テレビ番組 俳優 女優

戸田恵梨香の結婚占いの結果とは?星ひとみがムロツヨシ推しだった理由も!

投稿日:2020年12月11日 更新日:

女優の戸田恵梨香さんと、俳優の松坂桃李さんが12月10日に結婚を発表しましたね!

突然のビッグニュースに驚きましたが、おめでとうございます!

そんな時、9月のテレビ番組の中で占い師の星ひとみさんが、戸田恵梨香さんの結婚について占っていたことを思い出しました。

しかも、その中で星ひとみさんはムロツヨシさんをめっちゃ推していたんですよね…!笑

世間からも、戸田恵梨香さんが結婚してしまったことで、ムロツヨシさんの精神状態を心配する声もチラホラ。笑

今回はその際の鑑定結果や、星ひとみさんがムロツヨシさんを推していた理由をまとめました!

スポンサーリンク

戸田恵梨香の結婚占いの結果とは?

2020年9月23日に放送された番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」のコーナーで、占い師・星ひとみさんが戸田恵梨香さんの結婚について占い、アドバイスを受けていたことがありました。

その時の占い内容とは…

【相性の良い相手】

・〇〇(地名)とかの人と縁が深い人が戸田恵梨香さんの心を高めてくれる

・パワーがある年上の人

 

【2021年の戸田恵梨香さんの運勢】

・悪魔が近づいてくる星回り

・ここ1,2年で知り合った人が2020年度末くらいに言い寄ってくる

・年下の役者

・ストイックに自分の世界を持っている人

・今まで好きになっていないタイプ

・青いパンツばかりはいている

 

【戸田恵梨香さんの結婚について】

・結婚するベストのタイミングは36歳、女の子を産む

・来年・再来年(2021年・2022年)に結婚だと男の子が産まれて

1人で母子家庭で育てることになる

星ひとみさんの鑑定結果によると、戸田恵梨香さんの2021年の結婚・恋愛についてはあまり良くないと出ていました。

また、結婚については年上をプッシュしていましたが、松坂桃李さんは同い年32歳。

結婚するベストのタイミングは36歳とありましたが、現在戸田恵梨香さんは現在32歳。

少し占いの結果より、時期が早いのが気になりますが…

戸田恵梨香さんは、元々「子供が欲しい」という夢を語っていましたし、松坂桃李さんも同じく子供を欲しがっていました。

30歳を過ぎた今、お互いの共通したその夢。

そしてお互いのタイミングが合った今、結婚を決めたと思われます。

 

スポンサーリンク

星ひとみがムロツヨシ推しだった理由も!

星ひとみさんの占いでは、戸田恵梨香さんの結婚相手として、ムロツヨシさんを猛プッシュしていました。

その理由を見ていきましょう。

【星ひとみさんから見た戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの相性】

・彼氏とかではなくベストパートナー

・全ての気がマッチしている

・自身にないものを補い合っている

・男同士だったら大親友

・ムロツヨシさんだったら結婚はOK

2020年の10月くらいに付き合い、12月にプロポーズ

来年の春に結婚、そうすれば、絶対に離婚はしない

このように、占いの結果的にも相性抜群◎な2人なのでした。

そもそも、戸田恵梨香さんが2018年放送のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」にムロツヨシさんと出演した際は、その自然な演技とお似合いさに「本当に2人に結婚してほしい!」の声が多数上がっていました。

世間からも2人は、プライベートでも仲が良いイメージが強いですよね。

結果的に戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが、人生のパートナーとして結ばれることはありませんでしたが…

仮にムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが一緒になっていたとしても、誰から見てもお似合いの2人だったのかも…しれませんね!

青いパンツの疑惑

星ひとみさんの戸田恵梨香さんへの占いの中で、気を付けるべき相手として「ストイックに自分の世界を持っている役者で、その人は青いパンツばかりはいている」とのアドバイスがありました。

実際に松坂桃李さんがドラマの中で青いパンツをはいていたことがあり、その偶然に驚きの声も。(画像右下)

しかし、あくまでもドラマでの役柄です。

ここでもう1度、戸田恵梨香さんの鑑定結果を見てみましょう。

これを松坂桃李さんに当てはめると…

【2021年の戸田恵梨香さんの運勢】

・ここ1,2年で知り合った人が2020年度末くらいに言い寄ってくる ⇨ 2人は2013年のドラマ共演で知りあっている

・年下の役者 ⇨ 松坂桃李さん・戸田恵梨香さんともに1988年生まれの同い年

(しかし、戸田恵梨香さんの方が2カ月早く生まれている)

・ストイックに自分の世界を持っている人 ⇨ 松坂桃李さん、確かに独特の世界観は持っている?

・今まで好きになっていないタイプ ⇨ 戸田恵梨香さん本人にしか分からない

・青いパンツばかりはいている ⇨ 役としては合っている

ということで、星ひとみさんの鑑定結果に半分程は当てはまっているのかも、しれません!

戸田恵梨香の結婚占いの結果とは?星ひとみがムロツヨシ推しだった理由も!まとめ

それでは、今回のポイントをまとめていきます。

・星ひとみさんの鑑定によると、戸田恵梨香さんの相性がいいのは、パワーがある年上の人

・結婚のベストタイミングは4年後の36歳だった

・2021年はあまり運勢は良くない

・母子家庭となる可能性あり

・松坂桃李さんは星ひとみさんの鑑定結果に半分ほど一致

・ムロツヨシさんとは相性抜群

・ムロツヨシさんだったら結婚はOK

2020年の10月くらいに付き合い、12月にプロポーズ

来年の春に結婚、そうすれば、絶対に離婚はしない

しかし、これらはあくまで❝占い❞ですので…

最後は❝自分たち次第❞かと思います。

占い通りの結果にならないことを願いつつ、これからも、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの動向に注目していきたいと思います。

戸田恵梨香さんと、松坂桃李さん、いつまでもお幸せに!!!

スポンサーリンク

-テレビ番組, 俳優, 女優
-戸田恵梨香,結婚,占い,星ひとみ,ムロツヨシ

執筆者:Ayumi

関連記事

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

つちやかおりの現在は?母の認知症が進み兄は介護うつになっていた…

金八先生でデビューした女優・つちやかおりさんが5月17日(金)19時より放送の「爆笑!THEフライデー」に出演します。 その中で、認知症を抱える母の介護問題に直面していることが取り上げられます。 認知 …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

リンチーリンとアキラ(akira)の出会いや馴れ初めは?結婚歴や子供の有無も調査!

6月6日、またもや衝撃的なニュースが飛び込んできました。 EXILEの人気パフォーマーで俳優のアキラさんと、台湾で女優やモデルとして活躍する超絶美女・リンチーリン(林志玲)さんが結婚されたそうです。 …

蒼井優の山里亮太(山ちゃん)との結婚の決め手やプロポーズの言葉は?会見総まとめ!

6月5日、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見が都内のホテルで行われました。 会見は、終始笑いと涙に包まれ非常に幸せが伝わってくるものでした。 「美女と野獣カップル」と呼ばれる二人ですが、並んでみると意 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。