ジャニーズ

snowmanはブサイクではない!彼らの本当の魅力とは?

投稿日:2019年8月12日 更新日:

8月8日に行われた、「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」にてsnowmanのデビューが発表されました!

それによりsnowmanの認知度も上がっていく一方で、ファンの間ではルックスの面で“ブサイク“だと意見する人もいるようです。

他のジャニーズでは、デビュー前の「Kis-My-Ft.2」もブサイクだと言われていましたが、snowmanはそれを越して“真のブサイク”とまで言われてしまっています。

本人たちは、これを理解しているのかメンバーそれぞれがモノマネ・アニオタ・大学院卒のインテリなど…

キャラで売れようとしているメンバーが多いようです。

しかし、個人的な私見として彼らはブサイクでもブスでも決してない!と思います!

それぞれの見解や好みなどもありますので一概には言えませんが、今回はその理由を深堀りしていこうと思います。

スポンサーリンク

snowmanはブサイクではない!

ジャニーズと言えば、ルックスが売りと言うのはそれはもう大前提だと思います。

まず、ジャニーズ事務所に所属できている時点で選ばれしものですので、顔面偏差値が一般平均よりも高いことは確かでしょう。

ファンもルックスに魅了されて、ジャニーズのファンをしている方も多いと思います…が、しかし!

それ以外にも歌の上手さや、ダンス、身長、性格や人間性含め…

ファンを魅了する魅力と言うのは、様々な観点があるのではないでしょうか?

今回は、snowmanの魅力をたっぷりお届けしていきます⛄

アクロバットとダンスに定評がある

snowmanと言えば、アクロバットダンスには定評があります。

これまでに、タキツバ、Kis-My-Ft.2、A.B.C-Zのバックダンサーを勤め、滝沢歌舞伎などの舞台も常連として活躍してきました。

2016年のキスマイのコンサートでバックダンサーについた際は、キスマイのメンバーから「(バックについてもらうのは)予約1年半待ちの焼肉店ぐらい人気」と称されるほど。

更にA.B.C-Zのコンサートのバックダンサーについた際は、「俺らより全然すごい技をやってる」とも。

高い身体能力から繰り出されるアクロバットは、ステージを盛り上げる技としてかな重宝されているようです。

デビューまでに時間はかかった分、沢山の努力をしてきている

snowmanは2012年に結成され、デビューまでに7年の月日がかかっています。

参考までに、他のグループとのデビューまでにかかっている時間を比較してみましょう。

SMAP ⇒ 3

TOKIO ⇒ 4

V6 ⇒ 2か月

kinki kids ⇒ 4

嵐 ⇒ 2か月

このように、他のジャニーズと比べてもデビューまでにかなり時間がかかっているのがお分かり頂けるかと思います。

その分、下積み時代がかなりあるので…苦楽を共にしてきた、メンバー同士の絆も強いでしょう。

他にも個人的なメンバーのエピソードになりますが、ふっかこと深澤辰哉君、阿部亮平君はジャニーズに入所して15年。

佐久間大介君、渡辺翔太君、岩本照君は14年。

これには、ファンから「辞めずに続けてくれてありがとう」の声があがります。

努力を続け、デビューを勝ち取ったのですね!

そして、渡辺翔太君と宮舘涼太君は幼稚園からの幼馴染…!

ジャニーズに入る前の、ダンススクール・高校・大学の学部まで一緒なのだそう!

このように、メンバー同士の歴史が深く、絆も強いのもsnowmanの魅力のひとつなのです。

タッキーや先輩からの厚い信頼がある

この「snowman」というグループの名付け親は、タッキーだそうです。

グループ結成後も、7年連続で滝沢歌舞伎に出演しているぐらいなので、タッキーからの厚い信頼があるということは間違いないです。

タッキーは今年からジャニーズアイランド社の社長に就任し、東西で300人いるジャニーズJr.のメンバーの育成・プロデュースや新人発掘も手掛ける立場にいます。

今年1月には、snowmanの単独コンサートを演出すると発表しました。

更に、タッキーがsnowmanを大切な後輩と思っているエピソードがあり…

滝沢歌舞伎の際に、「後輩に手紙を書くのはこれが最初で最後」と言いながらsnowmanに手紙を書いた。

そしてその手紙の最後は『早くデビューして早く滝沢組を卒業してください。』と結ばれていたのです。

このように、タッキーからの信頼・愛情を受けているグループなので、デビューしても1番に気にかけてもらえるのではないか?と予測できます。

タッキー以外からの先輩からも、アクロバットな技や彼らへの評価は高く、信頼があります。

snowman出演のコンサートや舞台のチケットは争奪戦

snowmanが出演するコンサートや舞台のチケットは、争奪戦でかなり取りにくいことでも知られています。

2020年にはアジアツアーも決まっていますので、初のデビューしてからのツアーということもあり、チケットは争奪戦になりそうです…!

彼らのセクシーなダンスや、見ごたえのあるアクロバットを見たいというファンは多いです。

スポンサーリンク

 

彼らの本当の魅力とは?

それでは、彼らの魅力とはどこにあるのでしょうか?

それは他のジャニーズには真似できない、身体能力の高さゆえに生み出せる、ダンスやアクロバットのパフォーマンス。

メンバー同士の歴の深さや、仲の良さから伺える人間的な魅力。

そして、1日で生み出せるものではない、先輩からの厚い信頼。

ではないか?と思います。

顔のイケメン度合いで言ったら、他のジャニーズに劣ってしまう面も確かにあるのかもしれません💧

しかし、snowmanにはsnowman独自の魅力が絶対にあります✨

これまでのジャニーズにはない、新しさと挑戦をし続ける魅力的なグループではないでしょうか?

だからこそファンも彼らを応援したくなるし、デビューを果たすことができたのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

 

snowmanはブサイクではない!彼らの本当の魅力とは?まとめ

今回は、snowmanのブサイク説について、具体的なエピソードや彼らの魅力をまとめました。

新体制を整え、デビューも決まってこれからますます目が離せないsnowman*

世の中には様々な声がありますが、人の魅力は顔だけでは測れないと思います。

そんな彼らを、これからも応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-ジャニーズ
-snowman,ブサイク,ブス

執筆者:Ayumi

関連記事

Snowmanアジアツアーの振替公演決定!申し込み方法やキャパはどうなる?

8月7日(金)、「SnowMan ASIA TOUR2D.2D.」の振替公演が決定したようです! 元々は、3月にSnowManがデビューして初のアジアツアーが開催される予定でしたが、コロナウイルスの関 …

Snowmanのアジアツアーの日程と会場決定!倍率が凄すぎ!!

SnowManのアジアツアー「SnowMan Asia Tour 2D.2D.」開催が発表されましたね! デビュー曲の『D.D.』と絡めたツアータイトルも素敵です♩ 最近では新型コロナウイルスが流行し …

Snowmanアジアツアーの一般申し込みはいつ?当てるコツは?

SnowManのアジアツアー『2D.2D.』が発表されてから10日が経ちました。 既にFC会員とJr.情報局会員向けの先行抽選への応募は締め切られており、2月21日(金)に当落の結果が発表されました。 …

snowmanのデビュー決定!タッキーお気に入りのスノストで同時デビューへ!

ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして、有名です。 snowmanは2012年に活動を始め、9人組のグループで、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。 今まで …

なにわ男子のデビュー日はいつ?デビュー確定の噂に迫る!

ジャニーズJr.のグループの1つである、「なにわ男子」がデビュー確定と噂されているようです。 なにわ男子とは、関西ジャニーズJrで4年ぶりに結成された7人組のグループです! 最近は、CM出演を果たした …

スポンサーリンク



管理人のAyumiです。

この度は、当サイトにご訪問頂きありがとうございます!

当サイトでは、今話題になっているニュースやエンタメトピックなどを分かりやすくまとめて、皆様にお届けしております。

その他にも、旅行情報等など、あなたの「気になる」を叶えられるようなサイトを目指します。

皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。