ニュース 女優

大竹しのぶのデート相手or彼氏は誰?名前や職業や年齢を徹底調査!

投稿日:2019年4月23日 更新日:

年をとっても今も可愛らしい、大竹しのぶさんのデート報道が流れました!

4月15日午後21時過ぎ、東京・渋谷にあるワインバーへ向かう様子が確認されました。

その際、大竹さんは出演している舞台の夜講演を終え、翌日は休演日だったと言います。

その2時間後、店から出てきた大竹さんの隣には長身のイケメン男性が!

その男性が、大竹さんの彼氏ではないか?と話題になっています。

今回はそのデートのお相手について調査しました。

スポンサーリンク

大竹しのぶのデート相手は誰?

大竹しのぶさんのデート相手として、噂になっているお相手について調査しました!

名前:宮原浩暢(みやはらひろのぶ)

生年月日:1979年8月16日

出身:静岡県

出身校:東京芸術大学 声楽家

身長:183cm

・ミュージカル俳優として活躍

・4人組ボーカルグループ LEVENTSに所属

・バリトンというポジション担当

・独身

また、二人の出会いは昨年11月に大竹さんが主演した舞台「ピアフ」での共演がきっかけだそうです。

身長も高く、イケメンで舞台俳優として活躍されている方だということが分かります!

スポンサーリンク

LE VELVETSってどんなグループ?

LE VELVETSは、「身長180センチで音楽大学卒」という条件の中でオーディションを勝ち取ったメンバーで構成されています。

宮原浩暢さんの他にも…

・佐賀龍彦(さが たつひこ)さん

・日野真一郎(ひの しんいちろう)さん

・佐藤隆紀(さとう たかのり)さん

高身長で高スペック上記の4人で構成されたメンバーです。

女性にモテる要素が詰まっていますね。

宮原浩暢がファンを射止める魅力とは?

ただでさえイケメン・高身長というハイスペックな宮原さんですが、他にはどんな魅力があるのでしょう?

ファンの声を集めました!

声が低くて艶がある。甘い声だからバラードが似合う。

ファンの顔を覚えていてくれて、「今日も来てくれていたんだね。」と言われた。(ハイタッチ会にて)

チケットが取れなかったとき申し訳なさそうに「ごめんね」と言っていた。

出待ちのファンに対しても1人1人の目を見てずっと握手をしてくれた。

などなど…

気づかいやファン思いな様子から、行動もイケメンなのが分かります!

ふたりは付き合ってるの?

ここで気になるのは、大竹さんと宮原さんは付き合っているの?ということですよね。

現時点で、本人と双方の事務所こうコメントしています。

誠実で真面目ないい方です。ただすごくいい仲間なんで、変なふうに思われても…

大竹しのぶ本人

食事代に行っただけ、俳優仲間であって男女の関係では一切ない

大竹しのぶ所属事務所

先輩・後輩の間柄で食事に行き、仕事の相談などをしていただけ。大竹さんに迷惑をかけてしまい申し訳ない

宮原浩暢所属事務所

あくまで今のところ、双方は「恋愛関係ではない」と主張しています。

ただし、以前大竹さんは結婚についてフランスのマクロン大統領夫妻には憧れます。奥様が25歳年上なんですよね。正直いいなあって思います()と回答。

このコメントからも、まさかの還暦愛の進展も否定はできません。

まとめ

今回は、大竹しのぶさんの22歳年下俳優とのデート騒動について調査してみました。

大竹さんは、今まで交際した人数は30人以上恋多き女性

今はシングルの身ですし、これから何が起こってもおかしくはありません。

今後のふたりの関係を見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

-ニュース, 女優
-大竹しのぶ,デート,彼氏

執筆者:Ayumi

関連記事

ク・ハラの自殺の理由とは?うつ病と元彼とのリベンジ騒動がきっかけ?

11月24日、衝撃的なニュースが飛び込んできました。 韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが自殺を図り、自宅で倒れているところを警察に発見されました。 現在、警察は正確な死因と …

【顔画像】春風亭昇太の嫁は宝珠小夏(本名下薗利依)と判明!馴れ初めは?

桂歌丸さんの後任として、笑点の司会を務める春風亭昇太さん。 これまで「独身キャラ」を貫き、笑点メンバーにネタとしていじられることも多かった昇太さん。 しかし、2019年6月30日に笑点の生放送で結婚を …

福島県大熊町の避難指示解除へ!その理由とこれからの課題は?

2011年3月の東京電力福島第1原発事故による全町避難が続く福島県大熊町で、政府の原子力災害対策本部は、一部地域の避難指示を4月10日に解除することを正式発表しました。 第一原発が立地する同県双葉町、 …

「無職の専業主婦」の年金受給にずるいの声多数|年金受給額の差や反論の声

令和の時代を迎え、専業主婦の年金受給について年金半額案も検討される議論が始まっているようです。 現在、夫の厚生年金に加入し年金保険料を支払わずに基礎年金をもらうことのできる「第3号被保険者」の妻は約8 …

小室圭さん母の元婚約者の代理人が元婚約者の現在の胸中を語った!金銭問題の現状も調査!

連日メディアでも取り上げられる、小室圭さん母の「金銭トラブル問題」 5月13日の時点での、元婚約者の方の小室圭さん母への胸中をまとめました。 これまでの眞子さまと小室圭さんの結婚延期問題の流れはこちら …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。