モデル 俳優 女性タレント

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?年齢と名前や幼稚園での生活を調査!

投稿日:2019年6月25日 更新日:

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が、6月26日に発表されました。

二人の間には、二人の娘さんがいらっしゃいます。

今回はそんなお二人の子供の今後や、年齢・名前・幼稚園での今後の生活についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#よく食べ #よく歌い #よく笑う そんな夜はにっこにこー。 #☺️☺️☺️ 謎に祈りはじめたーズ。 なんか、いいよ。 #ありがとうも #ごちそうさまも #大切にいこ

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 –

早乙女太一さんと、西山茉希さんとの離婚理由についてですが、詳しいことは発表されていません。

以前、早乙女さんの西山さんへのDV問題が女性自身にスクープされたりと、何かとお騒がせのご夫婦でした。

今回の離婚理由について、事務所関係者はこう語っています。

「あまりに育児や家事の負担が西山に偏っていた」

「数年前から西山は早乙女に対して『いつも何時に帰ってきているかわからない』『浮気を疑ったらきりがない』『ワンオペ育児も限界』などと

不信感を露にしてきたようです。

育児は朝食の用意から寝かしつけまで、当たり前のように西山がこなしてきた。

こんな状態では、2人でも1人でも変わらないと思ったのではないか」

子供の親権は西山さんが持ち、娘さんを育てていくようです。

今後はママタレとして、バラエティ番組にも出演していく方向だそうです。

子育てしながらの仕事は大変だと思いますが、西山さんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

早乙女太一と西山茉希の子供の年齢と名前や幼稚園での生活

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちびパンさんラスト運動会。 ナカヨシマイセット2019。 #一部ちびちびさん #二部ちびぱんさん #フルフルコース いつものひょうきんさと裏腹に、 緊張して動けなくなるちびちびさんも、 いつもの繊細さと裏腹に、 生き生きと披露してくれたちびぱんさんも、 流れる”踊るポンポコリンBGM”をノリノリに歌いすぎてた主さんも。 #みんなと違ってみんな良い ブルーなエルモの顔くらい、 涙腺キープに体力使った母さんも。 #小さな身体を成長させても #まだまだ小さな身体を使って懸命に向かう #あの子のやその子や我が家の子 #嬉し笑いも悔し涙も #素直すぎて母さんアウト 涙脆さを寝不足のせいにしたくなる日。 #5歳児リレーのレベルの高さ #みんな最高 #みんな最強 金メダル祭。 グッスリ眠るチビーズに、 お疲れ様と触れて消灯。 #ぐんない #また明日ね #☆☆☆

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 –

そんなお二人の娘さんですが、西山さんのインスタグラムにも度々登場しています!

そこで、年齢や名前・幼稚園での生活について調査しました。

年齢

西山さんには、現在二人の娘さんがいらっしゃいます。

1人目:2013年10月30日生まれ…6歳(2019年6月現在)

2人目:2016年4月11日生まれ…3歳(2019年6月現在)

まだ、お子さんは6歳と3歳と幼いです。

両親の離婚はショックだと思いますが…

今後は「夫婦」という形ではなく、「パートナー」という形で子育てをしていくと公言されています。

名前

西山さんは、娘さんの名前をこう呼んでいるそうです。

長女:ちびパンさん

次女:ちびちびさん

姉妹のことを「ウブゲーズ」「ハイテンションズ」など様々な呼び方で呼んで、本名は明かしていないそうです。

鈴木紗理奈さんのように、芸能人でも子供の名前を公開しているケースもありますが、子供の名前を公にさらしてしまうと特定されてしまう可能性もあるため、娘さんの安全を考えて名前を公開はしていないのでしょう。

幼稚園での生活

西山さんの娘さんが、どこの幼稚園または保育園に通っているかは明らかにされていません。

親権を持った西山さんは、これから娘を養っていくために働くことも増えていくでしょう。

一緒に居られる時間も減ってしまう可能性もありますから、そこは幼稚園の先生に事情を話してケアしてもらうのではないでしょうか?

西山さんの娘さんと同じ幼稚園の親御さんには、今回の離婚もすぐに伝わるでしょうから、娘さんのイジメなどに発展しないといいですが…

娘さんたちに、幼稚園内で変なストレスがかからないことを願います。

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?年齢と名前や幼稚園での生活を調査!まとめ

今回は、早乙女太一さんと西山茉希さんの子供についてまとめました。

娘さん二人にとって大変なことも増えていきますが、両親の離婚は当人同士の問題であり、子供に罪はありません。

「西山さんは母になって強くなった」という声もありますから、困難を乗り越えながらも子育てに奮闘されていくのだと思います。

そして、子育て中に西山さんは自分のお母さんに子育てをサポートしていてもらったようです。

娘さん二人も、早乙女さんと西山さんだけではなく、周りからの愛情を注がれながら育っていくのではないでしょうか。

まだまだ幼いお子さんですから、真っすぐにすくすく育っていってほしいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 女性タレント
-早乙女太一,西山茉希,子供,名前,幼稚園

執筆者:Ayumi

関連記事

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

鈴木紗理奈の息子がイギリス留学へ!ボーディングスクールの内容や費用は?

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音君(9)が、イギリスのボーディングスクールに通うこととなった話題についてまとめていこうと思います! これまで、莉音君がインターナショナルスクールに通学していることは、 …

【わたてい】最終回のネタバレとあらすじや感想まとめ!種田ロスの声多数!

吉高由里子さんが主演の、TBS火曜の夜10時から放送中の「わたし、定時で帰ります。」通称「わたてい」が本日、最終回を迎えます! 平均視聴率が10.3%と、世間からの注目度も高いドラマです。 さて、本日 …

鈴木紗理奈が息子に空手を習わせるワケ!シングルマザーならではの理由があった!?

シングルマザーとして奮闘する鈴木紗理奈さんが、本日5月13日21時からの「深イイ話」に出演します。 番組の中では小学4年生になる息子・莉音君(9)との日常が取り上げられます。 そんな莉音君ですが、習い …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。