女性タレント

矢口真里の子供の名前や性別は?今夏出産予定と発表!

投稿日:2019年4月4日 更新日:

元モーニング娘で、バラエティー番組にも時折出演される女性タレント、矢口真里さん(やぐちまり・36歳)が4月2日に再婚相手との間に妊娠したことを発表しました!

自身の公式ブログやインスタでは先日沖縄にて結婚式を挙げたことも明かしており、その中では、

「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。」と妊娠発表もされています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご報告です。 ・ 先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。 お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました。 ・ ・ そして、もう1つご報告があります。 この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。 すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。 夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!! 今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 –

⇧こちらが実際のインスタグラムの内容です。

矢口真里さんと言えば、2011年5月22日に俳優・タレントである中村昌也さん(なかむらまさや・32歳)と結婚しましたが、2013年2月に自宅で元モデルの梅田賢三と密会し、その現場を夫である中村昌也さんに見られてしまい別居、その年の5月末には離婚成立となりました。

矢口さんはその後、全てのレギュラー番組を降板し、2014年10月まで芸能活動を休止していましたが、その後も不倫相手であった梅田賢三さんと交際を続け、同棲生活を経て昨年の3月に再婚されています。

スポンサーリンク

気になる子供の名前は?

矢口さんは、レギュラー番組「矢口真里の火曜The NIGHT」の中でも妊娠を発表。

旦那さんの反応をこんな風に語りました!

喜んでますよ!私たちも結婚して1年は経ってるので、ずっと考えてはいたんですけど、なかなか上手くいかないなっていうのもあって。でもタイミング的にもすごく良くて、メチャメチャ楽しみ!

と、夫婦ともに念願の赤ちゃんを授かった喜びをりました。

また、気になる子供の名前ですが、

「タイミング的にもすごいいいタイミングで。」

「新しい元号が発表されまして、えー令和。だから令和元年生まれになるんですよね。」

「しかも私、年女で今。同じ干支になるんですよね。だから色々なんかすごいいい感じで。」

と子供を授かったタイミングも最高だと語りました。

タイミングが最高と強調されており、子供の名前には元号である「令和」が含まれる可能性も予想されます。

また、今年の干支は「イノシシ」であり、ユーモアたっぷりの名前であれば「イノシシ」に絡んだ名前になるかもしれません。

また以前中村昌也さんと結婚した際には、子供の名前は「めめ」が有力候補だったため、その名前は外される可能性が高そうですね

スポンサーリンク

 

気になる性別は?

気になるお子さんの性別ですが、「矢口真里の火曜The NIGHT」の中で性別についてはまだ分からないとのことで、

もうちょっとで分かるので、分かったらこの番組で報告します

と語っていますので、発表され次第随時情報を更新していきます!

ですので性別の発表は、「矢口真里の火曜The NIGHT」で最初にされる可能性が高そうです。

世間の反応

今回の矢口真里さんの妊娠発表に対し、世間の反応は?

「もう不倫しないようにね。子供のためにも。」

「ちゃんと旦那のこどもだといいね。」

「不倫のイメージは一生消えない。素直に祝福する気持ちにはなれないね。」

という、過去の不倫スキャンダルから離婚が原因で辛辣な意見も多い中、

「妊娠おめでとうございます!」

「過去の過ちは確かに消えないけど過去の栄光も消えないと私は思うんだよね。」

とtwitterなどではアンチ矢口真里のツイートが多い中、おめでとう!と純粋に喜ぶ声も見られました。

まとめ

矢口真里さんの妊娠発表は、世間からの注目度もかなり高いことがうかがえますね。

これから生まれてくるお子さんに非がないのは事実ですので、身体に気を付けて元気なお子さんを産んでほしいなと思います!

今年の夏が楽しみですね。

これからも矢口さんの活動を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-子供, 矢口真里

執筆者:Ayumi

関連記事

吉川愛の歴代彼氏の噂まとめ!岡田将生や横浜流星や佐藤健と熱愛の真相は?

実写版「ハニーレモンソーダ」で羽花役を演じる吉川愛さんが可愛いと話題です! 現在20歳の吉川愛さんは、今年大ブレイクしそうな女優さんとして今注目を集めています。 今回は、そんな吉川愛さんの歴代彼氏の噂 …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

鈴木紗理奈が息子に空手を習わせるワケ!シングルマザーならではの理由があった!?

シングルマザーとして奮闘する鈴木紗理奈さんが、本日5月13日21時からの「深イイ話」に出演します。 番組の中では小学4年生になる息子・莉音君(9)との日常が取り上げられます。 そんな莉音君ですが、習い …

鈴木紗理奈の息子がイギリス留学へ!ボーディングスクールの内容や費用は?

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音君(9)が、イギリスのボーディングスクールに通うこととなった話題についてまとめていこうと思います! これまで、莉音君がインターナショナルスクールに通学していることは、 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。