプリ賞とのダブル受賞でした。

「世界で活躍するモデルを目指したい」と言っていたそうで、ミス日本の任期終了後、2013年に姉と一緒にシンガポールに移住し、アジアからパリコレモデルを目指しました。

実際に、2014年7月からパリコレに出演して有言実行!

2017年のファッションショーでプラダ、カルバンクラインなどのランウェイを歩いて注目され、2018年にZARAやCOACH、バルマンの広告モデルに抜擢され、当時はNYに移住していました。

「モデルという仕事に人生を、命をかけている」という言葉はまさに新井貴子さんの生きざまを表しています。

姉は“ミス着物”

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎉🥳♥️🎂️🥂🍾✌🏻 素敵な誕生月を過ごしました💕 久しぶりに過ごす日本の冬は寒くて凍えそうだけど、心はホクホク🥴♨️

Hisae Arai🦉新井寿枝(@___hisae.arai___)がシェアした投稿 –

新井貴子さんは3姉妹の末っ子で、姉が2人います。

そのうち、1番上の姉の新井寿枝さん(33歳)は、新井貴子がグランプリを受賞する前年“ミス日本コンテスト2011”で“ミス着物”に選ばれている美人。

現在は画家として活動しています。

また、カンボジア・タイ・シンガポールなどを中心に、健康教育・スポーツ振興・文化交流の3分野で、孤児を対象とした啓発活動を行う“スリーハーツ財団”の設立者で代表でもあります。

姉の新井寿枝さんも、妹の彼氏である稲垣啓太さんと会い、3人で談笑する姿が週刊ポストに目撃されています。

父は“元プロ野球選手”

新井貴子さんの父親は、元プロ野球選手の新井宏昌さん。

PL学園から法政大学に進学、ドラフトで南海ホークスから2位指名を受けて入団。

1986年に近鉄バッファローズに移籍し、1992年に現役を引退しました。

解説や、数々の球団でコーチや2軍監督を務め、現在は2019年にソフトバンクホークスのコーチを務めています。

そして一方の稲垣啓太さんは、小学生の時は、野球少年だったのです。

5年生の時には既に体重100キロを超え、恵まれた体格を生かして活躍していたようですよ。

2人の共通のキーワードは、“野球”ということになりますね…!

 

スポンサーリンク

馴れ初めは?

そんな2人の気になる馴れ初めですが、週刊ポストでは報道されていません。

しかし、考えられるのは新井貴子さんは大学時代に2010年“全日本学生アルティメット選手権大会”にて準優勝を経験し、2012年には“世界アルティメット&ガッツ選手権大会”(堺市)のPR大使にも就任しているそうで、スポーツが縁で出会ったという可能性は充分考えられます。

アルティメットとは聞きなれないスポーツですが、バスケとアメフトを合わせたような競技で、“フリスビー版ラグビー”とも呼ばれるようですので、ラグビー選手である稲垣啓太さんと知り合う機会はあるかもしれませんね…!

アルティメットとは…

100m×37m(コートの両端から18m以内はエンドゾーンと呼ばれる。)のコートで、7人ずつ敵、味方に分かれて一枚のディスクをパスしながら運び、エンドゾーンを目指す。エンドゾーン内でパスをキャッチすると得点(1点)となる。また、40m×25mのコートで行われる5人制の競技もある。 球技にはないディスクの飛行特性を利用すること、スピードや持久力を必要とすること、スピリット・オブ・ザ・ゲーム(Spirit of the game)という基本理念に基づいた自己審判制(セルフジャッジ)を採用していることから究極(Ultimate)という名前がつけらた。

引用:Wikipediaより

元々、稲垣啓太さんの好きな女性のタイプは「気が強くて高身長の女性」

2019年4月に出演した「しゃべくり007」では、世界で活躍するモデルの秋元梢さんを例として挙げていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😈🖤

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿 –

高身長で気が強く、モデルとくると…

新井貴子さんは稲垣さんにとって、ドンピシャ♡の女性だったのかもしれません。

同棲している事実も発覚!

そんな2人ですが、既に同棲していることも判明しています。

同棲となると、普段の生活から金銭感覚、お互いの癖など細かい部分まで分かってきますから…

ある意味“結婚への予行練習”とも言えるでしょう。

近い将来、2人の幸せ報告が聞けることを願います!

稲垣啓太の結婚相手は新井貴子?馴れ初めは?同棲している事実も発覚!まとめ

今回は、稲垣啓太さんの新恋人・新井貴子さんについて調査しました。

2人ともスポーツに縁があるアスリートで、とってもお似合いな2人だと思います!

年齢も30歳と29歳でバランスが良く、このまま2人の仲が順調に進めば“結婚”という嬉しいニュースが聞ける日もそう遠くはないかも!?しれません。

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-スポーツ, モデル
-稲垣啓太,結婚

執筆者:Ayumi

関連記事

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?年齢と名前や幼稚園での生活を調査!

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が、6月26日に発表されました。 二人の間には、二人の娘さんがいらっしゃいます。 今回はそんなお二人の子供の今後や、年齢・名前・幼稚園での今後の生活についてまとめてい …

佐々木朗希に彼女は居る?好きなタイプは福田愛依!

今秋のドラフトの目玉で、最速163キロを投げる岩手県・大船渡の佐々木朗希(ささき ろうき)投手が10月2日に大船渡市内で会見を開き、正式にプロ志望を表明しました。 制服姿で会見した佐々木君はプロ志望届 …

【画像】佐々木朗希がイケメンと言われるワケ!イチロー似と163の偶然が奇跡!

“令和の怪物“と呼ばれ、最速163キロを誇る大船渡(おおふなと)の佐々木朗希選手の活躍に、注目が集まっています。 岩手県の陸前高田市で生まれ育ち、現在は岩手県大船渡高のエースとして甲子園出場を目指して …

【顔画像】桐谷美玲と三浦翔平の子供の予想写真!性別や出産予定日も!

桐谷美玲さんと、三浦翔平さん夫婦の第一子妊娠というニュースが発表されましたね! 2020年2月3日の深夜、お互いのインスタグラムでパパとママになることを発表。 芸能界きっての美男・美女夫婦の妊娠に、ど …

久保建英の出身高校は?小学校や中学校と経歴も調査!

高校3年生MFの久保建英が、18歳と5日でA代表デビューを遂げたことが話題となっています! 久保君は、6月9日「ひとめぼれスタジアム宮城」で行われた「キリンチャレンジ杯エルサルバドル戦」の後半22分、 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。