おもしろネタ テレビ番組

星ひとみの旦那は誰?既婚者で父や弟や妹も凄かった!

投稿日:

春から始まった新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、初対面の一般人を鑑定し、ズバズバ言い当てる鑑定結果を見せて視聴者を驚かせている星ひとみさん。

元グラビアアイドルで、容姿も美人なことから「結婚してるのかな?」「旦那さんはどんな人だろう?」と気になる方も多いようです…!

実は、星ひとみさんは家族も宝石商・デザイナー兼社長・元ジャニーズJr.と何かと目立つ方々ばかりのすごい家系の方だったんですね…!

更には、親戚の方々も演歌歌手・ジャニーズ・神社地主・神社庁関係・寺院僧侶・霊媒師がおり、巫女の血筋を持つ家系の方だそうです。

芸能界からスピリチュアルな職業まで、錚々たる方がいらっしゃるようですね。

更に気になる~!!

という事で、今回はそんな星ひとみさんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク

星ひとみの旦那は誰?

名前:星ひとみ

本名:岩北ひとみ

生年月日:1980年7月22日

年齢:39歳

鑑定方法:東洋占星術全般・手相

得意ジャンル:恋愛・転機・愛称・他

星ひとみさんは巫女の血筋を持ち、その影響もあり幼い頃から霊感が強かったそうです。

当初は芸能界でアイドル・グラドルとして活躍されますが、芸能界でその占いが当たると話題になり、芸能人やタレント、アーティストの間などで口コミが広がります。

その影響もあり、独自に東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な分野を研究し、その結果オリジナルの鑑定法「天星術」を生み出します。

その結果、現在はカリスマ美人占い師として、芸能界を中心に1000人以上の顧客を持っているんだとか!!

(星ひとみさんの鑑定実績を知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!⇒星ひとみ占いの天星術は超当たる!鑑定実績まとめ!)

そんな星ひとみさんですが、33歳の時にご結婚されているようです。

現在39歳ですので、6年前ということになりますね!

しかもご自身のことも占いで33歳の時に結婚と出て、実際にその歳に結婚されているので驚きです…!

ご自身の鑑定の得意分野の1つが「恋愛」で、いつ別れるか・いつ離婚するか・いつ浮気されるかという事まで分かってしまうそうです。

怖い…!笑

ただ、それはあくまで運命の流れなので回避ができるそうです。

ですのでそのような鑑定結果が出た場合は、2人が同じ道に戻り再度同じ方向性で歩んでいけるようにアドバイスをされるそうです。

ただショックな結果を伝えるだけでなく、それを回避できるようにアドバイスをくださると聞くと少しほっとしますね!

気になる旦那様の詳細については、残念ですがノーコメントだそうです。

こちら情報が入り次第、追記致します!

 

スポンサーリンク

既婚者で父や弟や妹も凄かった!

星ひとみさんが既婚者であると分かったところで、次にご家族の方についても調べてみました。

父は上野のヤマサン(宝石商)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上野のヤマサンと打ち合わせ!!お客様に送るパワーストーンに一つ一つ氣を込めています。しかし疲れ知らずの超人。凄いです。ちなみにヤマサンは右手にパワーストーンをつけていますがお客様はつけるのは基本的に左手をお勧めしております!! ⭐️上野のヤマサン×キック開運パワーストーンブレスでみなさまに沢山の良きことが訪れますように。 #上野のヤマサン #サイキック芸人キック #開運パワーストーン #アメブロ #超超能力者への #からも購入できます

キック(@kickhoshi)がシェアした投稿 –

星ひとみさんのお父様は、上野のアメ横にあるジュエリー・パワーストーンの卸売店「パワーストーンヤマサン」の代表をされています。

とても有名なお店で、全国に顧客も多く、芸能人だとダウンタウンの浜ちゃんなども通われているようです。

他にも、ミュージシャンや政治家の方も多数利用されているようですよ。

「上野のヤマサン」

電話 03-3832-1970
住所 東京都台東区上野6-11-2
営業時間 11:00~20:00

妹・星くみ(デザイナー兼社長)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天星術では 自分の昔の写真や家族の写真 大切な幸せな思い出を振り返ると良い 一週間 左★妹 一年生 右★私 六年生(笑) 生を受け 生を伝える 男の子だけではなく 5月5日は 端午の節句 母に感謝をする日 そして 大切な厄払いの日でもあります。 菖蒲 邪気を祓うといわれている菖蒲湯で 厄や病気をお祓いする。 誰しも 一度は入ったことあり懐かしいなと感じる 菖蒲湯。 菖蒲に+お塩(星の塩など)を入れると 祓いパワーが高まります⭐︎ 菖蒲の香には *リラックス効果 *血行促進 *冷え性 *婦人科系のお悩み *肩コリや腰痛 疲れた時に効果を発揮する香 今日のおうち時間の楽しみは “お風呂で浄化”を!!! ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 戦後1948年頃までは 男子のみの祝いだったこどもの日は 日本の祝日とされ 男女と共の祝いの日になり こどもの人格を重んじ こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日とされました。 産んでくれた母親にありがとうと 感謝を表現していますか? 少しでも喜んでいる姿や笑顔が増えるように。 今インスタ見てくれてる皆様に 少しでも幸せが訪れますよに××× 今日も一日お守り致します ✲゜。.☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 ♦︎対面個人鑑定は二月より自粛中。 ♦︎ブログにて告知します) 会社の都合により質問など個人鑑定依頼やDMは返信出来ません。申し訳ありません。 一般鑑定再開までお待ち下さい。 ♦︎スターアイズヤマサン通販サイトは 星ひとみ手作りのお守りや ヤマサンパワーストーンなどご注文殺到により 一度ソウルドアウトしています。 数量限定で、きちんと御祈祷してからお渡ししたいので申し訳ありませんが再販日時は 数量限定となりますが、各ページに記入しています日時までお待ち下さいm(_ _)m ♦︎また問い合わせが多い スターアイズの店舗で販売していた商品 ヤマサン店での商品なども随時更新していけたらと思います。焦らずにゆっくりお待ちいただけたら幸いです。 #昔の写真 #母に感謝 #菖蒲湯 #5月5日 #厄払い #企業や会社でお困りの企業鑑定依頼はDMへ #企業を救う日本を救う #星ひとみ #日本を守る #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #健康パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #エネルギー #パワースポット #自宅参拝 #お守り #突然ですが占ってもいいですか? #水曜日22時 #新たな占い師

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

妹である星くみさんは、元女優・グラビアアイドルをしていました。

現在は芸能活動は引退し、デザイナー兼・社長として8店舗を経営する凄腕な女性の様です。

妹の星くみさんは、アイドル⇒デザイナー兼社長

姉である星ひとみさんはアイドル⇒占い師

このように、ワンステップ踏んでからそれぞれの分野で成功されている美人姉妹なのですね~!

弟(元ジャニーズJr.)

弟さんの写真は非公開なのか見つけられませんでしたが、元ジャニーズJr.として活動されていたそうです。

名前も非公開の様です。

しかし、ジャニーズJr.に入所していたということは…

きっとイケメンなのでしょう…!!

星ひとみの旦那は誰?既婚者で父や弟や妹も凄かった!

今回は、星ひとみさんのご家族についてまとめました。

ポイントを整理すると…

・星ひとみさんは33歳で結婚しており、旦那様の詳細は非公開

・父はアメ横で宝石商を営む「上野のヤマサン」

・妹の星くみさんはデザイナー兼社長

・弟は元ジャニーズJr.

・親戚も演歌歌手・ジャニーズ・神社地主・神社庁関係・寺院僧侶・霊媒師などがおり、経歴が凄い血筋である

以上です。

今後も、星ひとみさんのご活躍を応援していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-おもしろネタ, テレビ番組
-星ひとみ,旦那

執筆者:Ayumi

関連記事

【2020/2021】星ひとみの最新の天星術本の予約方法は?内容や値段も!

フジテレビ系、毎週(週によって放送しないことも有り)水曜・22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」などでお馴染みの、占い師の星ひとみさん。 高い的中率と、鋭いながらも温かみのあるアドバイス …

【家相鑑定占い師】村野弘味の占い予約方法や料金は?口コミも調査!

7月8日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に新たな占い師として登場する、家相鑑定士の村野弘味(むらのひろみ)さん。 番組予告でも、『過去に6億円の借金があり、それを返済しました』など語っており、 …

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?

毎週水曜夜22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している沢村一樹さん。 2021年1月から3月まで番組をお休みすることが発表されました。 急に、どうして!?とビックリしま …

山本里菜アナの彼は赤ベンツ王子と認める!馴れ初めも調査!

TBSの期待の若手・山本里菜アナが彼氏とデートしている現場がスクープされました! 5月19日放送の「サンデージャポン」では、その交際を「間違いと言ったらウソになります」と認めました。 さらに5月14日 …

浜辺美波おすすめ小説は「怪物の木こり」今くら2020年8月19日放送分

2020年8月19日に放送した「今夜くらべてみました」に出演した、浜辺美波さん。 この日のテーマは、「本棚が独特な女」でした。 その中でおすすめの小説を紹介してくれたのですが…かなりサイコパス好きの様 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。