俳優 女優

戸田恵梨香が結婚の噂が本当に!馴れ初めや子供の予定は?

投稿日:2020年12月10日 更新日:

女優・戸田恵梨香さんが俳優・松坂桃李さんと結婚したことが、12月10日に発表されました!

過去には戸田恵梨香さんは、俳優の松山ケンイチさんや、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さん、成田凌さん等々…

第一線で活躍されている俳優さんとの熱愛が囁かれてきました。

そんな戸田恵梨香さんの電撃結婚は、世間からも驚きと祝福の声が続々上がっているようです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香が結婚の噂が本当に!

戸田恵梨香さんと言えば、恋愛をテーマにしたドラマにおいて「ハマリ役」と称賛されてきました。

相手役と、「本当に結婚してほしい!」と望まれるなど自然な演技で注目されています。

2018年放送のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」にムロツヨシさんと出演した際は、その自然な演技とお似合いさに「本当に2人に結婚してほしい!」の声が多数上がっていました。

また冒頭で触れた通り、俳優の松山ケンイチさんや、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さん、成田凌さん等々…

名だたる俳優さんとの熱愛が報道されてきた、モテ女優

そして30代という年齢的にも、「結婚」という1つの節目をいつ迎えても自然な流れであることから、世間では戸田恵梨香さんの結婚が今か今かと囁かれていたようです。

そんな戸田恵梨香さんは、2020年9月23日に放送されたフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にゲスト出演し、「家族っていうのを持ちたいというのは、すごい思います」と告白。

その際、ムロツヨシさんが「恵梨香さん、結婚願望もともとありましたっけ?」と質問すると、「あります、あります」と頷いていました。

自身について「結婚願望が強くなったり弱くなったり波があるんですよ」とも明かし、「だけど、子どもが欲しいなっていう夢があるから、家族っていうのを持ちたいっていうのはすごい思いますね」と告白しています。

タイミング的になぜ今だったのかと言うと、お相手の松坂桃李さんの映画が11月にクランクアップしてひと段落したため、結婚に踏み切ったと思われます。

スポンサーリンク

馴れ初めや子供の予定は?

それでは、そんな2人の馴れ初めや子供の予定は?

馴れ初め

戸田恵梨香さんと松坂桃李さん、2人は2013年に放送されたドラマ「花の鎖」で初共演。

そして2015年公開の、W主演映画「エイプリルフールズ」で再び共演しています。

今まで公にはされてきませんでしたが、約2年前ほどから交際開始。

同じマンションの別室に住み、共通の趣味であるゲームで仲を深めてきたようです。

しかしこれまで2人が交際しているといった表立った報道もなかったため、2人の結婚は日本中が驚きに包まれました。

2人は以前「SMAP×SMAP」に出演した際、中居君から「お似合い」「一緒になってもいいと思う」「2人が結婚したらすぐ柔軟剤のCM来ると思う」など言われていました。

これには、ネット上でも「中居君、預言者?」などとツイートされていました!笑

確かに2人の未来を見通していた中居、すごいですよね!?

子供の予定

戸田恵梨香さんは、2020年9月23日に放送されたフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にゲスト出演し、その中で「子供が欲しい」という夢について真剣に語っています。

一方で松坂桃李さんも、2019年4月のめざましテレビの「THE 軽部真一」のコーナーにて、結婚願望子供が欲しいということを明かしており、「なんか子供にすごいって思われたい」という夢を語っていました。

現時点で松坂桃李さんとの間に妊娠の報告などはありませんが、2人とも子供が欲しいという願望は一致しており、そう遠くない未来に嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね?!

戸田恵梨香が結婚の噂が本当に!馴れ初めや子供の予定は?まとめ

2020年は新型コロナウイルスという未知のウイルスの影響で、暗いニュースが多い中…

戸田恵梨香さん・松坂桃李さんの結婚のニュースは日本中に驚きと幸せをもたらしてくれましたね!

引き続き、戸田恵梨香さんのおめでたな情報などが分かり次第、追記していきます。

戸田恵梨香さん、松坂桃李さん、いつまでもお幸せに…♡

スポンサーリンク

-俳優, 女優
-戸田恵梨香,結婚,本当,馴れ初め,子供

執筆者:Ayumi

関連記事

山口智子が子供を産まない理由は生い立ちにあった!唐沢寿明との関係性が素敵!

女優の山口智子さんが、「ロンバケ」以来23年ぶりの月9に出演することが決まり、話題となっています。 出演する「監察医 朝顔」は7月8日より毎週月曜日21時から、フジテレビにて放送されます。 今回山口さ …

【判明】副島淳の父は米国人で元芸能人!意外な有名人との繋がりとは?

6月28日20時より放送の、フジテレビ系列「日曜THEリアル!・もう1度家族になりたい」にて、今まで行方不明だった副島淳さんの実のお父さんの身元が明らかになるようです。 副島さんは高身長とアフロがトレ …

Snowman解散説はデマ!岩本照の自粛(謹慎)はいつまで?

3月26日のネットニュースで、1月にデビューしたばかりのSnowManのリーダー・岩本照さんが「未成年の女の子と飲酒した」と報道がありましたね。 今回の報道を受けて、3月30日には岩本照さんの活動自粛 …

小泉孝太郎とムロツヨシが仲良しになったきっかけは?関係性が素敵!

お互いを「考(こう)」「ムロさん」と呼び合い、家族ぐるみの付き合いのある程仲良しな小泉孝太郎さんとムロツヨシさん。 今回は2人が仲良くなったきっかけや、関係性について調査しました! スポンサーリンク …

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?

毎週水曜夜22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している沢村一樹さん。 2021年1月から3月まで番組をお休みすることが発表されました。 急に、どうして!?とビックリしま …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。