女性タレント

千秋の娘が中学卒業へ!娘の出身校と進学先が気になる!

投稿日:2019年3月30日 更新日:

今も童顔で可愛らしさを保つマルチタレント、千秋さんの娘さんが中学を卒業したことを自身のインスタグラムで発表しました!

娘さんは前夫、ココリコ遠藤章造さんとの間に生まれた子供で、卒業式で遠藤から「優しい子に育ててくれてほんまありがとう。それはほんま感謝してる。」と告げられたことも明かしました。

お二人の間に生まれた娘さん、どんな子供さんか気になりますよね…!

今回は、娘さんについてや出身校、中学卒業ということで気になる進学先にも迫ります!

スポンサーリンク

気になる子供について

娘さんについて、調べてみました!

※画像はご本人ではなく、イメージです

名前

藤本 彩華(ふじもと いろは)さん

彩華と書いて「いろは」さん。

千秋さんの独特のセンスが光ります!

名前のエピソード

千秋さんは当初、娘の名前を「苺」にしようと考えていました。

しかし、娘さんが生まれた2003年当時は、苺という名前を人名に使用することができなかったそうです

オフィシャルブログの中では娘さんを「苺さん」と呼ぶほど!!

どうしても苺さんと名付けたかったんですね!

海外留学も経験

そんな彩華さんですが、2018年8月には海外留学も経験されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

娘が無事に留学先から帰国しました。 行く時はあんなに不安そうだったのに、帰ってきた時はキラキラ輝いていました✨ 色々な景色を見て、色々な人に会って、色々な経験をして、大きく成長してきたんだと一目でわかりました。今、わたしもすっごく嬉しいです💕 帰国した後だから言えますが、親としての一番の目的は、わたしナシで一人で広い世界に行って生活すること、でした。英語はその次。 結果、大大大成功でした🌟 たった一人で遠い国まで行って帰ってきたという自信も付いたし、日本人の一番少ない場所を選んだので、ドイツ、イタリア、スペイン、ポーランド、アメリカなど、世界各国のお友達が出来て、会話したいから必死で英語を覚えたみたい。「スペインの〇〇に会いに行きたいからいつか行ってきてもいい?」なんて娘の口から出るなんて!!! 難しくてめんどくさい留学の手続きをやってくれたお家の人にも感謝。 娘にとって、家族にとって、この夏、とても大きな経験になりました。 ありがとう。 #短期留学 #留学 #ホームステイ #貴重な体験 #niagarafalls #niagara #ナイアガラ #本当は超寂しかった🤣

千秋/Chiaki magazineさん(@chiaki77777)がシェアした投稿 –

気になる留学先については、千秋さん自身のインスタグラムからカナダということが明らかにされています。

この文章からも、千秋さんの娘さんへの愛情が伝わってきますね。

スポンサーリンク

出身校はどこ?

今回は娘さんの中学卒業ということで、気になる出身校ですが…

和光中学校」とされています。

幼稚園から大学まで一貫教育を受けられる和光学園の系列中学校です。

彩華さんは幼稚園から和光幼稚園に通っているそうで、幼稚園⇒小学校⇒中学校とエスカレーター式に進学したと言われています。

ホームページには、「個性を大きく伸ばす」教育を目指す学校法人ということも記載されており、押しつけの教育ではなく、一人ひとりの個性豊かな発達を見守る教育方針であること分かります。

千秋さんは以前、娘にあまりおもちゃを買い与えず、欲しいものは自分で工夫して作らせることで想像力と創造力が磨かれるように育てている。

と語っていますので、その教育方針も、和光学園の方針と相性が良いのではないでしょうか?

進学先はどこ?

そんな彩華さんですが、一貫教育を受けることのできる和光学園へ通っているため、そのまま「和光高等学校」へ進学するのでは?と予想されます。

また、千秋さんは娘の中学卒業時の思いを

卒業式で、パパに「優しい子に育ててくれてほんまありがとう。それはほんま感謝してる」と言われました。突拍子も無い両親のせいで波乱万丈な子ども時代を過ごさせてしまったけど、家族や周りにいる沢山の大人達に大切にされて、沢山の優しいお友達に囲まれて、すくすくと育ち、素直な優しい子になりました。娘の進路について悩むことはあるけど、そんなことより、健康で元気でいつもニコニコ優しい、それが親として一番嬉しいことなんだと思い始めました。娘のおかげでわたしも成長出来ました。感謝です。ありがとう。 卒業、おめでとう❤️

引用:千秋さん公式インスタグラムより

と綴りました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

娘が卒業しました🎓🌸 ちょうど義務教育が終わりました。 卒業式で、パパに「優しい子に育ててくれてほんまありがとう。それはほんま感謝してる」と言われました。突拍子も無い両親のせいで波乱万丈な子ども時代を過ごさせてしまったけど、家族や周りにいる沢山の大人達に大切にされて、沢山の優しいお友達に囲まれて、すくすくと育ち、素直な優しい子になりました。娘の進路について悩むことはあるけど、そんなことより、健康で元気でいつもニコニコ優しい、それが親として一番嬉しいことなんだと思い始めました。娘のおかげでわたしも成長出来ました。感謝です。ありがとう。 卒業、おめでとう❤️ 写真は、幼稚園から仲良しのお友達とその家族とみんなで卒業dinnerでのプチサプライズ。 #graduation #卒業 #🎓

千秋/Chiaki magazineさん(@chiaki77777)がシェアした投稿 –

千秋の娘が中学卒業へ!娘の出身校と進学先が気になる!まとめ

千秋さんの娘さんは、両親の離婚という経験をしながらも、ご両親に大切にされてすくすくと真っすぐに育ってきたことが、千秋さんの発言やインスタグラムなどからも伺えますね。

そんな彩華さんですから、将来はきっと素敵な可愛らしい女性になるんだろうと思います!

これからも留学に限らず、色々なことに挑戦していってほしいですね。

スポンサーリンク

-女性タレント
-千秋,

執筆者:Ayumi

関連記事

矢口真里の子供の名前や性別は?今夏出産予定と発表!

元モーニング娘で、バラエティー番組にも時折出演される女性タレント、矢口真里さん(やぐちまり・36歳)が4月2日に再婚相手との間に妊娠したことを発表しました! 自身の公式ブログやインスタでは先日沖縄にて …

鈴木紗理奈の離婚理由は何?2人目の子供は元夫との間に欲しいの発言が話題に!

飾らないキャラクターと魅力的なルックスが愛される鈴木紗理奈さん。 ヤンキー風な見た目なのに、実家が超お金持ちの社長令嬢というギャップも素敵な彼女。 そんな鈴木紗理奈さんですが、2008年12月にミュー …

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

ベッキーと片岡治大の馴れ初めは?二人の結婚に「どうでもいい」の声も多数!

本日4月19日20時57分~放送予定の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 平成最後の気になるオンナたち」に3年ぶりのベッキーが出演します。 ベッキーと言えば、2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音 …

早乙女太一と西山茉希の子供の今後は?年齢と名前や幼稚園での生活を調査!

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が、6月26日に発表されました。 二人の間には、二人の娘さんがいらっしゃいます。 今回はそんなお二人の子供の今後や、年齢・名前・幼稚園での今後の生活についてまとめてい …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。