ニュース 俳優 女優 男性アイドル

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?結婚歴や子供の有無も調査!

投稿日:2019年6月5日 更新日:

6月6日、またもや衝撃的なニュースが飛び込んできました。

EXILEの人気パフォーマーで俳優のアキラさんと、台湾で女優やモデルとして活躍する超絶美女・リンチーリン(林志玲)さんが結婚されたそうです。

ビッグカップルということ、そして国際結婚であること(コスモポリ婚なんても呼ばれてるみたいですね)に注目が集まっています♡

二人は6日の午前、まず台湾で婚姻手続きを済ませ、午後には日本に渡航し婚姻届けを提出したようです。

そしてこの日は、アキラさんが2006年にEXILEに加入した記念日でもあったそうです。

そんな二人の出会いや馴れ初め、結婚歴や子供の有無など気になる点をまとめていきますね~!

スポンサーリンク

 

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?

その前に、リンチーリンさんやアキラさんをよく知らない…という方のために簡単なプロフィールをご紹介します!

アキラ・プロフィール

本名:黒澤良平(くろさわ りょうへい)

生年月日:1981年8月23日

年齢:37歳

出身地:静岡県磐田市

身長:184cm

職業:EXILEのパフォーマー・俳優

リンチーリン・プロフィール

名前:林志玲(リン・チーリン)

生年月日:1974年11月29日

年齢:44歳

出身地:台湾台北市

身長:174㎝

職業:女優・モデル

アキラさんは現在37歳で、リンチーリンさんは44歳。

7歳年上ということになりますが、全くそんな風に見えません。

リンチーリンさん、美しすぎます…!

そしてアキラさんが184㎝で、リンチーリンさんが174㎝と身長差もいい感じですよね!!

二人の出会い

二人の出会いは、今から8年前の2011年に共演した舞台「レッドクリフ~愛~」だそうです。

これがきっかけとなり、長年親しい友人関係だったそうです。

二人の馴れ初め

そして二人は長年親しい友人関係でしたが、昨年2018年から恋愛関係に発展しお付き合いをスタートさせたようです。

そして交際半年ほどでの電撃スピード婚となったようです。

ということは、単純に考えて2018年の年末ごろに交際をスタートさせたということになりますね!

スポンサーリンク

 

結婚歴や子供の有無

そして今回は、お二人の結婚歴や子供の有無も調査しました!

結婚歴

リンチーリンさんは、アキラさんより7歳年上。

年齢的にも、過去に結婚歴があってもおかしくはないので調査したところ、これまでに結婚歴や離婚歴はなく、アキラさんとの結婚が初婚のようです。

対して、アキラさんも初婚のようですね。

子供の有無

リンチーリンさんはアキラさんとの結婚が初婚のため、過去に子供を産んだことはないようです。

もしこれから妊娠を望むのなら、リンチーリンの年齢的にも早めに妊活に取り組まれるのでしょうか?

スタイルも抜群で美男美女なお二人の子供…

美形なこと間違いなしですね…♡

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?まとめ

いかがでしたか?

ちなみにお二人は日本出身と台湾出身のコスモポリ婚なだけあり、会話は「日本語をメインに英語、中国語も交えてコミュニケーションを取っている」そうです。

事実上、3か国語を話せるトライリンガルカップルだそうです♡

リンチーリンさんは芸能界にデビューする前、日本に留学をしていたようですよ。

さらにお互い活動場所がバラバラなので、臨機応変に住居を決めていきたいとその時々の活動拠点を決めていくそう。

何から何まで、「カッコイイ」の一言に尽きますよね!

これからの二人の活動も、見守っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

-ニュース, 俳優, 女優, 男性アイドル
-リンチーリン,アキラ,出会い,馴れ初め,結婚歴,子供

執筆者:Ayumi

関連記事

大竹しのぶのデート相手or彼氏は誰?名前や職業や年齢を徹底調査!

年をとっても今も可愛らしい、大竹しのぶさんのデート報道が流れました! 4月15日午後21時過ぎ、東京・渋谷にあるワインバーへ向かう様子が確認されました。 その際、大竹さんは出演している舞台の夜講演を終 …

hihijetsの解散疑惑!今後の活動はどうなる?!

2019年内の活動を自粛の処分が下された、hihijetsの橋本涼と佐久間龍斗。 その発端は、彼らのプライベート写真が何者かによって流出したことでした。 橋本涼は女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャン …

【桜田大臣の失言まとめ】被災地への配慮に欠ける「復興以上」発言で辞任へ

桜田義隆五輪担当相は4月10日、東京都内で開かれた自民党の高橋比奈子衆院議員の(比例代表東北ブロック)パーティーであいさつした際に、「(東日本大震災からの)復興以上に大事なのは高橋さん」と述べました。 …

【Snowman】岩本兄弟とは?由来や数々のエピソードを紹介!

SnowManの岩本照君と向井康二君のペアが、❝岩本兄弟❞と呼ばれているのをご存知でしょうか? 全くの他人である二人が、なぜ岩本兄弟と呼ばれるのか気になりますよね! そこで今回は、その由来や2人の数々 …

つちやかおりの現在は?母の認知症が進み兄は介護うつになっていた…

金八先生でデビューした女優・つちやかおりさんが5月17日(金)19時より放送の「爆笑!THEフライデー」に出演します。 その中で、認知症を抱える母の介護問題に直面していることが取り上げられます。 認知 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。