ジャニーズ テレビ番組 女性タレント 男性アイドル 音楽

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

投稿日:2020年12月31日 更新日:

2021年の元日2355分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さいそれスノ)」が放送されます!

そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て誰?と注目が集まっています。

今回は、そんな彼女のプロフィールや活動歴を調査しました!!

スポンサーリンク

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?

それスノを以前観ていて、彼女のナレーションを聞いたことがある人は、彼女がまだ11歳(小学5年生!)とはにわかに信じがたいと思います。

とてもテンポよく軽快に話されていて、聞いていて楽しくなります!!

そして辛口ツッコミ…

とても、11歳が話しているとは思えません。

ネットの反応を見てみると…

このように彼女のナレーションは反響が大きく、とても人気です。

そして、11歳という年齢に驚かれる方も多いようですね!

1月1日の放送も、とても楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

プロフィールまとめ

それでは、ゆさぴょんのプロフィールや経歴をまとめていきます!

名前:矢崎 由紗(やざき ゆさ)

年齢:11歳

身長:149cm

芸能界デビュー:2歳

【出演歴】

 

 

TV

・NHK連続テレビ小説「半分、青い」楡野鈴愛幼少役

・TBS「G線上のあなたと私」北河多実役レギュラー

・TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ~市原悦子さん特集~」市原悦子幼少役

他、多数

WEBドラマ ・dTV「婚外恋愛に似たもの」山田撫子役
ラジオ ・NHKFMオーディオドラマ「ものがたる機械」
CM ・ハウス食品バーモンドカレー「元気いただき!」篇 他

映画

・「黒い乙女Q&A」芽衣少女時代約

・「四月は君の嘘」 他

カタログ

・パナソニックデジタルカメラ「ルミックス」

・マスセット「カタログ」

 

ポスター/DVD/WEB/雑誌

・ヤマハ

・ベネッセ こどもちゃれんじ

・SK-Ⅱ

・「Myojo2月号」2020年12月22日発売

他、多数

ゆさぴょんこと矢崎由紗さんは、このように多方面で活躍されています。

それでも、若干11歳!マルチな才能に感心させられますよね…!!

NHK連続テレビ小説「半分、青い」では鈴愛の幼少期役を演じていました。

鈴愛は左耳が聞こえないという、デリケートな役でした。

当時、由紗さんは8歳。

ドラマの中で、左耳が聞こえないと分かった時は、観ている人を泣かせましたね。

難しい役どころをを、わずか8歳で見事に演じきった由紗さん。

彼女の演技力は今のナレーションの仕事にも、直結しているのではないでしょうか。

中学生を目前にして、忙しく多感な時期とは思いますが…

文武両道を目指し、これからも多方面で活躍していってほしいですね!!

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

それでは、今回のポイントをまとめていきます。

・❝ゆさぴょん❞こと矢崎由紗さんは、まだ11歳だが多方面でマルチに活躍する子役さん

・ゆさぴょんがまだ11歳ということに、驚く人が続出!しかし、多くの人に好感を持たれている

・これからも沢山の可能性を秘めた、活躍が楽しみな子役さん

以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-ジャニーズ, テレビ番組, 女性タレント, 男性アイドル, 音楽
-それスノ,ゆさぴょん

執筆者:Ayumi

関連記事

木下レオンは嫁と離婚していた!結婚歴と今カノを調査!

2020年4月15日(水)22時から放送を開始した、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている木下レオンさん。 福岡県・博多の出身で占い家系に生まれ、芸能人を占うほどの人気と実力を兼ね備えた占 …

蒼井優と宮崎あおいが混同されるワケ!岡田准一との恋愛とあおい繋がりが理由?

6月5日、日本を震撼させる超ビッグニュースが飛び込んできました!! なんと、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが6月3日に交際2か月で電撃結婚していたことが分かりました! ネットには衝 …

吉川愛の歴代彼氏の噂まとめ!岡田将生や横浜流星や佐藤健と熱愛の真相は?

実写版「ハニーレモンソーダ」で羽花役を演じる吉川愛さんが可愛いと話題です! 現在20歳の吉川愛さんは、今年大ブレイクしそうな女優さんとして今注目を集めています。 今回は、そんな吉川愛さんの歴代彼氏の噂 …

【飯田祐馬の結婚】嫁は心が広すぎる!?子供の情報もまとめ!

4人組ロックバンド・カナブーンのベース 飯田祐馬(28)さんが今月5日から連絡が取れていなかったそうですが、16日に無事帰宅したことが分かりました。 そんな中、前日15日の深夜に家族から本人が帰宅した …

Snowmanのアジアツアーの日程と会場決定!倍率が凄すぎ!!

SnowManのアジアツアー「SnowMan Asia Tour 2D.2D.」開催が発表されましたね! デビュー曲の『D.D.』と絡めたツアータイトルも素敵です♩ 最近では新型コロナウイルスが流行し …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。