おもしろネタ テレビ番組

星ひとみ占いの天星術は超当たる!鑑定実績まとめ!

投稿日:2020年5月7日 更新日:

毎週水曜、夜22時から放送されているフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている星ひとみさん

5月6日に放送された回では、街中で悩める相談者6名の人達を占う様子が放送されました。

オリジナルの占い方法である“天星術”と手相、持ち前の霊感などを活かしてオーラを見て、少し話をしただけでその人の過去や病気をズバズバ言い当ててしまう星ひとみさん。

ネットでは、「当たりすぎ!」「先生に見てもらいたい!!」という声が続出していました。

今回はその“天星術”や彼女の占いスタイル、気になる鑑定実績をまとめていきます!

スポンサーリンク

星ひとみ占いの天星術は超当たる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夫婦間やカップル の皆さまは4月は注意が必要な月。 さまざまな衝突、喧嘩に注意して下さい。 皆様の運命が試されるかも 【ストレスを相手にぶつけない事】 【協力し合う事】 【相手に感謝をする事】 一番大切なのは相手を大切な人を ♦︎思いやる心 これがあれば衝突になりません。 思いやる。 口だけでなく 本当に出来ているのか? ♦︎相手が喜ぶ事は何か ♦︎相手の気持ちになってみる ♦︎相手が何をしたら嬉しいか 自分がしてほしいではなく 相手が喜ぶ事を提供してみる。 親切の押し売りや見返り、計算でもなく 素直に相手の気持ちを考え行動してみる。 何をしたら喜ぶかわからない人は 相手が何を欲しているかを考えてみて。 自分本位にならずに 相手の迷惑にならずを考えたり 逆に何をされたくないのかも考えてみる。 細かな相手の変化に きちんと気付けるように 私が思いやってんだから!気づいて みたいな自分本位な考えに特に 女性はなりやすいので気をつけて下さいね。 気をつけて欲しい天星 海タイプ 新月タイプ 夕焼けタイプ 下弦の月タイプ 朝日タイプ。 喧嘩には注意を。 【今日から1日一つ 相手が喜ぶ事を考えてみましょう】 フリーの人も 友達 大切な人に対して 人々の助け合いを。 お互いに支え合う心を。 喜びや幸せはシェア✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 Please keep a social distance. We should take care to gargle and to wash your hands. I hope you are fine while we have difficult things. I hope the coronavirus infection will dissapear soon. #昨年春の写真。平成時代。 #パワーよ届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #大切な人を守る

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

星ひとみさんの得意占術は、「天星術占い」「手相」「姓名判断

得意な分野は、恋愛相性転機だそう。

この「天星術占い」とは、東洋占星術をベースに統計学、心理学、人間学などの様々な要素を組み込んで星ひとみさんがオリジナルで作成された鑑定方法だそうです!

天星術占いは、「生年月日」で算出して鑑定すると、「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の12タイプに分類されます。

星ひとみさんの鑑定スタイルは、過去を覗いて現在を知り、良い未来につなぐ鑑定スタイル。

また巫女の血筋で霊感もあり、視えるタイプの占い師のようです。

実際、番組の中でも相談者の「過去の出来事・病気・赤ちゃんの性別」等まで見事に当てていましたし、思いやりある真っすぐな言葉に涙してしまう人も続出していました。

相談者の良い未来のために、真実をズバッと伝え、よりよい未来に向かっていくためのアドバイスをしている姿がとても印象的でした。

 

スポンサーリンク

鑑定実績まとめ!

それでは、次に気になる星ひとみさんの鑑定実績をまとめていきます。

まず、5月6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」番組内で言い当てていた内容がこちらです。

・失恋の時期

・相談者の出身地

・出身大学

・失恋の時期

・過去の離婚歴

・妊娠をしているということ

・お腹にいる赤ちゃんの性別

これだけでも凄すぎませんか…?!

ズバズバ言い当てていく姿に、ただただ「すごい…」としか言えませんでした。笑

星ひとみさんには、相談者と対面で話しているとオーラが視えるそうです。

実際、妊娠中の女性を視た時は「視えずらい。二重に見える。」と珍しく鑑定に苦戦している様子が見られました。

というのも、相談者のお腹に赤ちゃんが居て、2人分視えていたのだそう。

このことからも分かるように、本当に霊感を持っている方なんですね。

相談者があまり説明しなくても、先生がスラスラと相談者の境遇や気持ちを言い当てていってしまいます。

そしてただ言い当てるだけではなく、具体的なアドバイスも忘れません。

実際、息子さんとの関係に悩んでいる女性に対しては

「息子さんは“頑張りなさい”って言われるのがダメ。」

「息子さんは来年必ず成功します!」

「家族全員の歯ブラシを変えてください。」

など、的確でポジティブになれるアドバイスをされていましたよ!

次に、星ひとみさんは芸能人の鑑定も数多くこなされているようです。

これまでに、芸能人のブレイク時期、結婚時期、グループの解散時期、病気についてなど数々言い当ててこられているようです。

他にも、子供さんやグループ名まで命名されているという事で…

“信頼“を寄せられている証拠ですね…!

以下が数々の実績の一部です。

石田純一…プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚を後押しして導いた。

ロンブー田村淳…青山学院大学の受験合格率を30%と予測。結果、不合格。

DAIGO…バンド名「BREAKERZ」を命名してもらった。

キングコング西野亮廣…一週間以内に事故にあうと鑑定。3日後に実際に事故にあう。他にも、「西野さん将来に変化が見える。10年後には絵を描いています。」と伝えますが、当時の西野さんはキッパリ否定。しかし、10年後には絵で世界進出を果たす。

カジサック梶原雄太…梶原雄太さんの子供5名の名前を全員命名してもらった。

堀ちえみ…病気になる時期や箇所が全て当たり、「この病気は必ず治る!」と言われ堀ちえみさん本人も絶賛していた。

このように一般人や芸能人など、累計約2万人にのぼる相談者を鑑定され、実力を持ち合わせた美人カリスマ占い師さんなんですね…!

星ひとみ占いの天星術は超当たる!鑑定実績まとめ!まとめ

いかがでしたか?

星ひとみさんの言葉の中に印象的な言葉があり、「運命や寿命も自分の選択で変われる」と仰っていました。

つまり、占いはあくまで“指針“で最後に決めるのは自分の心次第という事ですかね?

それにしても、これまでの数々の実績はとにかく「すごい!」の一言に尽きます…

この記事がこれから星ひとみさんに鑑定してもらおうか迷っている方の、お役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

-おもしろネタ, テレビ番組
-天星術, 星ひとみ,占い,当たる,鑑定結果

執筆者:Ayumi

関連記事

鈴木紗理奈の息子の学校はセントメリーズ?(画像アリ)ユニクロモデルに起用されるイケメンぶりとは?!

今回は、鈴木紗理奈さんの息子・莉音(りおと)君の学校やモデルに起用されるイケメンぶりを調査していきたいと思います! 息子さんの話題に入る前に、鈴木紗理奈さんのプロフィールはこちら。 本名:宗廣 華奈子 …

山本里菜アナの彼は赤ベンツ王子と認める!馴れ初めも調査!

TBSの期待の若手・山本里菜アナが彼氏とデートしている現場がスクープされました! 5月19日放送の「サンデージャポン」では、その交際を「間違いと言ったらウソになります」と認めました。 さらに5月14日 …

鈴木紗理奈が息子に空手を習わせるワケ!シングルマザーならではの理由があった!?

シングルマザーとして奮闘する鈴木紗理奈さんが、本日5月13日21時からの「深イイ話」に出演します。 番組の中では小学4年生になる息子・莉音君(9)との日常が取り上げられます。 そんな莉音君ですが、習い …

星ひとみ占いの評判は?予約方法や金額や場所も調査!

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます! …

シウマの無料占いはある?予約方法や場所や料金についても調査!

4月15日より、毎週水曜夜22時からスタートしたフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」 人気占い師たちが街で出会った人たちに声をかけ、ガチで占い、笑いあり涙ありの結果が毎回反響を呼んでいます! …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。