テレビ番組 女性タレント

ベッキーと片岡治大の馴れ初めは?二人の結婚に「どうでもいい」の声も多数!

投稿日:2019年4月18日 更新日:

本日4192057~放送予定の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 平成最後の気になるオンナたち」に3年ぶりのベッキーが出演します。

ベッキーと言えば、2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫報道をスクープされて以来、芸能活動を一時休業していました。

2016年5月13日にも同番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、不倫の真相を語りました。

私生活では、今年1月に元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大(かたおか やすゆき)氏と結婚したことを発表しました。

今回は、そんなお二人の馴れ初めや結婚に対する世間の声、ベッキーの今後の活動に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大の馴れ初め

二人の馴れ初めの前に、お二人のプロフィールをご紹介いたします。

ベッキー

本名:レベッカ・英里・レインボーン

生年月日:1984年3月6日(35歳)

出生地:神奈川県

身長:157㎝

血液型:AB型

事務所:サンミュージックプロダクション

片岡治大

本名:片岡治大(かたおかやすゆき)

生年月日:1983年2月17日(36歳)

出生地:千葉県

身長:176㎝

血液型:O型

現在はプロ野球指導者として活動

ベッキーは元々、様々なテレビ番組に引っ張りだこなタレントでした。

しかし、2016年1月にゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫報道をスクープされて以来、芸能活動を一時休業。

2019年になり少しずつテレビや雑誌に出演するように。

私生活では、2018年からプロ野球指導者の片岡治大さんと交際を始めました。

そんな二人の馴れ初めとは?

出会いは、共通の友人の紹介によるものだそう。

片岡コーチは10年以上前からベッキーのファンで、2人は意気投合し片岡コーチの猛アタックで交際へと発展したそうです!

二人の交際が報道されたのは2018625

その際、翌日の26に自身のインスタグラムにてベッキーはこう綴っています。

ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます。

色々ありましたが、今度こそは「幸せ」をつかんでほしいですね。

スポンサーリンク

 

二人の結婚について

そんな二人は、20191入籍

今のところは挙式の予定はないといいます。

ベッキーも、自身のインスタグラムで2019213に結婚したことを発表しました。

以前ベッキーは、片岡コーチについて「存在自体がお守りみたい」だと語りました。

また、「(恋愛を通じて)色んな気持ちになることで、想像力に幅が出て、こんなにお芝居に感情移入できるんだということが驚き」と幸せそうな感情を見せていました。

結婚観については「元々、結婚が”勝ち”、すっと一人でいる人生は”負け”という風潮がすごき嫌い」「一人で生きていくのも、二人で生きていくのも平等に、同じ幸せと、同じ大変さがあると思っています」と語りました。

「どうでもいい」という世間の声

しかし二人の結婚には祝福の声も上がる一方、過去の不倫騒動から批判的な声もあるのは事実です。

やはりベッキーには「不倫した女性」というイメージが定着してしまっているのも事実なため、厳しい意見が上がってしまうのは仕方ないことだと思います。

ベッキーの川谷絵音とのLINEのやり取りや、川谷の実家に訪問したことは簡単には記憶から消すことはできないですしね…

ベッキーの今後の活動

結婚を機にタレント活動を辞めたり休業する人もいますが、ベッキーの場合はどうでしょう?

以前デビュー20周年を迎えた2018年12月「ハフポスト日本版」の取材にはこう答えています。

「仕事は一生続けます」

「もし子供がいない人生なら、タレントを続けながらずっと夢だった雑貨のセレクトショップを持ちたい。子供がいる人生になってもタレントは続ける」

「産後1カ月で仕事に戻ってきちゃう可能性もあります。もしスタッフさんがOKなら、子供を現場に連れていけたらいいなぁ」

引用:ハフポスト日本版より

このように「仕事は一生続けます」と断言されています。

ですので、今回の結婚を機に引退という選択は考えにくいですね。

今は少しずつテレビ番組にも出演さているベッキー。

ファンや周囲からの応援もあり、これからも芸能活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

まとめ

今回、結婚発表を機に中居正広の金曜日のスマイルたちへに3年ぶりに出演されるベッキー。

過去は消せないですが、世間からのバッシングも十分に受けたのではないか?と思います。

どんな人でも、等しく幸せになる権利はありますよね。

世間からは様々な声もありますが、今後もベッキーの活動を見守っていこうと思います!

スポンサーリンク

-テレビ番組, 女性タレント
-ベッキー,片岡治大,馴れ初め

執筆者:Ayumi

関連記事

【顔画像】春風亭昇太の嫁は宝珠小夏(本名下薗利依)と判明!馴れ初めは?

桂歌丸さんの後任として、笑点の司会を務める春風亭昇太さん。 これまで「独身キャラ」を貫き、笑点メンバーにネタとしていじられることも多かった昇太さん。 しかし、2019年6月30日に笑点の生放送で結婚を …

木下レオンに子供はいる?子煩悩な一面も!

毎週水曜日(週によって放送しない場合もあり)・22時から放送している、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている木下レオンさん。 福岡県・博多の出身で占い家系に生まれ、芸能人を占うほどの人気と …

星ひとみ占いの評判は?予約方法や金額や場所も調査!

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます! …

不思議の国のアリス症候群は治る?原因や症状や対処法を調査!

5月21日(火) 21時~放送の「ザ!世界仰天ニュース」の番組内で「不思議の国のアリス症候群」が取り上げられます。 今回はそちらに因んで、不思議の国のアリス症候群は治るのか? そして具体的な原因や症状 …

寒冷アレルギーとは?治し方も調査!

今回は、「寒冷アレルギー」についてその症状や治し方も、まとめていきたいと思います。 皆さん、寒冷アレルギーって聞いたことがありますか? 花粉症など一般的なアレルギーは、アレルゲンに反応して起こりますが …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。