ニュース 俳優 女優 男性アイドル

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?結婚歴や子供の有無も調査!

投稿日:2019年6月5日 更新日:

6月6日、またもや衝撃的なニュースが飛び込んできました。

EXILEの人気パフォーマーで俳優のアキラさんと、台湾で女優やモデルとして活躍する超絶美女・リンチーリン(林志玲)さんが結婚されたそうです。

ビッグカップルということ、そして国際結婚であること(コスモポリ婚なんても呼ばれてるみたいですね)に注目が集まっています♡

二人は6日の午前、まず台湾で婚姻手続きを済ませ、午後には日本に渡航し婚姻届けを提出したようです。

そしてこの日は、アキラさんが2006年にEXILEに加入した記念日でもあったそうです。

そんな二人の出会いや馴れ初め、結婚歴や子供の有無など気になる点をまとめていきますね~!

スポンサーリンク

 

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?

その前に、リンチーリンさんやアキラさんをよく知らない…という方のために簡単なプロフィールをご紹介します!

アキラ・プロフィール

本名:黒澤良平(くろさわ りょうへい)

生年月日:1981年8月23日

年齢:37歳

出身地:静岡県磐田市

身長:184cm

職業:EXILEのパフォーマー・俳優

リンチーリン・プロフィール

名前:林志玲(リン・チーリン)

生年月日:1974年11月29日

年齢:44歳

出身地:台湾台北市

身長:174㎝

職業:女優・モデル

アキラさんは現在37歳で、リンチーリンさんは44歳。

7歳年上ということになりますが、全くそんな風に見えません。

リンチーリンさん、美しすぎます…!

そしてアキラさんが184㎝で、リンチーリンさんが174㎝と身長差もいい感じですよね!!

二人の出会い

二人の出会いは、今から8年前の2011年に共演した舞台「レッドクリフ~愛~」だそうです。

これがきっかけとなり、長年親しい友人関係だったそうです。

二人の馴れ初め

そして二人は長年親しい友人関係でしたが、昨年2018年から恋愛関係に発展しお付き合いをスタートさせたようです。

そして交際半年ほどでの電撃スピード婚となったようです。

ということは、単純に考えて2018年の年末ごろに交際をスタートさせたということになりますね!

スポンサーリンク

 

結婚歴や子供の有無

そして今回は、お二人の結婚歴や子供の有無も調査しました!

結婚歴

リンチーリンさんは、アキラさんより7歳年上。

年齢的にも、過去に結婚歴があってもおかしくはないので調査したところ、これまでに結婚歴や離婚歴はなく、アキラさんとの結婚が初婚のようです。

対して、アキラさんも初婚のようですね。

子供の有無

リンチーリンさんはアキラさんとの結婚が初婚のため、過去に子供を産んだことはないようです。

もしこれから妊娠を望むのなら、リンチーリンの年齢的にも早めに妊活に取り組まれるのでしょうか?

スタイルも抜群で美男美女なお二人の子供…

美形なこと間違いなしですね…♡

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?まとめ

いかがでしたか?

ちなみにお二人は日本出身と台湾出身のコスモポリ婚なだけあり、会話は「日本語をメインに英語、中国語も交えてコミュニケーションを取っている」そうです。

事実上、3か国語を話せるトライリンガルカップルだそうです♡

リンチーリンさんは芸能界にデビューする前、日本に留学をしていたようですよ。

さらにお互い活動場所がバラバラなので、臨機応変に住居を決めていきたいとその時々の活動拠点を決めていくそう。

何から何まで、「カッコイイ」の一言に尽きますよね!

これからの二人の活動も、見守っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

-ニュース, 俳優, 女優, 男性アイドル
-リンチーリン,アキラ,出会い,馴れ初め,結婚歴,子供

執筆者:Ayumi

関連記事

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!

ジャニーズJr.のグループの1つである、「なにわ男子」がデビュー確定と噂されているようです。 なにわ男子とは、関西ジャニーズJrで4年ぶりに結成された7人組のグループです! 最近は、CM出演を果たした …

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?年齢と名前や幼稚園での生活を調査!

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が、6月26日に発表されました。 二人の間には、二人の娘さんがいらっしゃいます。 今回はそんなお二人の子供の今後や、年齢・名前・幼稚園での今後の生活についてまとめてい …

【画像】ビートたけしの嫁・幹子夫人に駆け落ちの過去!浮気相手は笑福亭枝鶴!

ビートたけしさん(72)が、配偶者の幹子さん(68)と協議離婚していたことが分かりました。 以前から話し合いは続けられていたようで、今回結論が出た上での結果の様です。 1983年に結婚し、40年近い結 …

【アポ電強盗への対策】具体的な対策方法を解説します!

数年前にはオレオレ詐欺が流行り、最近被害が拡大している「アポ電」 ここ最近では、都内渋谷区にて起きた緊縛強盗事件でもアポ電があったことが分かっています。 更に凶悪なことに、そのうちの一軒では手足を縛ら …

メーガン妃の生い立ち!危険な父親トーマスの現在と母親ドリアとの関係は?

今回は、イギリス王室・ハリー王子の奥さんであるメーガン妃の生い立ちと、危険人物とされる父親・トーマスさんの現在。 そしてメーガン妃の身内の中で唯一、結婚式にも出席した母親・ドリアさんとの関係をまとめて …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。