スポーツ

佐々木朗希に彼女は居る?好きなタイプは福田愛依!

投稿日:2019年10月2日 更新日:

今秋のドラフトの目玉で、最速163キロを投げる岩手県・大船渡の佐々木朗希(ささき ろうき)投手が10月2日に大船渡市内で会見を開き、正式にプロ志望を表明しました。

制服姿で会見した佐々木君はプロ志望届を受理されたことを報告。

続けて「レベルの高いところでプレーしてみたい。12球団どこでも頑張りたいと思っています。子供たちに夢と希望を与える選手になりたい」と語りました。

高校1年生の冬からプロを意識したことを明かし、最終的には自分の意思で志望届けを提出したと言います。

令和の怪物“として注目され、身長が190㎝でお顔もイチロー似の端正な顔立ち、そして野球が上手いとなればモテないはずはありません…!(笑)

そんな佐々木君に彼女は居るのか、好きなタイプは⁉などを調査いたしました⚾

スポンサーリンク

佐々木朗希に彼女は居る?

そんな佐々木君の恋愛事情に迫る前に、簡単なプロフィールをご紹介致します。

名前:佐々木 朗希(ささき ろうき)

生年月日:2001年11月3日(現在17歳)

身長:190㎝

体重:86㎏

出身地:岩手

・小学3年の時に野球を始める

・東日本大震災で被災経験を持つ

・163キロをU18日本合宿大会で記録し注目が集まる

・右投げ右打ち

佐々木君は、190㎝の高身長かつ鍛えられたボディの持ち主。

そしてキリッとした目と、笑ったときの笑顔が乙女心をくすぐるなかなかのイケメンです♡

女子が放っておくはずがないですが、現在のところ彼女がいるという噂はありません。

周囲が気づかないだけで、密かな恋愛事情があるのかもしれませんが…

今秋のドラフト候補生イチ注目されている選手ですから、今は野球で忙しく恋愛に没頭する時間はないのかもしれません。

しかし、プロ志望届けも出して今後ビッグな選手になっていくことは可能性大ですので、大物タレントや美人女子アナと噂になるかもしれません。

もしくは、これは推測ですが…

プロ入りを果たすことで様々な業界人と出会う可能性も増え、本当に“好きなタイプ”である“あの人“と恋に落ちるかもしれませんね…!?

スポンサーリンク

 

好きなタイプは福田愛依!

そんな佐々木君ですが、好きなタイプの女性を公言されています。

名前:福田 愛依(ふくだ めい)

生年月日:2000年11月8日(現在18歳)

身長:152㎝

出身地:福岡県

・愛称は「めいめい」

・K-1甲子園の初代応援サポーターを務めた

・女子高生ミスコン2017‐2018でグランプリを獲得

・エイベックス所属

福田さんは、「日本一可愛い女子高生」に選ばれた経験を持ちます。

現在は事務所に所属し、芸能活動をしているようです。

佐々木君と年も近く、とても可愛らしいルックスですよね♡

佐々木君が「タイプ」と公言するのも分かる気がします(笑)

ちなみに福田さんは、福岡出身なので「福岡ソフトバンクホークス」の大ファンだそうですよ!

そして好きな男性のタイプは、「小栗旬」さん!

いつか親子関係の役で、ドラマなど出演したいと話すほど小栗さんの大ファンのようです。

今月10月17日に、佐々木君の所属するプロチームが決まりますが、ソフトバンクホークスの選手になったりして⁉

もしソフトバンクホークスに所属はしなくても、プロに入れば福田さんと知り合うことができるかもしれませんね!

佐々木君の将来の彼女は、本当に福田さんかもしれません☺

佐々木朗希に彼女は居る?好きなタイプは福田愛依!まとめ

今回は、佐々木君に彼女はいるのか?そして好きなタイプについて調べてみました。

まとめると…

・佐々木君に現在彼女は居ない

・好きなタイプは福田愛依で、典型的な「美少女」がタイプ

・今後プロ入りを果たし、ビッグになっていく可能性があるので大物タレントや美人女子アナと噂になるかもしれない

・福田愛依さんと業界で知り合い、本当に付き合うかも⁉という憶測

以上です。

これからの佐々木君の活躍が、楽しみですね☺

スポンサーリンク

-スポーツ
-佐々木朗希,彼女

執筆者:Ayumi

関連記事

久保建英の出身高校は?小学校や中学校と経歴も調査!

高校3年生MFの久保建英が、18歳と5日でA代表デビューを遂げたことが話題となっています! 久保君は、6月9日「ひとめぼれスタジアム宮城」で行われた「キリンチャレンジ杯エルサルバドル戦」の後半22分、 …

【画像】佐々木朗希がイケメンと言われるワケ!イチロー似と163の偶然が奇跡!

“令和の怪物“と呼ばれ、最速163キロを誇る大船渡(おおふなと)の佐々木朗希選手の活躍に、注目が集まっています。 岩手県の陸前高田市で生まれ育ち、現在は岩手県大船渡高のエースとして甲子園出場を目指して …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。