テレビ番組 女子アナ

山本里菜アナの彼は赤ベンツ王子と認める!馴れ初めも調査!

投稿日:2019年5月17日 更新日:

TBSの期待の若手・山本里菜アナが彼氏とデートしている現場がスクープされました!

5月19日放送の「サンデージャポン」では、その交際を「間違いと言ったらウソになります」と認めました。

さらに5月14日発売の写真週刊誌「FLASH」で「赤ベンツ男とドヤ顔同棲」とのタイトルで、2歳年上の外資系金融会社勤務の男性との熱愛が報じられていました。

番組内では、その他に「赤ベンツ王子です…」とのろけていましたが同棲については「交際はまだ期間が間もないので、していないです」と否定しました。

 

スポンサーリンク

 

山本里菜アナの彼は赤ベンツ王子と認める!

TBSの人気番組「サンジャポ」で進行を務める山本里菜アナウンサーが、5月14日発売の写真週刊誌「FLASH」で「赤ベンツ男とドヤ顔同棲」とのタイトルで、2歳年上の外資系金融会社勤務の男性との熱愛が報じられていました。

そして5月19日放送の「サンデージャポン」では、その交際を「間違いと言ったらウソになります」と認めました。

山本里菜プロフィール

名前:山本 里菜(やまもと りな)

生年月日:1994年6月22日(24歳)

血液型:A型

学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業

勤務局:TBS

部署:アナウンスセンター

千葉県出身で、中学は山脇学園中学校、高校は山脇学園高校を卒業。

中学時代はキャビンアテンダントを目指していたそうですが、身長と語彙力が足りずに断念。

過去には青山学院大学文学部英米文学科在学中に「ミス青山コンテスト2014」にも出場し、ファイナリストにも選ばれたほどの美貌の持ち主でもあります。

2014年からフリーアナウンサーとして複数のテレビに出演し、2017年にアナウンサーとしてTBSに入社しています。

かつてサンジャポで、2017年のバレンタインデーで当時の大学生時代の彼氏と別れていたことを明かしていました。

現在の彼氏とお付き合いを始めたのは、ごく最近とのことです。

FLASHでの報道内容はこちら

真っ赤なベンツのオープンカーは、首都高を走り抜けると、一路北へと向かって颯爽と風を切った。

超高級車のハンドルを握る男性の隣で「ドヤ顔」をキメるのは、TBS・山本里菜アナ(24)だ。

ドライブ日和だった4月下旬のある日、都内のマンションを出発したオープンカーは、東北道を北上し、栃木県内のアウトレットモールに到着した。

買い物客で賑わう休日のモールで、山本アナは始終目をハートにしながら、「爆買い」を敢行。男性が試着室に入れば、カーテンの隙間からカレを覗き込み、アドバイスを欠かさない。

東京を離れて気持ちがオープンになったのか、ショッピングの合間も、2人は手をつなぎっぱなしだった。

次々と手提げ袋は増えていくが、山本アナのカワイイ上目遣いに、男性の財布のひもは緩みっぱなしだ。

山本アナが持っていた紙袋を、さりげなく持つカレ。ショッピングはたっぷり5時間に及んだ。

山本アナは2018年、新人ながら、同局の看板バラエティー番組「サンデージャポン」の進行アシスタント に大抜擢された、期待の若手だ。

番組で、、入社後に当時の彼氏と破局したことを告白しており、以来「彼氏いないキャラ」が定着。

恋愛話が出るたびにイジられているが…

カレこそが新恋人の、「赤いオープンカー」を乗りこなす、須藤元気似のスポーツマン・Aさんだ。

本誌の取材によるとAさんは、山本アナより2つ年上で、外資系金融機関に勤めるサラリーマン。

都内の有名私大では、野球部に所属していた体育会系だ。

「4年生で初めてベンチ入りした苦労人だが、毎年プロを輩出する大学リーグの公式戦で、神宮球場の打席に立っている。

また部活動だけでなく、勉学にも熱心に励んでいた」(大学野球関係者)

金融関係者によると、Aさんの勤務先では仕事の結果次第で、若手でも年収数千万にのぼるという。

文武両道で、苦労も知っており、超高収入。

ハイスペックを絵に描いたようなAさんに、山本アナはぞっこんなのだろう。

話を戻そう、モールを後にした2人は、夕方、都内のマンションに到着。

その後、家を出る様子はいっこうになかった。

じつは山本アナとAさんは、ここで同棲生活を送っているのである。

山本アナの朝は早い。月曜日と火曜日は『あさチャン!』出演のため、午前3時の出社である。そんな「超朝方生活」のなかで、早朝Aさんと暮らすマンションから迎えのタクシーで出勤する山本アナを、本誌は連日、目撃している。

2人は、先の連休には沖縄旅行へ足を延ばしていた。山本アナのインスタグラムにはそのときの投稿も。

TBSは本誌の取材に、「社員のプライベートについては従来お答えしておりません」と回答した。

ということなので、『サンジャポ』でのご報告、お待ちしております!

出典:FLASH

スポンサーリンク

 

山本里菜アナの彼のプロフィールや画像は?

山本里奈アナの彼の名前は、一般人ということで明らかになっていません。

しかし現時点の情報で分かることは、

*赤ベンツに乗っている

*山本里奈アナ(24)の2つ年上の26歳

*外資系金融機関に勤務

*都内の有名私大で野球部に所属していた

*須藤元気似のスポーツマン

ということです。

以前山本アナは、サンジャポの女子会で

「お金持ちは逆に怖い。お金で私を買えると思っているのかなと」

とお金持ちの男性を警戒している発言をしていましたが…

この赤ベンツ王子も結構な年収が期待できそうな方の様ですので、恋をしてしまうとぞっこんになってしまうのですね…!(笑)

ちょっと卑しいですが、赤ベンツの値段も調べてみました。

車種:メルセデスベンツ

年式:不明

新車価格:493万~808万

中古価格:5~495万

新車だと約500万円~となかなかいいお値段がします。

ですが年収数千万だと思うと、新車で所有していても全くおかしくないですよね!

山本里菜アナと赤ベンツ王子の馴れ初めは?

TBSのアナウンサーと一般人の彼氏がどのようにして出会うのかが気になったのですが、現時点では調べてみても有力な情報がありませんでした。

友人の紹介や食事会、もしくは大学時代からの繋がり…とかでしょうか!?

経済力があり運動神経も抜群でかっこいいとなると、相当ハイスペックな彼氏さんですよね。

また情報が分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山本里菜アナの彼氏情報についてまとめました。

年頃の美人な方ですから、恋人がいるのは自然なことだと思います。

仕事柄、世間から注目されてまうのでしょうが…

幸せになってほしいなと思います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 女子アナ
-山本里奈,彼,赤ベンツ王子

執筆者:Ayumi

関連記事

【2020】24時間テレビのパーソナリティーが地味?嵐がいないワケとは?!

毎年恒例の、日本テレビ系「24時間テレビ」の放送時期がやってきましたね! 今年は8月22日(土)・23日(日)にかけて放送される予定です。 今年はどうやらメインパーソナリティー陣について、“地味”とい …

箭内夢菜の小・中学校や高校や大学はどこ?学歴と経歴まとめ!

今回は、2021年に「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールに就任するなど、人気急上昇中の箭内夢菜さんについてまとめていきます。 箭内夢菜さんは福島県の訛りが可愛く、イッテQの中では❝夢っぺ❞の愛称で親 …

【この差って何ですか?】ひじきとわかめともずくの違いって?栄養・効能・レシピを教えます!

4月16日(火)19時からの「この差って何ですか?」テレビにて、ひじき・わかめ・もずくの差や違いについて特集されます! 普段から食す機会も多い食材ですが、「これ!」と言った違いってあまり知らないですよ …

沢村一樹が【突占】お休みの理由とは?キムタクが代役に?

毎週水曜夜22時から放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している沢村一樹さん。 2021年1月から3月まで番組をお休みすることが発表されました。 急に、どうして!?とビックリしま …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。