モデル 俳優 女優 男性タレント

【顔画像】桐谷美玲と三浦翔平の子供の予想写真!性別や出産予定日も!

投稿日:2020年2月5日 更新日:

桐谷美玲さんと、三浦翔平さん夫婦の第一子妊娠というニュースが発表されましたね!

2020年2月3日の深夜、お互いのインスタグラムでパパとママになることを発表。

芸能界きっての美男・美女夫婦の妊娠に、どんなお顔の子供が生まれるのか⁉と注目が集まっています。

今回は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの子供の頃の写真や、二人の間に生まれてくるお子さんの顔画像、性別や出産予定日を調査していこうと思います!

スポンサーリンク

【顔画像】桐谷美玲と三浦翔平の子供の予想写真!

まず、それぞれの幼少期の写真から見ていきましょう!

名前:桐谷 美玲(きりたに みれい)

出身地:千葉県

生年月日:1989年12月16日生まれ(30歳)

身長:163.5㎝

血液型:A型

・高校1年生の時に、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー

・女性向けファッション誌『SEVENTEEN』や『non-no』の専属モデルを務め、報道番組『NEWSZERO』などでも活躍

三浦さんとは、2016年に『好きな人がいること』への出演がきっかけで交際に発展、2018年7月25日に結婚を報告しました。

話は桐谷さんの幼少期の写真に戻りますが、今の面影ありますよね♡

子供時代から、とっても可愛らしい桐谷さんなのでした!

次に、三浦翔平さんの幼少期の写真です。

名前:三浦 翔平(みうら しょうへい)

出身地:東京都

生年月日:1988年6月3日生まれ(31歳)

身長:181㎝

血液型:A型

・学生時代はリーダー的な活動をしてきた半面、付き合っていた不良な友人との関りで高校を中退

・その後、エキストラのバイトをしながら学費を稼ぎ、科学技術学園高等学校通信制を卒業

・ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身

・映画『THE LAST MESSAGE 海猿』での演技が評価され、第34回日本アカデミー賞受賞

あどけなさが残る、何とも可愛らしい写真ですよね♡

そしてイケメンの要素も感じられる、三浦さんの貴重な幼少期の1枚です。

そして、気になるお二人のお子さんのお顔の予想写真はこちらです!!

               出典:エンタメSplashより

あくまで予想ですが、文句なしの可愛さです…♡

男の子だとしても女の子だとしても、可愛いのは間違いないでしょう…!!

目もクリクリで、外国人の赤ちゃんのようにも見えますね♡

スポンサーリンク

性別や出産予定日も!

それでは、お二人の赤ちゃんの出産予定日や性別とは⁉

スポーツ報知の取材では、桐谷さんは既に安定期に入っており、出産予定はごろになると報じられています。

一般的に安定期に入る時期は、妊娠5か月頃(妊娠16週頃)だと言われていますので、スポーツ報知の報道が事実であれば、出産予定日は7月後半あたり(妊娠40週)と推測できますね!

性別については公式な発表はされておらず…

これからのお二人のインスタグラムなどの更新に、引き続き注目していきたいところです!

桐谷さんは過去に、専業主婦の母にたっぷり愛情を注いで育ててもらったことから、「私の母のようなお母さんになりたい」と語っていたことがありました。

また報告の中で、「体調を見ながらできる範囲でお仕事を続けていく」と綴っていますので、すぐに産休に入ることはないようです。

【顔画像】桐谷美玲と三浦翔平の子供の予想写真!性別や出産予定日も!まとめ

いかがでしたでしょうか?お二人の間に生まれてくる子供は、男の子でも女の子でも美形なのは間違いない!と思われます。

出産後、お二人がお子さんのお顔を発表されるかは未だ分かりませんが…

芸能界きっての美男美女夫婦の子供ですので、世間からの注目が高いのは確かです。

桐谷さんには身体を大事にしながらお仕事を頑張りつつ、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います♡

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 女優, 男性タレント
-桐谷美玲,三浦翔平,子供,顔写真,顔画像

執筆者:Ayumi

関連記事

土屋太鳳の姉が綺麗!富士通のチアで活躍しており大学時代もモデルを経験!

女優・土屋太鳳さんの姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さんが6月3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「ミス・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれました。 スポンサーリ …

Snowmanアジアツアーの一般申し込みはいつ?当てるコツは?

SnowManのアジアツアー『2D.2D.』が発表されてから10日が経ちました。 既にFC会員とJr.情報局会員向けの先行抽選への応募は締め切られており、2月21日(金)に当落の結果が発表されました。 …

木村拓哉の白髪姿は地毛?インスタやフライデー画像比較で調査!

2020年1月に放送されたフジテレビ特別ドラマ「教場」 2021年も、1月3日・4日に「教場Ⅱ」が二夜連続で21時より放送されます! 戦慄の鬼教官・「風間公親」役を木村拓哉さんが演じます。 白髪姿と義 …

アーチー王子は大きいし可愛くない?画像で成長を比較!

今年5月6日に誕生し、10月で生後5カ月になるヘンリー夫妻の長男・アーチー君。 その姿はこれまでベールに包まれてきましたが、9月25日に夫妻が人権活動家のデズモンド・ツツ元大主教と面会する際に久しぶり …

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?年齢と名前や幼稚園での生活を調査!

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が、6月26日に発表されました。 二人の間には、二人の娘さんがいらっしゃいます。 今回はそんなお二人の子供の今後や、年齢・名前・幼稚園での今後の生活についてまとめてい …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。