テレビ番組 女性タレント

鈴木紗理奈の離婚理由は何?2人目の子供は元夫との間に欲しいの発言が話題に!

投稿日:2019年5月10日 更新日:

飾らないキャラクターと魅力的なルックスが愛される鈴木紗理奈さん。

ヤンキー風な見た目なのに、実家が超お金持ちの社長令嬢というギャップも素敵な彼女。

そんな鈴木紗理奈さんですが、2008年12月にミュージシャンのTERA-C(テラシー)さんと結婚しました。

2人の出会いは友人の紹介で、ミュージシャンとして活躍する二人は意気投合。

それから約5年の交際を経て、夫婦になりました。

このころ、鈴木紗理奈さんのお腹には新しい命が宿っており、2012年2月に長男である「莉音(りおと)」君が生まれています。

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈のプロフィール

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

別名義:MUNEHIRO(レゲエシンガーソングライター)

生年月日:1977年7月13日(2019年の7月で42歳)

出生地:大阪府摂津市

身長:163㎝

血液型:A型

職業:タレント・女優・歌手・モデル

所属:アーティストハウス・ピラミッド

タレントとしてのイメージが強い彼女ですが、女優や歌手としても幅広く活動しています。

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の離婚理由は?

それでは、鈴木紗理奈の離婚理由とは何でしょうか?

離婚当初は「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができませんでした」と話していた鈴木紗理奈さん。

しかし、後に離婚理由が夫の浮気であったことを明かしています。

「浮気や浮気!1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。愛人もおったとちゃうかな…」

TERA-Cさんが浮気しているときは「浮足立っていた」と当時を振り返り、帰りの時間を聞くと「うるせぇ!」と言われ、

その日は帰ってこなかった。など具体的なエピソードも暴露していました。

そして、2019年5月13日の「深イイ話」出演時に語った、離婚した理由についてのエピソードが新たに分かりました。

それは…

私が別れを決めたのは、莉音の前でケンカになったこと。それがなければ別れてなかった。

と語りました。

2歳の莉音君の前で、本気で夫婦喧嘩をする姿を見て莉音君は号泣してしまったといいます。

そして、離婚するときに決めた“決め事“が…

絶対莉音に不憫な思いをさせない。莉音のために生きると決めて離婚。別れた方が幸せになったと思えるように頑張ろうと思った。

とも離婚に対する自身の思いを語りました。

そんな二人ですが、2018年に出演した情報番組「ビビット」の中で今が一番良好で幸せであると語っていて、鈴木紗理奈さん本人も不思議なんだとか。

元夫は徒歩5分圏内の場所に住んでおり、今では週1のペースで会う機会があるそうです。

週1回3人で会う時間について、「その何時間かが最高に夢みたいな時間ですね。」その理由としては、元夫とは男女の関係ではなく、ひとりの人間として大切にしているから。としました。

その発言にも深みがありますよね。

そして、夫婦と言えど様々な形がありますね!

2人目の子供について語った持論に驚き!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月13日(月)21時〜 日本テレビさん【深イイ話】で 密着取材が放送されます‼︎‼︎ これまでインスタに載せてきたような、 わたしとリオトのリアルな日々を追っていただきました。普通に母の顔過ぎて、これ放送して面白いのか?!と、少々心配もありますが今のわたしのリアルです。 来週月曜日は、是非わたしたち親子の奮闘の日々を 温かい目でみてやってください。👩‍👦💓 誰かのパワーに少しでもなったら嬉しいです。 #深イイ話 #シングルマザー #強い絆

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

そんな鈴木紗理奈さんですが、二人目の子供について語った持論が衝撃的だと話題となりました。

2018年1月15日放送の情報番組「ビビット」に出演した際に、共演者や視聴者を驚かせる発言が。

それは、番組の中で再婚の可能性について質問された際には「ないですね。莉音が育ってからそういう人に出会えればとは思いますけど…」とコメント。

そして、後に続いた言葉が衝撃的でした!

もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ。

離婚した夫との間に子供を持つ可能性がある」ということを明かしました。

この言葉に、スタジオは騒然となったのです!

このことについて元夫には相談しているそうで、「俺はいつでもReadyだよ!」との言葉が返ってきたのだとか。

その回答に対し鈴木紗理奈は「軽~い!」とおどけ、スタジオを笑わせました。

一見、関係はかなり良さそうですが、復縁については「ないですないです。今の距離がいいですね。」と語りました。

まとめ

ヤンキー風で飾らないイメージが強い鈴木紗理奈さんですが、離婚をしても愛情いっぱいに息子さんを育てていることが伝わってきます。

実際、紗理奈さんのインスタグラムには莉音君の写真がいっぱい。

「きちんと稼げる人間になりなさい」がモットーのようで、「最低限大学は行かないとダメですよ」と教育ママな一面も。

そんな鈴木紗理奈さんの子育てと、莉音君の成長をこれからも見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 女性タレント
-鈴木紗理奈, 離婚理由,2人目

執筆者:Ayumi

関連記事

矢口真里の子供の名前や性別は?今夏出産予定と発表!

元モーニング娘で、バラエティー番組にも時折出演される女性タレント、矢口真里さん(やぐちまり・36歳)が4月2日に再婚相手との間に妊娠したことを発表しました! 自身の公式ブログやインスタでは先日沖縄にて …

「わたし定時で帰ります」のロケ地まとめ!撮影場所や上海飯店情報も!

4月の火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」が4月16日(火)22時から放送開始します。 まず、ドラマが伝えたいメッセージとあらすじをご紹介致します。 ドラマの伝えるメッセージ▽ TBSでは、4月期の …

寒冷アレルギーとは?治し方も調査!

今回は、「寒冷アレルギー」についてその症状や治し方も、まとめていきたいと思います。 皆さん、寒冷アレルギーって聞いたことがありますか? 花粉症など一般的なアレルギーは、アレルゲンに反応して起こりますが …

不思議の国のアリス症候群は治る?原因や症状や対処法を調査!

5月21日(火) 21時~放送の「ザ!世界仰天ニュース」の番組内で「不思議の国のアリス症候群」が取り上げられます。 今回はそちらに因んで、不思議の国のアリス症候群は治るのか? そして具体的な原因や症状 …

【顔画像】春風亭昇太の嫁は宝珠小夏(本名下薗利依)と判明!馴れ初めは?

桂歌丸さんの後任として、笑点の司会を務める春風亭昇太さん。 これまで「独身キャラ」を貫き、笑点メンバーにネタとしていじられることも多かった昇太さん。 しかし、2019年6月30日に笑点の生放送で結婚を …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。