ジャニーズ

hihijetsと美少年(hi美)のデビューはいつ?令和イレブン結成の噂はデマだった!

投稿日:2019年7月3日 更新日:

7月6日 13時半から放送予定の、「THE MUSIC DAY」にジャニーズJr.からHihi jets(ハイハイジェッツ)美 少年が初出演することが決まりました。

ファンの間でこの2グループはセットで「Hi美」と呼ばれることが多いですね。

そこで、今回はこの2グループの今後のデビューの可能性や世間の声をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

hihijetsと美少年(hi美)のデビューはいつ?

まず、それぞれのグループのこれまでの活動を振り返ってみたいと思います。

Hihi jetsのこれまでの活動⇒

2015年10月26日から活動している、ローラースケートを特技とした5人組男性アイドルグループ。

ユニット結成当時は「Hihi jet」だったが、後に今のユニット名「Hihi jets」に改名される。

美 少年のこれまでの活動⇒

2016年11月23日に「東京B少年」として活動開始。

活動開始前のユニット名は「Tokyo Boys」だったが、「東京B少年」に変更。

その後も「Sexy美少年」⇒「美 少年」と改名を重ねた珍しいユニット。

当初は5人で活動していたが、2017年4月に金指一世君が加入して6人となった。

これら2つのユニットは、まだCDデビューはしていないですが、過去にMステに出演したり(東京B少年として美 少年が単独出演)、Hihi jetsと美 少年がコラボでMステに出演した経験も持ちます。

結成されてから、3~4年は経っているということになりますね。

今回のThe Music Dayにはそれぞれのグループが、単独出演します!

現在のところ、この2グループはCDデビューの正式発表はされていません。

しかしファンからは、デビューするなら…という堤でこんな意見が上がっています。

*もしデビューするなら、「Hi美」として合同ではなく個々でデビューしてほしい

*単純に、2グループ合わせて合計11人のグループは人数が多すぎて個性が際立ちにくい

*5~6人の方が、1人1人の個性が際立つ

*この二つのグループは、誰がセンターに来ても◎

*そこを強みにしてほしい

*今回のTHE MUSIC DAY出演はCDを出していない以外はデビュー組と変わらないのでは?

スポンサーリンク

令和イレブン結成の噂はデマだった!

以前、4月ごろにHihijetsと美 少年が合同で「令和イレブン」としてデビューするとの噂が流れましたが、これは結局デマの情報でした。

そしてこのグループ名も、ダサすぎる…とあまり好ましく思わないファンが多かったようです。

これから考えられる可能性としては、

*2020年には嵐も活動休止になるので、次なる事務所の稼ぎ頭になるグループを出してくる

*キンプリが次期「嵐」と考えられていましたが、1人が休養に入ってしまい不安要素が残る

*Hihijetsと美 少年共にメンバーチェンジを行ってきた過去があるから合併も考えられる

などでしょうか。

hihijetsと美少年(hi美)のデビューはいつ?令和イレブン結成の噂はデマだった!まとめ

今回は、Hihijetsと美 少年のデビューはいつ?についてまとめました。

ツイートを見ると、2グループのそれぞれのデビューを願っているファンはとても多いです。

これまでも、Mステ出演をしたりCM出演を果たしたりもしているので、デビューもそう遠くないのでは?!と個人的には思います。

そして、今回のTHE MUSIC DAY出演もファンにとっては初出演ということで、期待の声が続々と上がっています。

これからもそれぞれのグループの今後を、見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

-ジャニーズ
-hihijets, 美少年,hi美,デビュー

執筆者:Ayumi

関連記事

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!

ジャニーズJr.のグループの1つである、「なにわ男子」がデビュー確定と噂されているようです。 なにわ男子とは、関西ジャニーズJrで4年ぶりに結成された7人組のグループです! 最近は、CM出演を果たした …

森本慎太郎の歴代彼女と好きなタイプは?コストコデートの真相も!

ジャニーズJr.のユニット、SixTONESのメンバーで7月からの月9ドラマ「監察医 朝顔」にも出演する森本慎太郎さん。 恋愛がご法度とされるジャニーズJr.ですが、やっぱりファンからすると彼女いるの …

スノストのデビュー曲は微妙?評判まとめ!

11月27日の夜19時から放送された「ベストアーティスト2019」にて、SnowmanとSixtonesがそれぞれ1月に発売するデビュー曲を披露してくれました。 今回はそんな2グループのデビュー曲であ …

snowmanのデビュー決定!タッキーお気に入りのスノストで同時デビューへ!

ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして、有名です。 snowmanは2012年に活動を始め、9人組のグループで、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。 今まで …

スノストの紅白出演時間は?歌う曲や衣装も調査!

人気ジャニーズアイドルグループの、SnowManとSixTONES(通称:スノスト)が、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場することが発表されました!! 2020年1月22日にジャ …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。