ジャニーズ 男性アイドル

hihijetsの解散疑惑!今後の活動はどうなる?!

投稿日:

2019年内の活動を自粛の処分が下された、hihijetsの橋本涼佐久間龍斗

その発端は、彼らのプライベート写真が何者かによって流出したことでした。

橋本涼は女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャンニャン写真」が流出し、さらにはその女性ファンが実際に「関係」があったと暴露。

それがマスコミで報じられ、大問題になりました。

佐久間龍斗に至っては、女性宅で私服姿で顔を真っ赤にして寝ている写真が流出し、未成年飲酒疑惑問題が浮上。

結局、飲酒はしていないとのことでしたが…

二人ともその疑惑の写真を自分と認め、ジャニーズ事務所から「今年末までの活動自粛」が発表されたのでした。

スポンサーリンク

hihijetsの解散疑惑!

それでは、なぜ今回「今年末までの活動自粛」が「hihijetsの解散疑惑!」とまで話が膨らんでしまったのでしょうか?

処分が決まってから、二人は9月3日から始まっている舞台『DREAM BOYS(通称:ドリボ)』を途中降板し、テレビ難組の収録予定も消えて…

本格的な謹慎に入りました。

今回の解散疑惑が持ち上がったワケは、メンバー全員で出演していた『ザ少年倶楽部』と『裸の少年』から突如メンバーが消えたためだと言います。

『裸の少年』に至ってはOPからhihijetsのメンバーの姿だけが不自然に消され、美少年の単独番組のようになってしまったとのこと。

謹慎中の二人だけでなく、全員が消されてしまったということで「このままhihijetsは消滅するの?」と不安なってしまったファンも多いようです。

スポンサーリンク

 

今後の活動はどうなる?!

トラブル続きの、hihijetsですが今回の「プライベート写真流出」事件以外にも彼らには騒動がありました。

それは、ライブの際に猪狩蒼弥が「日本破壊」のツイートをするように観客に呼びかけ、Twitterのトレンドに「日本破壊」というワードがトレンド入り。

世間から、不謹慎だと大炎上したばかりでした。

そして話は戻り、今回の騒動の発端となった写真を流出させた女性は、ファンの間で「橋本涼との交際を匂わせている女」としてかなり有名だったそうです。

そんな女性にひっかかるとは、タレントとしての意識の低さが伺えます。

こういう女性は、ジャニタレに近づいて騒動を起こし目立ちたいだけの、自己承認欲求の塊みたいなものです…

今回の騒動を受けて、ジャニーズ事務所が発表した内容は以下の通りです。

・流出したプライベート写真は本人であると認めた

・橋本涼と佐久間龍斗は反省している

・ジャニーズ事務所は、タレントとしての自覚の欠如を指摘

・自粛期間は12月末まで

・自粛期間中、佐久間龍斗は学業に専念させる

・橋本涼と佐久間龍斗に社会貢献活動をさせる予定

2021年にCDデビューの噂もあり、音楽番組等にも出演するようになり活動の場を広げていたhihijets。

今回の騒動により、その話も白紙に戻ってしまったのかもしれません。

Jr.を統括するタッキーの顔に泥を塗ってしまったわけですからね…

解散が決まったわけではないですが、その可能性は否定できないと思われます。

hihijetsの解散疑惑!今後の活動はどうなる?!まとめ

今回は、hihijetsの解散疑惑についてまとめました。

ポイントは、以下の点です。

・佐久間龍斗と橋本涼は、2019年12月末まで謹慎中

・佐久間龍斗と橋本涼は社会貢献活動をする予定

・他の3人のメンバーにも、仕事の面で影響が及んでいる

・現時点でhihijetsの解散が決まったわけではないが、その可能性は否定できない

以上です。

人気上昇中の彼らだっただけに、今回の騒動は本当に残念でなりません。

引き続き、彼らの今後を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 男性アイドル
-hihijets, 解散

執筆者:Ayumi

関連記事

森本慎太郎の歴代彼女と好きなタイプは?コストコデートの真相も!

ジャニーズJr.のユニット、SixTONESのメンバーで7月からの月9ドラマ「監察医 朝顔」にも出演する森本慎太郎さん。 恋愛がご法度とされるジャニーズJr.ですが、やっぱりファンからすると彼女いるの …

長瀬智也がDJをしていた場所は渋谷TRUNKホテル!今後の活動は?

昨年、山口達也さんが脱退して以来、音楽活動を休止しているTOKIO。 ボーカルの長瀬智也さんですが、周囲に脱退の意向を伝えているとも囁かれています。 そんな長瀬さんですが、東京・渋谷で開かれたあるイベ …

絆のペダルネタバレ!見逃し配信や再放送の予定は?

8月24日から25日にかけて日テレ系列で放送予定の、「24時間テレビ」 今年のスペシャルドラマは「絆のペダル」で、8月24日の夜21時から23時まで放送されることが決まりました。 主役には、嵐の相葉雅 …

美少年の不仲説のワケ!浮所飛貴がハブられる噂の発端と真相は?

本日7月6日放送の、THE MUSIC DAYに初出演が決まり、人気急上昇中のジャニーズJr.美 少年。 グループ名にもある通り、イケメンぞろいのグループです。 そんな中、美少年には一時不仲説が流れて …

Snowmanアジアツアーの一般申し込みはいつ?当てるコツは?

SnowManのアジアツアー『2D.2D.』が発表されてから10日が経ちました。 既にFC会員とJr.情報局会員向けの先行抽選への応募は締め切られており、2月21日(金)に当落の結果が発表されました。 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。