ニュース 女優

大竹しのぶのデート相手or彼氏は誰?名前や職業や年齢を徹底調査!

投稿日:2019年4月23日 更新日:

年をとっても今も可愛らしい、大竹しのぶさんのデート報道が流れました!

4月15日午後21時過ぎ、東京・渋谷にあるワインバーへ向かう様子が確認されました。

その際、大竹さんは出演している舞台の夜講演を終え、翌日は休演日だったと言います。

その2時間後、店から出てきた大竹さんの隣には長身のイケメン男性が!

その男性が、大竹さんの彼氏ではないか?と話題になっています。

今回はそのデートのお相手について調査しました。

スポンサーリンク

大竹しのぶのデート相手は誰?

大竹しのぶさんのデート相手として、噂になっているお相手について調査しました!

名前:宮原浩暢(みやはらひろのぶ)

生年月日:1979年8月16日

出身:静岡県

出身校:東京芸術大学 声楽家

身長:183cm

・ミュージカル俳優として活躍

・4人組ボーカルグループ LEVENTSに所属

・バリトンというポジション担当

・独身

また、二人の出会いは昨年11月に大竹さんが主演した舞台「ピアフ」での共演がきっかけだそうです。

身長も高く、イケメンで舞台俳優として活躍されている方だということが分かります!

スポンサーリンク

LE VELVETSってどんなグループ?

LE VELVETSは、「身長180センチで音楽大学卒」という条件の中でオーディションを勝ち取ったメンバーで構成されています。

宮原浩暢さんの他にも…

・佐賀龍彦(さが たつひこ)さん

・日野真一郎(ひの しんいちろう)さん

・佐藤隆紀(さとう たかのり)さん

高身長で高スペック上記の4人で構成されたメンバーです。

女性にモテる要素が詰まっていますね。

宮原浩暢がファンを射止める魅力とは?

ただでさえイケメン・高身長というハイスペックな宮原さんですが、他にはどんな魅力があるのでしょう?

ファンの声を集めました!

声が低くて艶がある。甘い声だからバラードが似合う。

ファンの顔を覚えていてくれて、「今日も来てくれていたんだね。」と言われた。(ハイタッチ会にて)

チケットが取れなかったとき申し訳なさそうに「ごめんね」と言っていた。

出待ちのファンに対しても1人1人の目を見てずっと握手をしてくれた。

などなど…

気づかいやファン思いな様子から、行動もイケメンなのが分かります!

ふたりは付き合ってるの?

ここで気になるのは、大竹さんと宮原さんは付き合っているの?ということですよね。

現時点で、本人と双方の事務所こうコメントしています。

誠実で真面目ないい方です。ただすごくいい仲間なんで、変なふうに思われても…

大竹しのぶ本人

食事代に行っただけ、俳優仲間であって男女の関係では一切ない

大竹しのぶ所属事務所

先輩・後輩の間柄で食事に行き、仕事の相談などをしていただけ。大竹さんに迷惑をかけてしまい申し訳ない

宮原浩暢所属事務所

あくまで今のところ、双方は「恋愛関係ではない」と主張しています。

ただし、以前大竹さんは結婚についてフランスのマクロン大統領夫妻には憧れます。奥様が25歳年上なんですよね。正直いいなあって思います()と回答。

このコメントからも、まさかの還暦愛の進展も否定はできません。

まとめ

今回は、大竹しのぶさんの22歳年下俳優とのデート騒動について調査してみました。

大竹さんは、今まで交際した人数は30人以上恋多き女性

今はシングルの身ですし、これから何が起こってもおかしくはありません。

今後のふたりの関係を見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

-ニュース, 女優
-大竹しのぶ,デート,彼氏

執筆者:Ayumi

関連記事

箭内夢菜の小・中学校や高校や大学はどこ?学歴と経歴まとめ!

今回は、2021年に「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールに就任するなど、人気急上昇中の箭内夢菜さんについてまとめていきます。 箭内夢菜さんは福島県の訛りが可愛く、イッテQの中では❝夢っぺ❞の愛称で親 …

【顔画像】桐谷美玲と三浦翔平の子供の予想写真!性別や出産予定日も!

桐谷美玲さんと、三浦翔平さん夫婦の第一子妊娠というニュースが発表されましたね! 2020年2月3日の深夜、お互いのインスタグラムでパパとママになることを発表。 芸能界きっての美男・美女夫婦の妊娠に、ど …

alc貝塚学院の実態と閉園の理由は?閉園発表から事業継続への詳細!

300人以上の子供が通う神奈川県川崎市にある認可外幼稚園が、3月26日突然の閉園を発表しました。 この幼稚園は卒園式を26日に終えたばかりで、同日の夕方、保護者に対し「認可幼稚園無償化などの影響を受け …

上野教授の東大入学式での祝辞が話題!世間の感想をまとめます!

東京大学入学式での上野名誉教授の、新入生への祝辞が話題になっています。 今回はその内容と、世間の感想をまとめます。 下記の記事ではその全文もご紹介いたしますが、まずはその祝辞の中で特に話題になっている …

避難の際のすべき事や持ち物リスト!貴重品はどうする?

今回、過去最大と言われている台風19号が日本列島に上陸していますね。 そこで今回は、避難の際にすべき事や持ち物リストについてまとめていきます。 スポンサーリンク 具体的に何をして、持ち物は何を準備すれ …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。