おもしろネタ テレビ番組

星ひとみ占いの評判は?予約方法や金額や場所も調査!

投稿日:2020年4月28日 更新日:

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」

人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます!

4月29日に放送される予告では「新しい占い師が!」というものでしたが、どうやらこの方、星ひとみさんで間違いないようです。

以前はグラビア女優をしていましたが、巫女の家系に生まれ、霊感がありオーラも見え、気になる的中率もかなり高いようです!

今回はそんな星ひとみさんの評判や、占いの予約方法も紹介していきます。

(星ひとみさんの詳しい鑑定実績を知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!⇒星ひとみ占いの天星術は超当たる!鑑定実績まとめ!!)

スポンサーリンク

星ひとみ占いの評判は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I hope everyone can get my power. I hope you are healthy, 地のエネルギー。 心地よいな ここ好きだな という場所は地のエネルギー がとても良い場所なのかもしれません。 天星術で導くと ここ3日間は ピンクを目にすると幸せ度があがり ♦︎イライラが穏やかに ♦︎ストレスも軽減しやすい日にちとなります。 ⤴︎⤴︎ (昨年春の写真ですどうぞご覧になって下さい。) 自粛が続いていますが 足腰が弱らないよう スクワット エレベーターではなく階段を使う など軽い運動やストレッチを日課にしてみましょう。 特に 【満月、上弦、下弦、新月】 月グループの皆様は身体が鈍らないよう気をつけて。 近所の公園は相変わらず 人人人。 密度が高い気がしますが… ジョギング 散歩も周りに迷惑をかけないように。 明日も皆さまが 少しでも守られ笑顔の日になりますよう パワーをお送りします ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 #パワーよ、届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #地のエネルギー #人の気 #開運カラーピンク #花を飾りイライラを軽減

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

と、その前に星ひとみさんのプロフィールをご紹介いたします!

名前:星ひとみ

生年月日:1980年7月22日

年齢:40歳

鑑定方法:東洋占星術全般・手相

得意ジャンル:恋愛・転機・愛称・他

巫女の血筋を持つ家系に生まれる。

父は宝石商ジュエリーショップ上野のヤマサン。

幼い頃から霊感が強く、女優・グラビアアイドルとして活躍する傍ら、同僚である芸能人仲間を鑑定し、その的中率から話題に。

今では芸能人や著名人などを中心に100名余りの顧客を持ち、鑑定人数は何と2万人だそう!!

なかなか予約もとれないんだとか。

そんな、星ひとみさんの占いの評判とは?!

有名なエピソードは、俳優である石田純一さんの人生アドバイザーとして、プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚へ導いたことが大きな話題となりました。

石田純一さんから恋愛相談をされた際には、様々なアドバイスを与え恋のキューピッドとなったようですよ!

他にも芸人のキングコングの西野さんに「気をつけて」と言った3日後に、西野さんの車が廃車になったりなど

テレビ番組にも引っ張りだこで、橋本マナミのヨルサンポIV、1週周って知らない話、お願い!ランキング、浜ちゃんが!、ヒルナンデスなど数々のテレビに出演されています。

あの日テレの番組「スッキリ!」の占いコーナー、「スッキりす」の占い監修も、星ひとみさんがされてるんですよ~🐿

まとめると、芸能人の方を占って的中させたり、鑑定の予約もとりづらく、またテレビ番組の占いを監修されるぐらいの方ですので、確かな実力のある先生なんじゃないかと思われます!

 

スポンサーリンク

予約方法や金額や場所も調査!

そこで気になるのが、予約方法や金額等ですよね?

以下にまとめました。

予約方法

星ひとみさんに占ってもらうには、Webコンテンツもしくは対面、またはフジテレビ番組内にて抽選になりますがリモートで占ってもらえるとのこと!(番組で放送されることが前提)

Webコンテンツはこちら⇒星ひとみ幸せの天星術

番組への応募はこちらから(※必ず星ひとみ希望と記入)⇒番組への応募はこちらから

対面占いは、現在新型コロナウイルス予防のため中止中とのこと(※2021年1月29日現在)。

2021年度内も新型コロナウイルスによる影響で、対面鑑定再開のお知らせはまだされていません。

通常、対面占い予約は星ひとみさんの公式のこちらのブログを通してするようです。

公式ブログはこちら⇒Star Eye’s

他には、占いサロン「Star Eye’s」では開運ネイルも行っているようです💅

開運ネイルについては星ひとみさんのブログに予約フォームがあり、そちらから予約が可能だそうです!

お店は不定休で、随時ブログにてオープン日が知らされますので、詳しくはブログをチェックなさって下さい。

金額・場所

次に、鑑定場所と料金についてです。

住所:Star Eye’sブログ内にて告知

アクセス:Star Eye’sブログ内にて告知

鑑定料金:予約時に確認

鑑定時間:30分又は1時間

ネイル料金:6800円(オフなし)

公式ブログはこちら⇒Star Eye’s

星ひとみ占いの評判は?予約方法や金額や場所も調査!まとめ

星ひとみさんの占いのモットーは、『不安を煽ったり、決めつけたりしない』ということの様で、占いと言うよりも色々と相談に乗ってくれ、アドバイスしてくれる形でカウンセリングが進んでいくようです。

何だかそれを聞くとホッとしませんか?

実力と人気もあり、美人な星ひとみさんに、この機会に気になった方は占ってもらってはいかがでしょう??

スポンサーリンク

-おもしろネタ, テレビ番組

執筆者:Ayumi

関連記事

やまとなでしこが再放送しない(かった)理由とは?押尾学が原因だった!

2000年に松島菜々子さんが主演を果たした大ヒットドラマ「やまとなでしこ」 7月6日(月)と13日(月)の21時から、「20周年特別編」として再放送することが発表されました。 同ドラマには主要キャスト …

【Snowman】岩本兄弟とは?由来や数々のエピソードを紹介!

SnowManの岩本照君と向井康二君のペアが、❝岩本兄弟❞と呼ばれているのをご存知でしょうか? 全くの他人である二人が、なぜ岩本兄弟と呼ばれるのか気になりますよね! そこで今回は、その由来や2人の数々 …

抜毛症の原因や治し方とは?髪が生えてこない可能性も…!

6月11日 21時から放送予定の「ザ・世界仰天ニュース」で「抜毛症」について取り上げられます。 あまり聞きなじみのない症状ですが、髪の毛を抜く癖がエスカレートしたもので、酷いと頭皮の一部の髪がすっかり …

ベストアーティスト2020/タイムテーブル・出演者・楽曲セトリまとめ

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」の放送が決定しています。 今年は新型コロナウイルスの影響で、無観客ライブで実施されます。 この記事では、タイムテーブルや出演者、楽曲、セトリ等についてま …

【志村けんのいかりや長介への思い】確執を乗り越えて

今週4月5日(金)21時から放送の、中居正広の金スマスペシャルにて、志村けんさんが今は亡き「いかりや長介」さんへの思いを涙ながらに語ります。 志村けんさんと言えば、「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。