テレビ番組 女性タレント

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

投稿日:2019年5月11日 更新日:

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います!

息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

別名義:MUNEHIRO(レゲエシンガーソングライター)

生年月日:1977年7月13日(2019年の7月で42歳)

出生地:大阪府摂津市

身長:163㎝

血液型:A型

職業:タレント・女優・歌手・モデル

所属:アーティストハウス・ピラミッド

兄弟が兄が3人おり、小さいころから男兄弟と一緒に育ったためにかなりやんちゃな女の子だったようです。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の息子の学校はどこ?

鈴木紗理奈さんの息子は、莉音君と言います。

2010年2月23日に誕生していますので、現在9歳ということになります。

鈴木紗理奈さんは2008年12月結婚し、その2年後に莉音君を出産

その後2013年12月離婚しています。

離婚の経緯はこちらの記事をご覧ください。

鈴木紗理奈の離婚理由は何?2人目の子供について語ったことが驚き!

5年の結婚期間に生まれた子供は1人だけで、息子は鈴木紗理奈さんが引き取りシングルマザーとして子育てをしています。

そんな鈴木紗理奈さんの長男である莉音君ですが、東京都内のインターナショナル幼稚園に通っていたそうです。

英語で授業が行われる学校で、タレントの紗栄子さんやモデルの梨花さんの子供も同じ幼稚園に通っていたようです。

紗栄子と紗理奈、息子が同級生で「同じ幼稚園の同じクラス」。モデルの紗栄子が公式ブログで自身の次男と、紗理奈の長男・莉音君が同じ幼稚園のクラスメイトであることを明かしている。

莉音君が通っていた幼稚園は、「バイリンガサイエンスインターナショナル」もしくは「アオバジャパンインターナショナルスクール」のどちらかだと言われています。

いずれにしても、200万円の授業料が必要な幼稚園だそうで、富裕層や芸能人の子供が通う学校のようです。

 

そして現在小学4年生になる莉音君ですが、通っている小学校はセントメリーズではないか?という噂があります。

セントメリーズインターナショナルスクールは、日本で唯一の男子校のインターナショナルスクール

大学進学を目指した教育を展開しています。

幼稚園・小学校・中学校・高等学校の過程があり教育言語は英語

日本語は外国語の一つとして扱われています。

多国籍であり、約60か国から集まった生徒が在籍している。

ネット上では幼稚園が「バイリンガサイエンスインターナショナル」もしくは「アオバジャパンインターナショナルスクール」のどちらかという見方が多いのですが…

上記の2枚目の写真で鈴木紗理奈さんとツーショットで莉音君が着ている制服赤いネクタイセントメリーズの制服とそっくりですね

ですので、小学校がセントメリーズという可能性はとても高いでしょう。

                     出典:インターナショナルスクール情報ナビより

 

スポンサーリンク

 

鈴木紗理奈の息子がユニクロモデルに!そのイケメンぶりとは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この夏 UNIQLOステテコ&リラコのWEB CMに りおとも出演させてもらうことになりました。 素人の男の子に出演して欲しいとのことで、お声をかけていただきました。 さーせんっ うちの子カメラ見れてませんが🙇 さーせんっ 「ステテコー‼︎」も絶妙の顔で言っておりますが🙇 本日解禁しました。 ぜひ温かい目でみてやってください。 UNIQLOのCMなんて わたしも出たことない というか わたしCMなんて1本もない‼︎笑 だけど自分が出るより嬉しいです😊 6歳のいい思い出になりました😊 そしてみなさん この夏はステテコ&リラコ 履きまくってくださいね✨✨ #UNIQLO #ユニクロ #ステテコリラコ #ステテ子リラ子 #ステテコボーイ

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

上記の通り国際派な鈴木紗理奈さんの息子・莉音君ですが、実は2016年の夏にCMに登場

そのCMとは、「ユニクロ」!

ユニクロに起用されたキッカケは、以前インスタグラムに鈴木紗理奈さんが息子の写真をアップした時にかなり反響があり、

ユニクロの担当が注目したからなんだとか。

そして息子さんは、度々鈴木紗理奈さんのインスタグラムに登場しますが、可愛さを備えたイケメンです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきます。 はいどうぞ。 今日は とってもよくできましたday💮 #munehiroキッチン

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

将来は英語もペラペラで、お母さんと同じ芸能界へのデビューも十分期待できそうです!

また、鈴木紗理奈さんが手がける「SINGBOI」という子供服ブランドでも、親子共演をしています。

まとめ

今回の情報をまとめていくと、

・鈴木紗理奈の息子・莉音君(9)は幼稚園・小学校・中学校・高等学校まで一貫した国際派の学校に通っている

・小学校は「セントメリーズインターナショナルスクール」の可能性が高い

・2016年のユニクロの夏CMに起用されている

・将来が楽しみなイケメンである

ということで、これからも莉音君の成長と鈴木紗理奈さんの子育てを見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

-テレビ番組, 女性タレント
-鈴木紗理奈,息子,学校,ユニクロ

執筆者:Ayumi

関連記事

戸田恵梨香の結婚占いの結果とは?星ひとみがムロツヨシ推しだった理由も!

女優の戸田恵梨香さんと、俳優の松坂桃李さんが12月10日に結婚を発表しましたね! 突然のビッグニュースに驚きましたが、おめでとうございます! そんな時、9月のテレビ番組の中で占い師の星ひとみさんが、戸 …

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!

毎年恒例の、日本テレビ系「24時間テレビ」の放送時期がやってきましたね! 今年は8月22日(土)・23日(日)にかけて放送される予定です。 今年はどうやらメインパーソナリティー陣について、“地味”とい …

「わたし定時で帰ります」のロケ地まとめ!撮影場所や上海飯店情報も!

4月の火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」が4月16日(火)22時から放送開始します。 まず、ドラマが伝えたいメッセージとあらすじをご紹介致します。 ドラマの伝えるメッセージ▽ TBSでは、4月期の …

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?

毎週水曜夜22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している沢村一樹さん。 2021年1月から3月まで番組をお休みすることが発表されました。 急に、どうして!?とビックリしま …

【家相鑑定占い師】村野弘味の占い予約方法や料金は?口コミも調査!

7月8日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に新たな占い師として登場する、家相鑑定士の村野弘味(むらのひろみ)さん。 番組予告でも、『過去に6億円の借金があり、それを返済しました』など語っており、 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。