テレビ番組 女性タレント

鈴木紗理奈の離婚理由は何?2人目の子供は元夫との間に欲しいの発言が話題に!

投稿日:2019年5月10日 更新日:

飾らないキャラクターと魅力的なルックスが愛される鈴木紗理奈さん。

ヤンキー風な見た目なのに、実家が超お金持ちの社長令嬢というギャップも素敵な彼女。

そんな鈴木紗理奈さんですが、2008年12月にミュージシャンのTERA-C(テラシー)さんと結婚しました。

2人の出会いは友人の紹介で、ミュージシャンとして活躍する二人は意気投合。

それから約5年の交際を経て、夫婦になりました。

このころ、鈴木紗理奈さんのお腹には新しい命が宿っており、2012年2月に長男である「莉音(りおと)」君が生まれています。

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈のプロフィール

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

別名義:MUNEHIRO(レゲエシンガーソングライター)

生年月日:1977年7月13日(2019年の7月で42歳)

出生地:大阪府摂津市

身長:163㎝

血液型:A型

職業:タレント・女優・歌手・モデル

所属:アーティストハウス・ピラミッド

タレントとしてのイメージが強い彼女ですが、女優や歌手としても幅広く活動しています。

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の離婚理由は?

それでは、鈴木紗理奈の離婚理由とは何でしょうか?

離婚当初は「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができませんでした」と話していた鈴木紗理奈さん。

しかし、後に離婚理由が夫の浮気であったことを明かしています。

「浮気や浮気!1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。愛人もおったとちゃうかな…」

TERA-Cさんが浮気しているときは「浮足立っていた」と当時を振り返り、帰りの時間を聞くと「うるせぇ!」と言われ、

その日は帰ってこなかった。など具体的なエピソードも暴露していました。

そして、2019年5月13日の「深イイ話」出演時に語った、離婚した理由についてのエピソードが新たに分かりました。

それは…

私が別れを決めたのは、莉音の前でケンカになったこと。それがなければ別れてなかった。

と語りました。

2歳の莉音君の前で、本気で夫婦喧嘩をする姿を見て莉音君は号泣してしまったといいます。

そして、離婚するときに決めた“決め事“が…

絶対莉音に不憫な思いをさせない。莉音のために生きると決めて離婚。別れた方が幸せになったと思えるように頑張ろうと思った。

とも離婚に対する自身の思いを語りました。

そんな二人ですが、2018年に出演した情報番組「ビビット」の中で今が一番良好で幸せであると語っていて、鈴木紗理奈さん本人も不思議なんだとか。

元夫は徒歩5分圏内の場所に住んでおり、今では週1のペースで会う機会があるそうです。

週1回3人で会う時間について、「その何時間かが最高に夢みたいな時間ですね。」その理由としては、元夫とは男女の関係ではなく、ひとりの人間として大切にしているから。としました。

その発言にも深みがありますよね。

そして、夫婦と言えど様々な形がありますね!

2人目の子供について語った持論に驚き!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月13日(月)21時〜 日本テレビさん【深イイ話】で 密着取材が放送されます‼︎‼︎ これまでインスタに載せてきたような、 わたしとリオトのリアルな日々を追っていただきました。普通に母の顔過ぎて、これ放送して面白いのか?!と、少々心配もありますが今のわたしのリアルです。 来週月曜日は、是非わたしたち親子の奮闘の日々を 温かい目でみてやってください。👩‍👦💓 誰かのパワーに少しでもなったら嬉しいです。 #深イイ話 #シングルマザー #強い絆

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

そんな鈴木紗理奈さんですが、二人目の子供について語った持論が衝撃的だと話題となりました。

2018年1月15日放送の情報番組「ビビット」に出演した際に、共演者や視聴者を驚かせる発言が。

それは、番組の中で再婚の可能性について質問された際には「ないですね。莉音が育ってからそういう人に出会えればとは思いますけど…」とコメント。

そして、後に続いた言葉が衝撃的でした!

もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ。

離婚した夫との間に子供を持つ可能性がある」ということを明かしました。

この言葉に、スタジオは騒然となったのです!

このことについて元夫には相談しているそうで、「俺はいつでもReadyだよ!」との言葉が返ってきたのだとか。

その回答に対し鈴木紗理奈は「軽~い!」とおどけ、スタジオを笑わせました。

一見、関係はかなり良さそうですが、復縁については「ないですないです。今の距離がいいですね。」と語りました。

まとめ

ヤンキー風で飾らないイメージが強い鈴木紗理奈さんですが、離婚をしても愛情いっぱいに息子さんを育てていることが伝わってきます。

実際、紗理奈さんのインスタグラムには莉音君の写真がいっぱい。

「きちんと稼げる人間になりなさい」がモットーのようで、「最低限大学は行かないとダメですよ」と教育ママな一面も。

そんな鈴木紗理奈さんの子育てと、莉音君の成長をこれからも見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 女性タレント
-鈴木紗理奈, 離婚理由,2人目

執筆者:Ayumi

関連記事

星ひとみ占いの評判は?予約方法や金額や場所も調査!

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます! …

星ひとみの旦那は誰?既婚者で父や弟や妹も凄かった!

春から始まった新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、初対面の一般人を鑑定し、ズバズバ言い当てる鑑定結果を見せて視聴者を驚かせている星ひとみさん。 元グラビアアイドルで、容姿も美人なことから …

【2020/2021】星ひとみの最新の天星術本の予約方法は?内容や値段も!

フジテレビ系、毎週(週によって放送しないことも有り)水曜・22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」などでお馴染みの、占い師の星ひとみさん。 高い的中率と、鋭いながらも温かみのあるアドバイス …

抜毛症の原因や治し方とは?髪が生えてこない可能性も…!

6月11日 21時から放送予定の「ザ・世界仰天ニュース」で「抜毛症」について取り上げられます。 あまり聞きなじみのない症状ですが、髪の毛を抜く癖がエスカレートしたもので、酷いと頭皮の一部の髪がすっかり …

小泉孝太郎とムロツヨシが仲良しになったきっかけは?関係性が素敵!

お互いを「考(こう)」「ムロさん」と呼び合い、家族ぐるみの付き合いのある程仲良しな小泉孝太郎さんとムロツヨシさん。 今回は2人が仲良くなったきっかけや、関係性について調査しました! スポンサーリンク …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。