ジャニーズ

美少年の不仲説のワケ!浮所飛貴がハブられる噂の発端と真相は?

投稿日:2019年7月4日 更新日:

本日7月6日放送の、THE MUSIC DAYに初出演が決まり、人気急上昇中のジャニーズJr.美 少年

グループ名にもある通り、イケメンぞろいのグループです。

そんな中、美少年には一時不仲説が流れていたようで…

浮所飛貴君がハブられているとの噂が流れました。

今回はその理由と、真相に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

美少年の不仲説のワケ!

まず、美 少年の不仲説はどこから始まったのでしょうか?

有名なエピソードがお弁当事件と、ドゥビドゥバドゥゲーム事件の2つ。

そして、浮所君の育ちの背景にあることが関係しているのでは?と!

それぞれのエピソードを詳しく見ていきましょう。

浮所君のお弁当がなくなった?

この事件は、撮影時の楽屋に人数分の焼肉弁当が6個あったのにも関わらず、浮所君が食べようと思った時には自分の分のお弁当がなかったという事件です。

この話が流れたのは今年1月ですが、「浮所飛貴 弁当」でtwitterを調べると…

浮所君を心配するツイートが沢山見られます。

これは本人たちが裏話として話しているので、本当のようです。

たかがお弁当ですが、されどお弁当です。

皆の分のお弁当はあるのに、自分の分はないと分かったら確かにいい気持ちにはなりませんよね…!

ドゥビドゥバドゥゲームで浮所君にだけ周ってこない?

YoutubeのジャニーズJr.チャンネルの中に美 少年の番組があるのですが、その中でドゥビドゥバドゥゲームを始めます。

そしてこのゲームをやっている間、浮所君には2回しか周ってこないというものでした。

この時もtwitterやSNSでは浮所君を、心配する声が多数見られたのでした。

ですが後に、この話には続きがありもっと周ってきてたのに編集で切られたと浮所君は話しているようです。

メンバーからの妬み?

浮所君は、偏差値72とされている立教池袋高校に通う秀才です。

また、乗馬テニスヴァイオリンが得意とのことで…

お金持ちのお坊ちゃまだということだ伺えます。

ですので、メンバーからの妬み?があった可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

 

浮所飛貴がハブられる噂の発端

浮所君は、もともと美 少年のメンバーからは「天然」と言われたり「ハイテンション」とも言われているようです。

また、お調子者で無邪気なキャラクターで浮所君自身も率先して騒ぐタイプだと話しているようです。

そしてコミュニケーション能力がとても高く、コミュ力モンスターの異名をもつほど。

ですので、どちらかというといじられやすいキャラクターなのでしょう。

そして、コミュ力が高いということで周りに良くも悪くも合わせていけるタイプでもあると思います。

それに、お弁当事件やドゥビドゥバドゥゲームのエピソードが重なり、ハブられてるのでは?という根も葉もない噂が流れてしまったと考えられます。

最近は、不仲説自体もネタにしてしまっているようですよ~!笑

浮所飛貴がハブられる噂の真相は?

美少年の不仲説や、浮所飛貴がハブられるの真相は浮所君を心配するファンの声が発端となり、話が大きくなってしまっただけの完全なるデマのようです。

今はもう解散してしまいましたが、SMAPも不仲説が流れてましたし、調べてみると嵐の松本潤さんと櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さんと赤西仁さんなどの不仲説もあったようです。

ですので、ジャニーズのメンバーやグループ内で不仲説が流れるのは珍しいことではないようですね。

人が集まれば、ちょっとしたイザコザや衝突が起きてしまうのは…仕方ないことではないでしょうか?

最近は、音楽番組やCM出演も果たして活動の場を広げている美 少年。

これからもどんどん、活動の場を広げていってほしいと思います!

スポンサーリンク

 

美少年の不仲説のワケ!浮所飛貴がハブられる噂の発端と真相は?まとめ

今回は、美 少年の不仲説と浮所飛貴君がハブられるという噂についてまとめました。

まとめると…

・不仲説はちょっとしたエピソードから浮所君を心配するファンの声が発端となり、話が大きくなってしまっただけの完全なるデマ

・ジャニーズ内の不仲説は珍しいことではない

・浮所君は天然だからいじられやすいので、それがハブられているように見えてしまった可能性もある

です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

-ジャニーズ
-美少年,不仲,浮所飛貴

執筆者:Ayumi

関連記事

Snowmanアジアツアーの一般申し込みはいつ?当てるコツは?

SnowManのアジアツアー『2D.2D.』が発表されてから10日が経ちました。 既にFC会員とJr.情報局会員向けの先行抽選への応募は締め切られており、2月21日(金)に当落の結果が発表されました。 …

Snowmanアジアツアーの振替公演決定!申し込み方法やキャパはどうなる?

8月7日(金)、「SnowMan ASIA TOUR2D.2D.」の振替公演が決定したようです! 元々は、3月にSnowManがデビューして初のアジアツアーが開催される予定でしたが、コロナウイルスの関 …

hihijetsの解散疑惑!今後の活動はどうなる?!

2019年内の活動を自粛の処分が下された、hihijetsの橋本涼と佐久間龍斗。 その発端は、彼らのプライベート写真が何者かによって流出したことでした。 橋本涼は女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャン …

森本慎太郎の歴代彼女と好きなタイプは?コストコデートの真相も!

ジャニーズJr.のユニット、SixTONESのメンバーで7月からの月9ドラマ「監察医 朝顔」にも出演する森本慎太郎さん。 恋愛がご法度とされるジャニーズJr.ですが、やっぱりファンからすると彼女いるの …

【Snowman】岩本兄弟とは?由来や数々のエピソードを紹介!

SnowManの岩本照君と向井康二君のペアが、❝岩本兄弟❞と呼ばれているのをご存知でしょうか? 全くの他人である二人が、なぜ岩本兄弟と呼ばれるのか気になりますよね! そこで今回は、その由来や2人の数々 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。