ジャニーズ 男性アイドル 音楽

【異例】sixtonesのデビューはいつ?内定確実と言われるワケを調査!

投稿日:2019年7月17日 更新日:

今回は、724に放送される「FNSうたの夏まつり」にも出演が決まった出演が決まったSixTONESのデビューにフォーカスしていきたいと思います!

今年で結成5年目を迎えるSixTONES。

公式Youtubeチャンネルに投稿されたミュージックビデオ、「JAPONICASTYLE」はCDが発売されていない中、再生回数が700万回越えを記録したり…

メンバー個人もドラマやミュージカルなど、多方面で活躍しています。

そんなSixTONESですが、まだCDデビュー前の今の時点で、異例ともいえるデビュー前の音楽番組への単独出演はファンを期待させる出来事となりました。

今回は、SixTONESがデビューするとしたら、その時期やデビューが「内定確実」と囁かれるワケを調査しました!

スポンサーリンク

 

sixtonesのデビューはいつ?

2015に結成されたSixTONESは、これまでデビュー組のバックダンサーを務めたり、「ジャニーズ銀座」「少年たち」などジャニーズ主催の舞台を中心に活躍してきました。

これまでジャニーズJr.として「ザ少年倶楽部」「Mステ」でのテレビパフォーマンスはあったものの、単独での大型音楽番組に出演するのは異例中の異例で『これは、このままデビューするのでは…?!』と、ファンの期待も膨らみます!

そんなSixTONESですが、デビュー時期はいつと見られているのでしょうか?

今年88に、「ジャニーズJr.東京ドーム」公演が開催されますが、もしかするとその時に発表となるのでは?と見られています。

理由としては、過去にジャニーズJr.が集結した公演でデビュー発表されたことがあり、今波に乗っているSixTONESも、この8月8日の東京ドームで行われるのではないか?と言われているのです。

ちなみに、過去のデビュー発表は以下の通りです。

日時…2007年9月24日

場所…横浜アリーナ

公演名…JOHNNY’S Jr..Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

内容…Hey!Say!JUMPの結成の発表

・ジャニーズJr.勢揃いのコンサートで、当時人気を博していたYa-Ya-yahやJJ、デビュー前だったキスマイやA.B.C-Zなど人気ユニットや、関西ジャニーズJr.も多数出演していた

・その2か月後にはCDデビュー

・その年末にはHey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドームが開催された

今回の、8月8日に行われる「ジャニーズJr.東京ドーム」にはきっと沢山の関係者やマスコミの方が招待されるでしょう。

ですので、そんな華々しいステージでのSixTONESのデビュー発表は、大いにありえる話だと思います。

スポンサーリンク

 

内定確実と言われるワケを調査!

それでは、SixTONESのデビューが内定確実と言われるワケとは…?!

具体的なワケをあげていきます✨

毎年恒例のサマパラ2019に出演しない

SixTONESは、今まで毎年出演していたサマーパラダイス(サマパラ)に今年は出演しないということです。

今年のサマパラは、SnowmanTravis Japan2グループのみの公演となっています。

本来なら、ジャニーズJr.の人気グループが日程を分けて出演する公演なのですが、SixTONESが今回出演しないのは…

8月8日にデビューが決まっているからこそ「あえて」では!?と言われています。

単独公演や、シークレット出演などで知名度をどんどんあげている

SixTONESは今年、京セラドームで行われた「KANSAI COLLECTION 2019SPRING & SUMMER」にシークレット出演をし、会場をどよめかせました。

ジャニーズ事務所のアーティストがこのイベントに出演するのは、初めてのことです。

さらには、横浜アリーナにて単独公演となる「CHANGE THE ERA-201ix」を開催し、4月には宮城、5月には大阪城ホールで地方公演を行うなど、これらもジャニーズJr.の中では異例の偉業を成し遂げたとされています。

他にもテレビ誌や、ファッション誌の表紙を続々と飾り、雑誌「anan」は重版となる反響など、Jr.の中でも根強い人気を誇ります。

ドラマ・バラエティー・ソロでも活躍!

グループ活動のみならず、ソロでの活躍も華々しく…

京本大我君は「HARUTO」「エリザベート」などミュージカル界で活躍、松村北斗君はドラマ「パーフェクトワールド」に出演、森本慎太郎君は「監察医 朝顔」で活躍するなど、ソロでの活動も注目されています。

sixtonesのデビューはいつ?内定確実と言われるワケを調査!

今回は、SixTONESのデビューにフォーカスしてまとめてみました。

ジャニーズJr.の中でも活躍が目覚ましく、今回のFNSうたの夏祭りへの単独出演は、彼らのデビューするのでは?というファンの期待に追い打ちをかける嬉しいニュースでした!

7月24日にはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみですよね❣

実力と人気を兼ね揃えたSixTONES。

彼らがデビューするという朗報を信じて、今後も待ち続けていこうと思います!

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 男性アイドル, 音楽
-sixtones,デビュー,内定

執筆者:Ayumi

関連記事

スノストの紅白出演時間は?歌う曲や衣装も調査!

人気ジャニーズアイドルグループの、SnowManとSixTONES(通称:スノスト)が、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場することが発表されました!! 2020年1月22日にジャ …

山口達也の現在の姿が衝撃的!頭髪も全く別人で躁鬱病と闘っていた!

元TOKIOの山口達也さんが芸能界から姿を消して早1年。 5月16日のニュースで、衝撃的な激変した姿がとらえられました。 また、当初はアルコール依存症での疑いがあると報じられていた山口さんですが、実は …

Snowmanのアジアツアーの日程と会場決定!倍率が凄すぎ!!

SnowManのアジアツアー「SnowMan Asia Tour 2D.2D.」開催が発表されましたね! デビュー曲の『D.D.』と絡めたツアータイトルも素敵です♩ 最近では新型コロナウイルスが流行し …

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

Snowman岩本照の処分はどうなる?スキャンダルの経緯も解説!

只今人気が急上昇中のグループ、SnowManのリーダー・岩本照(いわもとひかる・26歳)さんの未成年飲酒・ホテル合コンスキャンダルが発覚し、今後どんな処分が下されるのか注目が集まっています。 Snow …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。