ジャニーズ 男性アイドル

森本慎太郎の歴代彼女と好きなタイプは?コストコデートの真相も!

投稿日:2019年7月5日 更新日:

ジャニーズJr.のユニット、SixTONESのメンバーで7月からの月9ドラマ「監察医 朝顔」にも出演する森本慎太郎さん。

恋愛がご法度とされるジャニーズJr.ですが、やっぱりファンからすると彼女いるのかな?と気になってしまいますよね!

今回は今注目の、森本慎太郎さんにフォーカスして歴代彼女とされる女性や、好きなタイプ、今巷で噂になっている「コストコデート」の真相も探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

森本慎太郎の歴代彼女

それでは、森本慎太郎さんの歴代彼女とされる女性は一体誰なのでしょうか?

山本舞香さん

森本慎太郎さんと山本舞香さんは、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

また、2人は堀越高等学校の同級生ということもあり、凄く仲がいいそうです。

過去には、森本慎太郎さんと山本舞香さんが一緒に登下校しているところをファンに目撃されています。

しかし、週刊誌にスクープされた写真があるわけでもなく、確証はない噂となっています。

ただの友達関係だった、ということも考えられますしね!

また山本舞香さんは以前、週刊誌に劇団EXILEの青柳 翔(あおやぎ しょう)さんとのツーショットをスクープされていますので、仮に過去に付き合っていたとしても今は別れているということになりますね。

島崎遥香さん

島崎遥香さんと森本慎太郎さんは、2012年に放送されたドラマ「私立バカレア学園」で共演しています。

こちらの噂も、山本舞香さんの時と同じく共演をきっかけに“彼女“だと噂されるようになりました。

ちなみに、島崎遥香さんはジャニーズが大好きであることを公言しています。

そんな発言も、付き合っているのでは!?という噂の発端になったのだと考えられます。

しかし、こちらも週刊誌にスクープされたわけではないので、信憑性は低いでしょう。

結論

森本慎太郎さんの歴代彼女として噂になったのは、山本舞香さんと島崎遥香さんの2人。

しかし、スクープ写真が出回ったわけでも、双方が交際を認めたわけでもないのであくまで「噂」

過去に森本慎太郎さんの兄、森本龍太郎さんはHey!Say!JUMPのメンバーでしたが、2011年に喫煙している写真を週刊誌にスクープされて退所しています。

そんなスキャンダルによって、兄が事務所を退所しているので、森本慎太郎さん自身もスキャンダルにはとても敏感になっているとも考えられますね!

スポンサーリンク

 

森本慎太郎の好きなタイプは?

それでは、森本慎太郎さんはどんな女性がタイプなのでしょう?

*髪の毛はロング

*優しい

*可愛らしい

*言葉遣いが綺麗

*さりげない気づかいができる

*ご飯を綺麗に食べる(特に魚の食べ方が綺麗な子)

*身長は自分よりも少し高い子

特に、髪型は「ロングヘア」の女の子がいいらしいですよ~!

あと、女の子が足の爪をネイルしている仕草にドキッとするらしいです◎

まとめると、『優しくて女性らしさのある、上品なロングヘアの子』でしょうか。

そしてこれは余談ですが冬には、黒のダウンジャケットを着てほしいらしいです!笑

コストコデートの真相も!

この写真は、森本慎太郎さんがジェシーと彼女とコストコでデートしているものとして出回った写真です。

女性のロングヘア・黒コーデが好きとされる森本慎太郎さん。

この写真の女性は、どちらにも合致していますね。

そこも、彼女なのでは?と思われる要因の1つでしょう。

この写真の流出後、自身のブログで「最近英語を学んでいて、ジェシーや妹と英語を話して学んでいる」といった内容の投稿をしているようです。

この投稿から、「妹」と思ってほしいというニュアンスが読み取れますが…

2019年にデビューか?!と話題になっているSixTONESですので、ファンからは『彼女ととられても仕方ないような写真』が流出したこと自体が、「自覚が足りない」と厳しい目を向けられても仕方ないことでしょう。

ちなみに、森本慎太郎さん自身はこの件について「妹なのか、彼女なのか」はっきりとは言及しておらず、真相はグレーなままです。

森本慎太郎の歴代彼女と好きなタイプは?コストコデートの真相も!まとめ

今回は、森本慎太郎さんの彼女や好きなタイプ、コストコデートについてまとめました。

まとめると…

・森本慎太郎の彼女として噂になったのは、山本舞香さんと島崎遥香さんの2人。

しかし、スクープ写真が出回ったわけでも、双方が交際を認めたわけでもないのであくまで「噂」

・ロングヘアの女性らしい、お上品な女性がタイプ

・コストコデート写真の女性については、はっきりした言及はしておらず…妹なのか彼女なのかは不明

以上です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ 

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 男性アイドル
-森本慎太郎,彼女,好きなタイプ,コストコ

執筆者:Ayumi

関連記事

【スノストのハイタッチ会】当選倍率と穴場の会場はどこ?!

来る2020年1月22日、SnowmanとSixtonesがいよいよデビューしましたね♡ そして同日に、それぞれのデビューシングルが発売されました! 更に、2グループ(通称:スノスト)のハイタッチ会が …

絆のペダルネタバレ!見逃し配信や再放送の予定は?

8月24日から25日にかけて日テレ系列で放送予定の、「24時間テレビ」 今年のスペシャルドラマは「絆のペダル」で、8月24日の夜21時から23時まで放送されることが決まりました。 主役には、嵐の相葉雅 …

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

snowmanのデビュー決定!タッキーお気に入りのスノストで同時デビューへ!

ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして、有名です。 snowmanは2012年に活動を始め、9人組のグループで、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。 今まで …

snowmanはブサイクではない!彼らの本当の魅力とは?

8月8日に行われた、「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」にてsnowmanのデビューが発表されました! それによりsnowmanの認知度も上がっていく一方で、ファンの間ではルックスの …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。