テレビ番組 女性タレント

ベッキーと片岡治大の馴れ初めは?二人の結婚に「どうでもいい」の声も多数!

投稿日:2019年4月18日 更新日:

本日4192057~放送予定の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 平成最後の気になるオンナたち」に3年ぶりのベッキーが出演します。

ベッキーと言えば、2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫報道をスクープされて以来、芸能活動を一時休業していました。

2016年5月13日にも同番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、不倫の真相を語りました。

私生活では、今年1月に元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大(かたおか やすゆき)氏と結婚したことを発表しました。

今回は、そんなお二人の馴れ初めや結婚に対する世間の声、ベッキーの今後の活動に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

ベッキーと片岡治大の馴れ初め

二人の馴れ初めの前に、お二人のプロフィールをご紹介いたします。

ベッキー

本名:レベッカ・英里・レインボーン

生年月日:1984年3月6日(35歳)

出生地:神奈川県

身長:157㎝

血液型:AB型

事務所:サンミュージックプロダクション

片岡治大

本名:片岡治大(かたおかやすゆき)

生年月日:1983年2月17日(36歳)

出生地:千葉県

身長:176㎝

血液型:O型

現在はプロ野球指導者として活動

ベッキーは元々、様々なテレビ番組に引っ張りだこなタレントでした。

しかし、2016年1月にゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫報道をスクープされて以来、芸能活動を一時休業。

2019年になり少しずつテレビや雑誌に出演するように。

私生活では、2018年からプロ野球指導者の片岡治大さんと交際を始めました。

そんな二人の馴れ初めとは?

出会いは、共通の友人の紹介によるものだそう。

片岡コーチは10年以上前からベッキーのファンで、2人は意気投合し片岡コーチの猛アタックで交際へと発展したそうです!

二人の交際が報道されたのは2018625

その際、翌日の26に自身のインスタグラムにてベッキーはこう綴っています。

ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます。

色々ありましたが、今度こそは「幸せ」をつかんでほしいですね。

スポンサーリンク

 

二人の結婚について

そんな二人は、20191入籍

今のところは挙式の予定はないといいます。

ベッキーも、自身のインスタグラムで2019213に結婚したことを発表しました。

以前ベッキーは、片岡コーチについて「存在自体がお守りみたい」だと語りました。

また、「(恋愛を通じて)色んな気持ちになることで、想像力に幅が出て、こんなにお芝居に感情移入できるんだということが驚き」と幸せそうな感情を見せていました。

結婚観については「元々、結婚が”勝ち”、すっと一人でいる人生は”負け”という風潮がすごき嫌い」「一人で生きていくのも、二人で生きていくのも平等に、同じ幸せと、同じ大変さがあると思っています」と語りました。

「どうでもいい」という世間の声

しかし二人の結婚には祝福の声も上がる一方、過去の不倫騒動から批判的な声もあるのは事実です。

やはりベッキーには「不倫した女性」というイメージが定着してしまっているのも事実なため、厳しい意見が上がってしまうのは仕方ないことだと思います。

ベッキーの川谷絵音とのLINEのやり取りや、川谷の実家に訪問したことは簡単には記憶から消すことはできないですしね…

ベッキーの今後の活動

結婚を機にタレント活動を辞めたり休業する人もいますが、ベッキーの場合はどうでしょう?

以前デビュー20周年を迎えた2018年12月「ハフポスト日本版」の取材にはこう答えています。

「仕事は一生続けます」

「もし子供がいない人生なら、タレントを続けながらずっと夢だった雑貨のセレクトショップを持ちたい。子供がいる人生になってもタレントは続ける」

「産後1カ月で仕事に戻ってきちゃう可能性もあります。もしスタッフさんがOKなら、子供を現場に連れていけたらいいなぁ」

引用:ハフポスト日本版より

このように「仕事は一生続けます」と断言されています。

ですので、今回の結婚を機に引退という選択は考えにくいですね。

今は少しずつテレビ番組にも出演さているベッキー。

ファンや周囲からの応援もあり、これからも芸能活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

まとめ

今回、結婚発表を機に中居正広の金曜日のスマイルたちへに3年ぶりに出演されるベッキー。

過去は消せないですが、世間からのバッシングも十分に受けたのではないか?と思います。

どんな人でも、等しく幸せになる権利はありますよね。

世間からは様々な声もありますが、今後もベッキーの活動を見守っていこうと思います!

スポンサーリンク

-テレビ番組, 女性タレント
-ベッキー,片岡治大,馴れ初め

執筆者:Ayumi

関連記事

【宇多田ヒカルの母親の死】壮絶な半生のまとめ

年明け1月3日(金)夜21時からの、「マツコの知らない世界新春SP」に宇多田ヒカルさんが出演します! ヒカルさんは、この番組に出演するためにイギリスはロンドンから来日したそうです。 ヒカルさんは「普段 …

【それスノ】天の声担当のゆさぴょんて誰?プロフィールまとめ

2021年の元日、23時55分から、第2弾の地上波放送・初の全国放送として「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」が放送されます! そこで、天の声(ナレーション)を担当する❝ゆさぴょん❞て …

星ひとみの旦那は誰?既婚者で父や弟や妹も凄かった!

春から始まった新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、初対面の一般人を鑑定し、ズバズバ言い当てる鑑定結果を見せて視聴者を驚かせている星ひとみさん。 元グラビアアイドルで、容姿も美人なことから …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

木下レオン占いは当たらない?予約方法や金額や場所も調査!

皆さんは、木下レオンさんという占い師をご存知ですか? 4月15日 21時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組に出演されるということで、口コミや予約方法や金額、場所について調査しました …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。