おもしろネタ その他 テレビ番組

木下レオンに子供はいる?子煩悩な一面も!

投稿日:2020年9月1日 更新日:

毎週水曜日(週によって放送しない場合もあり)・22時から放送している、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている木下レオンさん。

福岡県・博多の出身で占い家系に生まれ、芸能人を占うほどの人気と実力を兼ね備えた占い師さんです。

現在では番組のレギュラー占い師として、時には厳しいながらも核心をつくようなアドバイスで視聴者を魅了しています。

今回は、そんな木下レオンさんの子供の有無について調査しました!

(木下レオンさんの結婚歴や彼女の有無について気になる方は、こちらの記事をどうぞ!⇒木下レオンは嫁と離婚していた!結婚歴と今カノを調査!

スポンサーリンク

木下レオンに子供はいる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#フジテレビ #突然ですが占ってもいいですか ? ✨ 番組スタッフに ✨ 誕生日祝いをしていただきました😂 ✨ 番組スタッフは私の ✨ 最高の仲間であり🙆‍♂️ ✨ 一流の人ばかり🚀 ✨ そんな仲間に支えられているからこそ ✨ 木下レオンが成り立っております🙆‍♀️ ✨ そしていつも イイネやコメントくれてる方々にも 支えられておりますバイ😁 なかなかイイネ返しや コメント返せなくて ごめんなさい🙇‍♀️ いつもコメント見ております いつもコメントやイイネを 押してくださる 貴女様に支えられて 私が成り立っております🎈 本当にありがとうございます😁 やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

木下レオンさんは過去に自身の結婚についても占い、見事的中させ201210月に結婚されています。

自身が占った占い通りの方角に引っ越しをしたら、1カ月後に元奥さんと出会い、結婚したと書かれていました。

しかし、またまた自身が占った占いで、離婚を予想していたんだとか。

そして、ビックリなことに結婚生活は4年でピリオドを迎えてしまいます…

その運命を覆そうと必死に努力を続けたようですが、結果実らなかったようです…

元奥さんとの間に、子供さんはいらっしゃらないようです。

そして現在に至るまで、再婚などはされておらず子供はいないままのようです。

 

スポンサーリンク

子煩悩な一面も!

しかし!!木下レオンさんの過去のブログに「子供が欲しい」というタイトルの記事を見つけました!

こちらからご覧いただけるかと思います。⇒やっぱ愛やろ!木下レオンブログ

これは2011年5月10日に投稿された記事なので、かなり昔の記事ですが…

その中では、弟夫婦のお子さん(おそらく姪に当たる方)を溺愛している写真が複数掲載されています♡

記事の結びの言葉は、「俺に子供が出来たら人生最高」

本当に子供が好きで、欲しがっている様子が伝わってきます。

ちなみに木下レオンさんは、この記事を投稿した1年後に上記で書いた元奥さんと結婚されています。

4年の結婚生活の中で、なぜ子供を作らなかったのかはお二人にしか分かりませんが…

木下レオンに子供はいる?子煩悩な一面も!まとめ

それでは、今回の記事のポイントをまとめていきます。

・木下レオンさんに子供はいない

・過去に1度結婚歴があるが、その過程で子供はできていない

・しかし過去のブログからは、子煩悩な一面が見え「子供が欲しい」とも記していた

以上です。

個人的に、木下レオンさんは子供を溺愛して、沢山愛情をかける素敵なお父さんになりそうな気がしますけどね~!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-おもしろネタ, その他, テレビ番組
-木下レオン,子供

執筆者:Ayumi

関連記事

【顔画像】春風亭昇太の嫁は宝珠小夏(本名下薗利依)と判明!馴れ初めは?

桂歌丸さんの後任として、笑点の司会を務める春風亭昇太さん。 これまで「独身キャラ」を貫き、笑点メンバーにネタとしていじられることも多かった昇太さん。 しかし、2019年6月30日に笑点の生放送で結婚を …

寒冷アレルギーとは?治し方も調査!

今回は、「寒冷アレルギー」についてその症状や治し方も、まとめていきたいと思います。 皆さん、寒冷アレルギーって聞いたことがありますか? 花粉症など一般的なアレルギーは、アレルゲンに反応して起こりますが …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

箭内夢菜の小・中学校や高校や大学はどこ?学歴と経歴まとめ!

今回は、2021年に「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールに就任するなど、人気急上昇中の箭内夢菜さんについてまとめていきます。 箭内夢菜さんは福島県の訛りが可愛く、イッテQの中では❝夢っぺ❞の愛称で親 …

【家相鑑定占い師】村野弘味の占い予約方法や料金は?口コミも調査!

7月8日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に新たな占い師として登場する、家相鑑定士の村野弘味(むらのひろみ)さん。 番組予告でも、『過去に6億円の借金があり、それを返済しました』など語っており、 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。